05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

生育期の植物との戦い (=゚ω゚)ノ






最近 植物たちの成長が 半端ありませんヽ(´o`;

元気なのはいいのですが…




ちょっと 元気良過ぎるようなぁ〜(;^_^A




今日は 暑さが落ち着いたので

思い切って剪定しました ( ̄^ ̄)ゞ






コルジネリがワイヤープランツに

飲み込まれてます Σ(゚д゚lll)








なので 剪定〜〜〜っ( ´ 0 ` )ノ



少し スッキリ ε-(´∀`; )ゞふう…

埋れていた 蛸壺がちょっと見えるようになりました^ ^







ミルク缶 飲み込まれています ( ̄O ̄;)/ アワワ…



多肉の寄せ植えも 絡まれて大変なことにf^_^;

助けてあげなきゃ〜〜〜っ!!







チョキ チョキ チョキ… V(^_^)V



多肉の寄せ植え ミルク缶 無事救出しました (`_´)ゞピシッ

スッキリしたねぇ〜 (´∀`人)♪





花壇ブロックが見えないほど ナイアガラの滝 状態 (-。-;









ナイアガラの滝は 剪定が大変だったぁ〜 (;´Д`A ひぃ〜



でも チョキ チョキ 頑張った!!!!

花壇ブロックが見えるようになったよ〜 ε-(´∀`; )ゞふう…






2ヶ月ほど前のシマトネリコの大きさ^ ^








今はこんなに大きくなりました (=゚ω゚)ノ



縦にも横にもモリモリです (゚o゚;;






一段高くセメントでかためたところも 侵食されつつ… (・_・;








階段も侵食中 Σ(゚д゚lll)









以前の通路の様子で〜す ^ ^








今は 凄く圧迫感がある 通路になってますヽ(´o`;



ここは 2週間ほど前に剪定したんだけどねぇ… (;´Д`A





なんだか凄いぞ 今年の “ 夏 ”





生育期はまだまだ続くのか???

それとも もう少しで終結するのかな???




そろそろ落ち着いて欲しいですね (;^_^A

剪定で 肩と背中が 懲りました (*_*) チーン








ブログ村の住民です(*^_^*)ゞ

右上プロフィール下のバナーをポチッと

押して頂けると励みになり嬉しいです(´∀`人)♡

よろしくお願いしますm(u_u*)m ペコリ

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/343-e0b8d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の風物詩 〜花火大会〜 «  | BLOG TOP |  » 増産中 & 出来た物 付けた物d(^_^o)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ