07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

納品してきました (^ー゜)/




spoolさんに これらの物達を納品してきました d(^_^o)



12月2日(月) に行われる「winter party 」

イベント会場に連れて行ってもらう予定です(*^_^*)


<場所 > TVKハウジングプラザ平塚内 パナホーム住宅展示場

<時間> 11:00 〜 16:00まで ♬

*イベントでお世話になっているsugarvineさんもゲスト参加されま〜す*






今回のイベントにあたり、次の物を作りました (*^_^*)






石の丘の上の おうちとツリー♪







木片の平原の上の 大小のおうち♪








ツリーに挟まれた 小さなおうち♪








ミトンとソックスとステッキのオーナメントセット♪

木の実 (アンバーバーム) と ポストカード付き♡








木の実とコットン玉のミニリース♪









☆キラキラ☆(詰合せセット♪)



この詰合せのご連絡頂いた時には

えっ?!(; ̄ェ ̄)/


キラキラ……??? ( 大量汗 )


私には、オヤジっぽい汚ない物は作れるけれどぉ・・・

乙女っぽいキラキラ だけは絶対に 無理 無理・゜・( ´Д`)y━・~~




その後、メールして

キラキラしてなくてもいいのよ〜。

という 返信を頂いて・・・


ホッ ε-(´∀`; ) 胸を撫で下ろしました〜。


そんなやり取りがあった キラキラ (詰合せ)なのです ^^;





内容はと言うと・・・


錆び加工したブリキの入れ物に

*格子窓のおうち (キラキラ特別仕様)

*ほっこりツリー × 2コ

*星,ミニタルト型, クロス, オーナメント各1コ

*マドレーヌ型(アンティーク)

*木の実(アンバーバーム )

*key(アンティーク)


以上の物が入っています ♬

いろいろ組み合わせて

楽しめるセットにしてみました (*^_^*)


自分で言うのもなんですが・・・

お買い得だと思います( ^ω^ )/


限定1個のみです。


もしよかったら手にとって見て下さいね ♡ ♡ ♡







さぁ〜〜〜これで 多分・・・

今年のハンドメイド ( 仕事 ?! ) 納めかなぁ〜 と思います ♬



ひと休みしたら

いろいろやりたいことが目白押し!!


そろそろ レトロガラス瓶も探しにも行きたいし〜

ノスタルジックスポット探訪にも行きた〜い!!

外構工事のやり掛けも気になるし〜

家の中もリフォームしたい所もある!!

ミシンで縫いたい物も いろいろ〜 ♬



どれも 私の楽しみで

大〜〜〜好きなこと ♡ ♡ ♡


楽しむことには 常に貪欲でいたい・・・


そう思う 私です (*^_^*)




















● COMMENT ●

「winter party 」行ってきました!
雑貨好き、花好き、美味しいもの好きの方々でパナホームは満員でした。
spoolさんの前は、熱気ムンムンおしくらまんじゅう状態でしたよ。
キラキラは見つけることができませんでしたが、ツリーに挟まれたお家とオーナメントセットはゲット!!(^^)v
一緒に行った友人が、このお家、めっちゃかわいいけれど何で出来ているの?と。
企業秘密!と答えておきました。(^^)

私もやりたいこと、行きたい所、欲しい物も一杯です。
やらなければならないことも一杯ですが。(汗)

今年もあと3週間!風邪をひかないように元気に楽しみましょう。

また来年、お会いできると良いです。



kumikoさんへ ♡
コメントありがとうございま〜す ♬

イベント行かれたんですね!!

私も様子を見に行きたかったのですが
金曜に足を捻挫してしまって・・・(涙)
その後、だいぶ良くなったものの
車の運転は まだ無理そうだったので
気にしつつも 自宅待機してました〜 (´д` ;

なので、イベントの様子を教えて頂いて
とても有り難いです(*^_^*)

私の作った物も
多少はお嫁に行ったようで一安心 ε-(´∀`; )

Kumikoさん、たしか・・・
おうちとツリー、持っていらしゃいますよね?!

また、お買い上げ頂いっちゃたのですか?!
本当に いつもありがとうございま〜す ♡ ♡ ♡

Kumikoさんのよう方に支えられて
細々ながらも自分が
ハンドメイドを頑張って来れたのだと思います(感涙)
本当に感謝です(^人^)

これからも 喜んで頂けるような物を作りたいなぁ〜
と、思うのでもよろしくお願いしますね〜 (*^_^*)

来年も元気な笑顔のkumikoさんに
お会い出来るのを 楽しみにしてま〜す (^ー゜)/













● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/271-53ea8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〜週末の憂鬱〜 久々の捻挫 ( ̄Д ̄)ノ «  | BLOG TOP |  » 楽しかったよ!!宮ヶ瀬イベント(^-^)/

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ