11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

遅れてやってきた 母の日のプレゼント(≧▽≦)/




梅雨に入ったとたんに

雨が降らない日が続いていま~す( ´ ▽`)ノ


昨日も… 今日も…

もう 梅雨が明けちゃったのかな?!

みたいな 初夏の陽気です♬


夏が大好きな私には 喜ばしいことですが

外の植物たちは

雨が恋しいかもしれませんねっ(^ー゜)/


植物や作物が ちゃんと育ってもらうには

やはり… 梅雨も大切ですよね (*^_^*)





そんな折もおり

私の手元に かな~り遅れて

母の日のプレゼントが届きました♪♪♪





以前から欲しかったけど お高くて諦めた洋書♬

「NOMAD」

遊牧民 という意味です(^ー゜)/



ジャンクで どこかノスタルジック…

そんなインテリアの数々が満載な写真集です*:.。. (´∀`人) .。.:*







中身をチラッ見せ♪♪♪







ちらっ♪







ちら…ちらっ♪







ジャンクだねぇ…








ほぉ…








かっくいい!!









目から鱗が…!!








いいねぇ…










おぉ~









鼻血…









うっとり…









好き♡








感性がビンビン刺激されそうな

私好みのなインテリアばかり〜 っ(´ψψ` )♡






どうしてこんなに遅れてきたのかと言うと

中古本をAmazonで見付けて 注文

発送元がカナダからだったので

手元に届くのに3週間も掛かったようです(゚o゚;;




注文してくれた パパさん ありがとう♪♪♪


私はあなたの ”母” ではなく“妻” だけど(笑)


母の日のプレゼント♡ とっても嬉しい〜♬

宝物の一冊になりそうです (´∀`人)♡


● COMMENT ●

すてきなインテリア洋書だね~♪♪
見てるだけで・・本当感性刺激されるよねぇー

ちなみに・・遊牧民とかボヘミアンという言葉に・・わたし・・
心惹かれるんだよねぇ~ 異国とか異邦人も惹かれるぅ~(笑)
ゴメン・・頭の中で勝手に♪ボヘミア~ン♪と♪子供たちが~♪空に向かいー♪
・・と昭和歌謡が流れてるぅー 
変なスィッチ入っちゃった・・・・

話戻して・・・パパさんに感謝な一冊だね!良かったね☆

pinkyさ〜ん♬
どうもですぅ〜〜〜(*^_^*)ゞ

遊牧民というタイトルが 本当にぴったりで
いろんな国々のインテリアが載ってる本でした〜 (´∀`人)♡

自分が渋好みだから・・・
ついつい地味な色合いのページばかり載せちゃったけど(汗)

シックだけど カラフルなインテリアも載っていたりして…♪♪♪

ちょっと♪振り向いて〜みただけの異邦人( ´θ`)ノ〜♬♪
とか…
ボヘミア〜〜〜ン♪ ( ´0`)y━・~~♪

っぽい 中近東系のインテリアもあったよん(爆笑)

私 エスニック系も結構好き^ ^♪
チチカカ とか見に行っちゃうもん(´ψψ`)プププッ♡

本に載っているインテリアに関しては
日本人には無い色彩感覚だったりで関心しきりでした〜(=゚ω゚)ノ☆

こんばんは~(^^)

私だったら『遊牧民』ってタイトルだけでびびっちゃいそう( ̄∇ ̄*)ゞ
ですが、チラッと見せていただいたページに目が釘付けになりました~。多国籍で和洋折衷が渋くうまくまとまってるのが衝撃的!!
この洋書をセレクトしたshizuさんのアンテナ力と感性にしみじみと敬意を感じました(*´∇`*)

余談ですが、「異邦人」の歌は私も知ってます~♪早速頭の中で曲がグルグル回り始めましたよ~(^^)v

yuuukaさ〜ん♬

「遊牧民」というタイトルはねっ…後から訳して知ったのよ^ ^♪
頭悪いから… 英語ぜんぜん分からないの〜 f^_^; 大量汗

写真集を見るのが 大好きなので・・・
本売り場では よく写真集コーナーを見るんだけど〜
( あっ… もちろん インテリア雑誌も見るけどね^^;)

たまたま手に取って
中身をパラパラッと見たのがこの本で
ビビビ〜〜〜ッと衝撃が走っちゃって(笑)

インテリアとしては馴染み無い国々…
イタリア、メキシコ、シリア、インドなどなど・・・
本当に無国籍な雰囲気が新鮮でした〜(^ー゜)/

「異邦人」知っているのねっ(≧∇≦)/笑
yuuukaさん 絶対に私より若いと思うけど
この曲を知っているなら、仲間だわ!!☜何の仲間?!(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/325-3376c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏を装うインテリア^ ^♪ «  | BLOG TOP |  » 夏が近くなると作るもの^ ^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ