04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

アメリカの素敵な風景 (´∀`人)




只今、パパさん アメリカに出張中 (T . T)



いいな♪ いいな♪

私も行きた~い!!

20年近くアメリカなんて行ってないよ。・°°・(>_<)・°°・。



パパさんいわく「 仕事で行くんだよ~ 観光じゃないんだよ。」



そうでした… (;^◇^A


ボストンからシアトルに移動と

かなり ハードスケジュールらしいです^^;


僅かな移動時間の合間を縫って

素敵な写真を送ってくれました ( ´ ▽ ` )ノ






飛行機から見える朝焼け…













歴史がありそうな建物や 街角の風景…
























街中にパフォーマー …












夕暮れ時から夜にかけての風景…

















やはり 素敵です *:.。. (´∀`人) .。.:*


バーチャルでアメリカの空気を 感じました (*^_^*)




むむっ!!

これは ロブスターじゃあ〜りませんか ( ̄Д ̄)ノ



私、超〜大好物なんですけどぉ〜〜〜 !!

美味しそう… (= ̄ ρ ̄=)



味覚だけはバーチャルで感じられませ〜んヽ(´o`;

やっぱり!! いいな♪ いいな♪




ごくごく たま〜にアメリカ出張があるパパさん。




以前、半月の長期出張から帰ってきたら

顔が アンパンマン のようになってて Σ(゚д゚ノ)ノ ダレ?!

(≧∇≦)/ 大大爆笑!!

めちゃめちゃ太って帰って来ました (´ψψ`=)ぷぷっ



今回は 以前より短めの出張だけど

どうかな???


近々 帰ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ

アンパンマンになっているかなぁ… 楽しみ ^ ^(笑)


あと お土産も楽しみで〜す (´ψψ`=)♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







のち、ボストンマラソンで悲惨なテロが起きましたね (T . T)

無関係な人々に危害を加えことは

消して許される事ではありません!!


被害にあわれた方々に

心よりお見舞い申し上げます m(_ _)m




トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/311-222176c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカからの お土産 ( ´ψψ ` )♡ «  | BLOG TOP |  » 塗り続けていま~す_φ( ´▽`)~♬♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ