11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

椅子が 大〜好き (´∀`人 )♡






最近、異常にムシムシと暑い… ヽ(´o` ;;;;;;

まるでスチームサウナの中で 生活しているみたいです (-。-;





ちょっと動くだけで 汗が滝のように出てきて

ポッチャリ体型で ( 都合のいい言葉です )

色白な ( 年々くすんできてます )

こんな外見の私が ふうふう汗をかいている姿…

それも 顔面ばっかりから 汗、汗、汗〜っ!!

客観的に見たら さぞ見苦しいことでしょう (苦笑)

自分でも見苦しさ100%自覚 (自信?!) あります f^_^;)


でも、そんな自分なのに 夏が好き♡


見苦しいほど 汗っかきだろうが!!

年々シミが 増えようが!!

暑さで身体が ダルかろうが!!


やはり!!

夏が大好きなのです(≧∇≦)/ ブラボー Summer♬






そして 好きなものと言ったら♬

椅子も大好きなアイテムのひとつです( ´ ▽ ` )ノ♪

( 話の転回が無理矢理?!) 笑






椅子と言っても個性はさまざま

我が家の 椅子ちゃん達をご紹介しま〜す(^ー゜)/







ダイニングテーブルの椅子です♪



100%アイアンなので 若干重いです。

毒舌の母が来ると 毎回クレームどころのひとつ f^_^;)




でも 私はお気に入り♡♡♡

背もたれから脚に掛けてのくるくるりん♪

いい仕事していると思います(*^_^*)









和骨董の丸椅子♪



脚が一本短かく安定が悪し 座面は亀裂が入ってて

状態は最悪… でもそこが不憫で かわいいのです(´ψψ ` )♡







アウトレット家具の店で見つけました♪

アイアンと古材の組み合わせに 一目惚れ〜 ε-(´∀`人)♡







でも座り心地がよくないので

普段はクッション敷いてま〜す(^◇^;)ゞ









数年前の記事に載せたことがありますが…

レトロパイプ椅子のリメイク品 ♪



イベント参加の時など 軽量で重宝していま〜す( ^ω^ )/







ドクターチェアー ♪



ある時この椅子の下に 大量のワラが落ちてて… ∑(゚Д゚ノ)ノギョッ!!

裏を覗いたら生地が破けて バネがボヨヨ〜ン!!

古いものだから そんなこともあるんですねっ^^;

もちろん修理しました (^_^)v








木製の子供椅子♪



可愛くて 大好き♡♡♡

踏み台にしたり、上に何か飾ったり

何かと重宝していま〜す (*^_^*)






他にもウッドデッキやお庭にも椅子たちは居ま〜す(´ψψ`=)♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






突然 話が変わりますが・・・^^;







前に設置した棚に何か居ます \( ̄◇ ̄;)/







なんだか たくさん居るんですけどぉ〜〜〜(;^_^A








かわいいけどね f^_^;

小人図鑑のカクレモモジリ・・・

誰かにイタズラされました (*_*) チーン…




● COMMENT ●

イスいっぱぁ~い♪ わたしも・・イスマニアだよぉーハハハ

色んな形に魅了されるよね☆特にドクターチェアー好きだなぁ~♪

ダイニングチェアーも素敵♪

カクレモモジリ・・なんだかそこに居ても不思議と合ってて可愛い・・フフフ

pinkyさ〜ん♬

pinkyさんも 椅子 好きなのね〜♪♪♪
形違いで いろいろ欲しくなるよね (´ψψ`)♡

ドクターチェアーはオークションでゲットd( ̄▽ ̄)
2万円の予算で15000円ぐらいだったかなぁ… ?!
安くもないけど 高くもないよねっ(^ー゜)/

ダイニングチェアーはテーブルとセットで
超〜〜〜お気に入り〜(´∀` 人)♡
アイアンも大好きな素材で
アイアンで クルクルしているの大好物なの〜ψ(`∇´)ψ

カクレモモジリ… 当分はこのままかなぁ^^;
来客の時には 片付けよ〜っと… (^◇^;)ゞ

まはっぷです。

こんにちは、shizuさん。
かっこいい椅子がたくさんありますねー!

ロートアイアンのダイニングテーブルの椅子は
いい仕事してますねぇ♪ 素敵過ぎますよ(笑)

お気に入りに囲まれて生活されてるんですね!
毎日が楽しそう♪

まはっぷさ〜ん♬
コメントありがとございま〜す( ´ ▽ ` )ノ♡

椅子 大好きなんで〜♡♡♡
たくさんありますよ〜 (´∀`人)♬
ダイニングの椅子=素材 デザイン シルエット
すべてにおいて パーフェクトに好きですが
特に 植物のツルのようなくるくる部分が めちゃお気に入り^ ^♪

ベットもアイアンのくるくるだし、照明もアイアンだったりします(´ψψ`)ふふっ
どんだけ〜っ!!アイアンとくるくるが好きなんだかぁ〜(≧∇≦)/大爆笑

だから まはっぷさんの作品はいつも注目してま〜す(^ー゜)/
まはっぷさんも いい仕事してますよ〜 (´ψψ` )♡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/330-550c89ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノスタルジックゆる散歩 ^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっと贅沢を楽しむ ψ(´∀`=)ψ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ