10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

夏が近くなると作るもの^ ^♪




*〜 イベント委託参加のお知らせ 〜*



『 あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ

日時 6月4日 (火) 11:00〜16:00

場所 茅ヶ崎住宅展示場 タマホーム

( 茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-58)


いつも委託でお世話になっているショップさんが参加します^ ^♪


spoolさんのブース内では 木工品や季節のもを♪

cottage gardenさんのブース内ではガーデングッズを♪

それぞれ 委託販売して頂く予定です (*^_^*)ゞ


お手に取って頂ければ 嬉しく思います♡♡♡

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




以下 出品作品紹介で〜す^ ^♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




夏が近くなると

必ず作るものがあります♬





貝とシーグラスのリースです(^ー゜)/



涼しげなシャビーテイスト仕上げ♪♪♪

季節のモノ なので

取り合えず3個だけ作りました ( ´ ▽ ` )ノ

この時期の限定品です♬





コラージュのテープカッター台 ♪

ご要望があったので 増産しました d( ̄▽ ̄)






カッター台の1番のこだわりポイント

滑車の 錆び錆び加工 です(^_^)v






いかがかな???



錆びて見えるかなぁ???

この角度の写真だと…ちょっと微妙かしら(;^_^A 汗






後は・・・ 定番モノを少々(*^_^*)ゞ






シングル & ダブル カードシェルフ♬








木製トレイ♬









試験管の一輪挿し♬









リメイク鉢♬



イメージ画像です^^;







リメイク缶♬



これもイメージ画像(^^;;





取り合えず 納品を終えて ε-(´∀`; ) ホッ…





今日は なぜか座骨神経痛が 痛む… ^^;


梅雨だから??

それって・・・もう おばちゃんだから?? (; ≧ψψ≦)ヒィ〜


今日は 一日中 おとなしく

何か手先で出来ることを楽しみま〜す( ´ ▽ ` )ノ


それか… 寝ま〜す(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ







● COMMENT ●

おぉ~やっぱり♪リメイク品上手だねぇ♪
わたしは・・テープカッターが好き! うんうん錆びてる感じに見えるよ!
貝のリースも可愛いね♪

shizuさんの作品がもっと世に出ると 嬉しいなぁー
\応援していますよ/

座骨神経痛・・って大丈夫?お大事にね☆

pinkyさ〜ん♬
テープカッター気に入って頂けた?!
錆びて見える?!
なら・・・よかったぁ〜〜〜 (≧∇≦)/

テープカッターは もともと我が家用に作ったもので
それを見た人が「これいい!!」と
言ってくれたのがきっかけで
作るようになったの〜( ´ ▽ ` )ノ

委託やイベント販売をするようになったのは
もともとはリース作りがきっかけだったので
今も 夏バージョンと冬バージョンだけは
作り続けていま〜す(^ー゜)/

座骨神経痛=湿布貼ったら
だいぶ良くなったよ〜(^_^)v

ご心配ありがとうね (´ψψ` )♡

やっぱり(^o^)

茅ヶ崎の行きました~(^o^)v
やっぱりearlybrown(←あってます?)
さんだったんですね~!!
作品見て絶対そうだよな~とひとりで
ニヤニヤしてました♪
私も、主人も大好きなテイストなので
これからも期待してまぁす!!(*^^*)

花*pipi えんたんさんへ♬

茅ヶ崎の「あっぷるみーる」行かれたんですねっ♪♪♪
お世話になっている ショップオーナーさんのご好意で
作品を少しだけ 置いて頂きました (*^_^*)

どの作品を見掛けられたんだろう…???
単に 売れ残っていただけだったりして〜(^◇^;) 笑

大好きなテイストと言って頂けると嬉しいです♪( ´▽`)/

あのように 渋く汚いテイストの物しか作れないのですが… ^^;
ごく少数の 私の作る物が好きと言ってくれる方々のために
これからもハンドメイド活動を 細々と続けて行こうと思いま〜す(´∀`人)♪
今後とも よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/324-83390937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れてやってきた 母の日のプレゼント(≧▽≦)/ «  | BLOG TOP |  » 今季最終?! レトロ瓶ハンター(=゚ω゚)ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ