05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

我が家に 久々のお客さま (´∀`人)♬



久々に 我が家にお客さまが来ました( ´ ▽ ` )ノ♬




とは… 言っても、ダスキンの浄水器の交換とか… (笑)

まったくインテリアや古道具に興味のないママ友とか…

ごくごくた〜まに 来客は来ますけどね (^◇^;)ゞ




今回のお客さまは

私の作ったものを “好き”と言ってくれるお方 (嬉涙)

「shizuさん このイベント参加するんだね〜 行くね!!」とか…

「shizuさんのこの作品 買ったよ〜」って 写メを送ってくれたり…

私のような者にも ちゃんと心配り (嬉泣)



人付き合いが下手くそで… 放っておかれたら そのまんま ^^;

そんな私なのに ちゃんと気に留めておいてくれます (嬉号泣)




やはり気持ちとしては キレイな我が家でお迎えしたい!!

インテリア雑貨が好きなら 尚のこと!!

そう… 思いました (=゚ω゚)ノキラ〜ン☆



最近、気が緩み過ぎて ゴミ屋敷化してた 我が家^^;

秒速の速さで散らかす怪獣 ( 子供達 ) × 2を相手に

私ひとりで 勇敢に戦い抜きました (`_´)ゞピシッ



うおぉ〜〜〜〜〜〜っ!!\( ̄Д ̄)ノ

片付け!!片付け!!片付け〜っ!!

掃除!! 掃除!! 掃除〜っ!!




ぜぇ… はぁ… ぜぇ… はぁ…

勝ちました!!!!

一時の勝利かもしれない…

でも… 勝ちました!!!!

(≧∇≦)/ やった〜〜〜〜〜ぁ!!





キレイな我が家に なりました ε-(´∀`人 )ホッ…

やはりゴミ屋敷よりは 断然気持ちイイ〜 ♡♡♡





汗と涙の勝利のポーズをお見せします( ̄^ ̄)ゞ

いえ… 間違いました^^; (汗)

勝利の証のリビングをお見せします( ´ ▽ ` )ノ♬



















これが我が家なりにキレイになったリビングです^ ^

いつまで… キープ出来るのでしょう???

一層のこと・・・!!

このまま凍結保存したいぐらいですd( ̄▽ ̄)笑




簡単に作ったランチを食べながら

楽しくおしゃべり♬

先輩ママとして貴重な経験談も聞かせもらい

とても いい勉強になりました (=゚ω゚)ノ !!




たくさんの手土産も持参してきて下さいました (´ψψ` )♡

美味しそうなパン ♪






た〜くさんのスイーツ各種 ♪






なっなんと!!

ハンドメイドのティッシュケース!!



かわいいです… 感激です… (嬉涙)

ありがとう♡♡♡

大事に使いたいです(嬉泣)






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






手作り品の販売をしてなければ 出逢えなかった人がいます。

ブログをやってなければ 出逢えなかった出逢いもあります。




私を大事にしてくれる人を 私も大事にしたいと思います。

私の作ったものを 好きになってくれる人も大事にしたいです。



たくさんの人々の中で 縁があって出逢えたことは

奇跡に近いことで 素敵なことだと思います。




でも 人との関わりで

辛いことや 悲しいことも… 事実たくさんあります。




誰だって 大なり小なりあると思います。




すべての人と仲良くできなくて 当たり前…

できていたら 人類の歴史に戦争なんて起きなかったはずだしね。

だから私は

人間関係だけに幸せを見出そうとは思いません。

人間関係だけで 左右されちゃう幸せなんていらないです。




幸せは自分の中に見出そうと思います。




「 しあわせは いつも じぶんの こころが きめる。」

by 相田みつを




この 相田みつをさんの詩に 深く共感します^ ^


好きなこと 好きなものが たくさんあって

自分は とても幸せです *:.。. (´∀`人).。.:*







ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

右上のプロフィール下の バナーをポチッと

応援よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさ〜ん♬

初訪問ありがとうございま〜す( ´ ▽ ` )ノ♪

私はリンクからリンクに渡り歩くので・・・
それで 訪問履歴に残っていたのかもしれませ〜ん(=゚ω゚)ノ

最近は 好きなジャンルも広範囲に及ぶので
足跡があちこちにベタベタだと思いま〜す(≧∇≦)/笑

でも、ハンドメイドやリメイク記事に
参考にしたいと思うほど 共感して頂けたのら
とっても 嬉しいです(*^_^*)ゞ

好きなテイストが 似ているのかもしれませんね(^ー゜)/

応援ポチありがとうございます♡♡♡
これからもよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ♬

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/332-752b3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リサイクルショップと古道具屋で…^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » ノスタルジックゆる散歩 ^ ^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ