10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-10

週末 の 家族時間 ( ´ ▽ ` )ノ


子供達・・・

気が付いたらすっかり大きくなりました。

( 春から 中2, 小5です )



週末も 部活の練習があったり

「お友達と遊びに行く約束したから〜」

なんて事も 多くなって・・・

家族揃って 週末を過ごす事が 少なくなってきました。



段々と こうして親離れして行くんだなぁ・・・と

母としては、一抹の寂しさと感じる

今日この頃です (u_u)



でも「 ○ ○ ○ に行こう〜!! 」と言うと

嫌そうに「 え〜〜〜っ・・・ 」と言いながらも

予定が無ければ、くっ付いて来るのですから

まだまだ カワイイもんですね ^ ^




先週末の ミッションは ___ ♬

“ 貰ったさつまイモを 焚き火で焼きイモにする ” に決定☆

あとは準備を整え 出〜〜〜発!! ( ̄▽ ̄)ゞ







着きました!!BBQのできるポイントの海岸へ ♬








海風が寒いと思っていたけど

この日は気温が高くって 暑かったぐらい ε-(´∀`; )ゞ









いい天気で〜 めちゃめちゃ気持ちイイ♪ ♪ ♪

飛行機雲グングン延びてるよ〜!!








流木をセッセ セッセと集めて 焚き木に〜

熾火になるまで 家族力を合わせて

燃やせ!! 燃やせ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( ̄◇ ̄;)ノ

ヽ( ̄◇ ̄;)ノ=3=3=3=3=3







できたよ♬ できた♬

美味しそうな〜 焼きイモ ( ´ ▽ ` )ノ









中までしっかり火が通って

しっとり甘〜〜〜くて 栗きんとん みたい♬









焼きイモ食べる終わる頃には、すっかり夕陽〜。



焼きイモの美味しさが 空いた小腹に染み渡ります。

日が堕ちかけると気温が ぐぐっと下がってきました。






家族で「夕陽が綺麗だね・・・」と

日が堕ちるのを見届けました。






目で 耳で 肌で 海を感じ

焚き火の匂い・・・

焼きイモの味わい・・・

ちょっと幸せな シュチュエーションでした。





こんな風に過ごす “ 家族時間 ”

これからも、大切にしたいと思いました ^ ^







でも・・・

焚き火は、家族みんなの服が すす臭くなるので〜 ( ̄Д ̄)ノ

次の日は洗濯が と〜〜〜っても大変なのです(笑)








トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/284-8eecfea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブーツの修理してみました ^ ^ «  | BLOG TOP |  » 続・熱海 〜昭和レトロな街角編 〜

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ