05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

湘南テラスモール & ジャンク風ミラー ♬







かな~~~り 前から行く予定をしていた

湘南テラスモール ♪ ♪ ♪


一緒に行く予定だったお友達の病気が続きヽ(´o`;

延期に次ぐ延期で… なかなか行けませんでした ・゜・(ノД`)・゜・


でも、やっと!!完治 ♬

行って来ることが できました~ ( ̄▽ ̄)/



しかし・・・湘南テラスモール (=゚ω゚)ノ

何度行っても 広~~~~~~~~い !!

何度行っても全部の店は見切れな~い!!

( 東京ドーム 3.6個分らしいです f^_^; )


そんな 状態なので・・・

見たいお店を あらかじめ決めて

めちゃめちゃ競歩で サクサクと見て周りました(笑)




お洋服屋さんは春の新作揃い ♬






アメカジ系のお洋服 増えてマスね♬

最近、気になる アメカジ だったりします(o^^o)







このワンピ♡ ハイウエストの 小花柄*

可愛かったなぁ *:.。. (人´ ∀`=) .。.:*



スタイル抜群の店員さんに「 ご試着いかがですか?」

と、声を掛けられました (((((( \(;゚Д゚)/ドキッ!!


自分の残念な体型 と 人前での試着という羞恥心

そして 物欲・・・。


葛藤の末、羞恥心 に軍配が上がり 断念 _| ̄|○

無念です(>_<)ゞ



見た目は おばちゃん。

性格は おっさん。

だけど、お洋服の好みは 意外と乙女 だったりします(笑)





潮風キッチン ( フードコート)でランチタイム ♬



きのことチーズの石焼きビビンバ 冷麺セット1000円也

フードコート= 安かろう~ という時代じゃあないデスね ^^;

それなりに本格派!!美味しかったで~す ψ( ̄▽ ̄)ψ




やはり雑貨屋さんは外せません!!

3COINS ♪



雑貨小物 数点お買い上げ~ ♬




ナチュラルなお洋服屋さんも 外せません d( ̄ ▽  ̄)

STUDIO CLIP ♪





SM2♪



ナチュラルな お洋服 大〜〜〜〜〜好き ♡ ♡ ♡

見ているだけで 癒やされま〜す *:.。. (人´ ∀`=) .。.:*

店員さんも 若くって♪ 可愛いくって♪

お人形ちゃんみたい ♪♪♪ ☜ 発想が ヤバイ (?!) 笑


でも、ナチュラル系のお洋服を着てて

その辺を 歩いている “ 若い人 ” って・・・

実際に見掛けた事って ないんデスよね〜 ! ?(・_・;?


若い人から見たら

ナチュラル系お洋服 = 一般的に “ おばちゃん服 ” なのかなぁ???

そんな・・・素朴な疑問が思い浮かびました ( ̄Д ̄)ノ


まぁ〜 好きな気持ちには 変わりは無いから〜

別に いいんデスけどね・・・ σ(^_^;)


無印良品のような シンプルなお洋服も大好きです(#^.^#)




結局、手持ちの服に合わせられる お洋服一点お買い上げ〜

サンマルクカフェで デニッシュ類を子供達のお土産に購入〜

KALDIで輸入食品を少々 買って帰りました (^ー゜)/




最近は、たまたま お出掛けネタが続いてるけど

基本的に 私は インドアです f^_^;


慎ましく質素を “美徳” として 日々暮らしております ( ̄^ ̄)ゞ








*・゜゚・*:.。..。.: * :.。. .。.:*・゜゚・*








最近は 亀の歩みより遅〜〜〜く

スロ〜〜〜な作品づくりをしてます (^^;;




久々の紙ペタペタ系 ( コラージュ) で

ジャンク風なミラーを作りました ♬



大きく見えますが、あまり大きくありません 。

29㎝ × 24㎝です ♪




英字の紙モノを枠に色々貼って 色を塗りトーンを統一

スタンプもバランスを見つつ ペタペタしてみました^ ^



委託 or イベント どこに連れて行くかは まだ未定 (^^;;;;;

まだ一つしか出来上がってないし・・・(大量汗)


どうして ボ〜として居るのぉ???

と・・・ 自問自答で 時間が過ぎて行きます Σ \( ̄◇ ̄;)/

本当に 困ったちゃんです( 苦笑 )








● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/293-49a29bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雑貨コーディネートアイデアBOOK」に掲載^ ^ «  | BLOG TOP |  » 古民家カフェ なたねさん ♪♪ ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ