07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

ブーツの修理してみました ^ ^










今、インフルエンザやノロウイルス、風邪・・・

病気がいろいろと、流行っているようですね〜 ( ´Д`)/

( 学校によっては 学級閉鎖している所など 出ているようです )



私も、一緒にお出掛けする予定だった友達も

風邪でダウンして、予定がお流れに(涙)

残 念 (>_<)

( 早く良くなりますように・・・ (/ _ ; ) )



そんなに流行っているのなら

必要以上は外出しない方が 賢明かと思い

家に引き籠っています^^;



基本的に なまけもの〜 出不精〜 な私 ^^;

( 体型もデブ症だし (^^;; ) (爆笑)



だらだらインドア生活、そんなに苦ではありません。



でもちょっとぐらいは 何かしようかなぁ〜と・・・



買い替えようと思っていたブーツ

試しに修理してみました (^_^)v





底が擦り減って かかとが底抜け寸前 (^^;;

だけど、このモコモコムートンブーツは

まだまだ寒い日が続くから 手放せませ〜ん!!








お直しの 材料&道具のみなさん ♬



* 万能ボンド
* 固めのウレタン (発泡スチロールでも多分OK)
* グルーガン (グルースティック4〜5本)
* アクリル絵の具





こんな感じに修理してみましたよ ^ ^



よくよく見ると分かりますが

大ざっぱな私的にはOK d(^_^o)






底にグルーで溝を付けました (*^_^*)









溝を横縞状に付けると ポロッと取れそうなので

強度を増す為に、格子にしてみました^ ^








目立たない〜 ♪ と思えば目立たない ♪( ´θ`)ノ









我が家から300mほど離れたスーパーに

往復を繰り返すこと3回!!

今のところ耐えています ( ^ω^ )/

耐久テスト合格 (?!)



歩くとグルーで付けたかかとが

コツコツと心地良い音を鳴らしてくれます♬

ヒールを履いている音みたい ( ふふっ♡ )


歩き心地も違和感なく good ♪ ♪ ♪





暖かい季節が訪れるまで

もう少し頑張ってもらおうと思います d(^_^o)


早く暖かくなって欲しいですね〜 ♬

春を飛び越えて、夏が待ち遠しいですぅ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








先日、spoolさんに納品してきました (*^^*)



石膏粘土で作ったミニトルソーや

セメントで作ったドア型オブジェ

リメイク瓶やリメイク缶 などなど・・・


お店で手にとって頂ければ 嬉しく思います ♡ ♡ ♡

よろしくお願いしま〜す m(_ _)mペコリ





● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/285-ee7f392f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか陽気に誘われて〜 外作業 (^_^)v «  | BLOG TOP |  » 週末 の 家族時間 ( ´ ▽ ` )ノ

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ