07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

いきなり 突撃 骨董市ε=ε=ε=┌(; ̄∇ ̄)┘







休日だというのに

早朝から スマホいじりをしているパパさん。

そんな気配に 気が付きました Σ(  ̄ ρ  ̄ノ)ノ んがぁ?!


私 「どうしたの???」

パパさん 「 何だか… 目が覚めちゃって。 」



まだ6時前のことです。



でも、その後… 私も目が覚めちゃいました!!

(=゚ω゚)ノ☆ お目々がパッチリです(笑)

歳を取ると朝が早くなる…

本当です(-。-;

早起きしましたが〜 さて… どうしましょう?!




そこで 思い出した!!

今日は 骨董市の日じゃあ〜りませんか〜〜〜っ(≧∇≦)/♬

ちょっくら流しに GO!! GO!!

車でブィ〜〜〜ン と行ってきました(^ー゜)/






早く着いたからでしょうか?!

まだ人もまばらです( ´ ▽ ` )ノ



さっくりとですが…

骨董市の雰囲気を味わって下さいませ d( ̄▽ ̄)♪






(゚o゚;; おおぉ〜〜〜っ!!

素敵なものが た〜くさんありま〜〜〜す!!































数年振りに来た骨董市に 終止テンション上がりっぱなし↑↑↑

出店もぐ〜〜〜んと増えて200店舗以上!!

たっぷり歩き回って いい運動になりました ε-(´∀`; )ゞふぅ…





今回は レトロ瓶, バスケット, 子供椅子などが

充実していた 気がました (=゚ω゚)ノ

( 毎回 品物の充実傾向に違いがあります。)




自分の持っているレトロ瓶が 高値なのを見付けて

何回か… 細く微笑みました ( ´ψψ`)ふふっ♪





やはり 私は、お買いもの上手???

それとも、ただの自惚れ屋さん???(≧∇≦)/ 笑





次回、骨董市でのお買い物したものを大公開しますっ (^_^)v

乞うご期待 d( ̄▽ ̄)ニヤリ








ブログ村の村民で〜す( ´ ▽ ` )ノ♬

右上プロフィール下のバナーをポチッと♪♪♪

応援ヨロシクお願いしま〜す (´∀`人 )♡

● COMMENT ●

おはようございます。

いつも拝見させていただいてます。骨董市楽しいですよね。お買い物の品拝見するの楽しみにしています。MICHEL

MICHELさ〜ん♬

コメントありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ感謝♡
いつも このマニアックなブログを… 見て頂いていたんですか?!(笑)
とっても 嬉しいで〜〜〜す(´∀`人 ) ♡

骨董市、一時期は毎回通っていました(*^_^*)ゞ
久々だったのですが やっぱり楽しい〜〜〜っ♬
買い物するつもりは なかったのに…
素敵なものに出会って やはり買っちゃいました(≧▽≦)/キャハ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/339-82a7366c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~骨董市~ 楽しみ方 & お持ち帰りしたもの^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » 思い出を蘇させるリメイク〜ご報告編〜

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ