06
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-06

汚いものを作ってます (^◇^;)ゞ






秋のイベントにむけて

陶器のような雰囲気のものを作りたくなり

いろいろと 試行錯誤してみました ^ ^♪





こんなん…出来たけど、どうでしょうかね〜???







デコボコ 凸凹








ばっちいラベルも 凸凹に合わせてピッタッと同化 (^_^)v








う〜〜〜ん 汚いっ!!



面白い感じに出来たので 私的にはOK d( ̄▽ ̄)

一般的には・・・??? (^◇^;)ゞ汗






放置中だったリメイク缶 ラベルをやっと貼った ε-(´∀`; )ゞふう…








錆び錆びそばかすは チャームポイント^ ^♪









数字のステンシル缶♬








やはり… 錆びのそばかす や 錆びシミ付き(笑)









蹄鉄のウエルカムボード フック付き♬



魔除け や 幸運を呼び込むアイテム “ 蹄鉄 ” ^ ^

このボードを手にした人は 幸福になぁ〜れ!!とっ♪

念を込めて作りましたよ〜 (´∀`人 )♡ 笑









暦の上では “ 処暑 ”

暑さが峠を越えて おさまってくる頃… だそうです。




寝苦しくって 窓の外にふと耳を傾けると

虫たちの声が聴こえてくるようになってきました。

心無しか日が暮れるのも 少し早くなったような・・・?!




秋が近づいている気配を… 感じます。








拙いブログにご訪問頂きありがとうございま〜す。

m(_ _)m 深々御辞儀


ブログ村の村民です (*^_^*)ゞ

右上プロフィール下のバナーをポチッと押して

応援して頂けると嬉しいで〜す (´∀`人)♡

気が向いたらでいいので よろしくお願しま〜す m(u_u*)mペコリ

● COMMENT ●

こんにちは、shizuさん。

 ♪そばかすなんて 気にしないわー♪
歌ってる場合じゃないか(笑
あっ・・・チャームポイントでしたねーww

錆び錆びチャームポイント 好きです♪
私も秋の足音を聞きましたー♪

まはっぷさ〜ん♬

キャ◯ディ キャ◯ディを知ってますね www
私は まさにその世代で〜す(´∀`人) 好きだったなぁ…♡

今の私風に歌詞を変えると… ( ´ ▽ ` )ノ

♪ 錆びものぉ〜 汚いものもぉ〜大好き♬
♪ ジャンクや古道具 大好きぃ〜♬
わたしはぁ♪ わたしはぁ♪ わたしはぁ〜 shizuぅ♬

と言った 感じかしら〜(≧∇≦)/爆笑

秋の足音は関西地区にも来ているんですね〜(=゚ω゚)ノ

今回の夏は 半端なくキツかったなぁ…と思いつつも
秋の気配を感じると…
ちょっとセンチになってしまったりして・・・

乙女な一面も… 意外にあったりしま〜す(^◇^;)ゞ笑





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/349-c50c8281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外から来た エレガントな物たち^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » 帰省してきました^ ^♪ No.3 ~気になった物 や 風景 ~

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ