07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

ぽかぽか陽気に誘われて〜 外作業 (^_^)v







ここ数日、日中はとても 暖かぁ〜 ♪ ♪ ♪

動いていると 暑いぐらい・・・

( 朝晩はまだまだ寒いけど (^^; )




気が付くと

日も少しずつ延びてきましたね ^ ^



今日、お庭のムスカリの葉が

伸びているのを見付けました ♡ ♡ ♡



自然界では 春を迎える準備が

着々と始まっているんですねっ ♬





お隣さんに住み着いちゃった 猫クン。

よく暖まった門柱の上で お昼寝中 ….zzzZZ



日向ぼっこしてたら

気持ち良くて寝ちゃったのかな???






こんなに近づいても起きないよ〜(笑)



たくさん居着いている 猫達の中で

いちばんおっとりしている ブサ可愛猫クン(爆笑)



お隣さんと我が家でお世話している

ノラ猫以上 ↑ 飼い猫未満 ↓

自由気ままなぁ〜 “ 外飼い猫 ” です(*^_^*)


( 私も 自由気ままな 主婦 (^^;; 笑 )





ぽかぽか陽気に誘われて〜

久々に 外での作業を再開 ♬





電動ノコギリ〜 スイッチ ON!!






大まかな形をいくつか作って

ペンキ塗り〜 塗り〜 _φ( ̄ー ̄ ) 〜 ♪〜♬♪〜♪♪♪






最近の色塗り傾向は

取り合えず ピシャッと真っ黒塗り!!







その後に バニラ色をボテッと塗り塗り _φ( ̄ー ̄ )






途中経過ですが こんな感じ ♬





この後、アクリル絵の具で他の色を加え

微調整をしま〜す _φ(´∀` ) ペタペタ




取り合えず 今回の作業はここまで ☆

後々仕上げていこうと 思っています (*^_^*)








久々の電動ノコギリ作業〜 (=゚ω゚)ノ

耳の鼓膜に振動したのか・・・?!

耳の奥がめちゃ痒くなりました σ(^_^;)



安モノ電ノコだから〜 振動も半端なくって!!

切り口の狂いも多いのが悩みのタネ (^^;;




テレビショッピングでやっていた

振動が少なく 切れ味抜群の電動ノコ ♡ ♡ ♡

欲しいなぁ〜〜〜〜〜!!



でも、X4.800円 ( ̄◇ ̄;ノ)ノ



小市民出身者には ドキドキもんのお値段 (^ ^;;;;;;;




先行投資する価値がある・・・かも ???( 大量汗)

私!! 清水の舞台から飛び降りれる ???




高い買い物は、めちゃめちゃ悩みま〜す f^_^;)



トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/286-67450617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚記念日 (*^_^*) «  | BLOG TOP |  » ブーツの修理してみました ^ ^

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ