07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

IKEAでお買い物 ♪


土,日,月と3連休でしたね ♬



みなさん、楽しい連休過ごされましたか〜???




我が家は、連休最終日

IKEA に行って来ました〜 ( ´ ▽ ` )ノ




そんなにちょこちょことは行けないので

( 年に3〜4回ぐらいかな…^^; )




私としては、

IKEA= インテリアのテーマパーク♪ ♪ ♪

そんな思いで楽しみま〜す ♪( ´▽`)/




ホントは・・・

北欧雑貨はそんなに好きではないのですが ^^;

いつもツボに入る物を見つけることが出来るので

気分はワクワク♬

行ける時は、毎回楽しみです (*^_^*)








今回のIKEAの店内 ヽ(´o`;



3連休だから・・・???

こんなに混んでいるのは初めてでした〜 Σ(゚д゚lll)/







お目当てだった家具は、残念ながら売切れ・・・(T . T)

他、実用的な物を中心に買ってきました〜。







ピンチハンガー ♬



お値段も優しくて、おっしゃれ〜 ♪

まとめ買いしました d(^_^o)






キッチンマット♬



このキッチンマット!!裏面がラバー加工 ♡ ♡ ♡

今まで使っていたマットは滑るので、これは快適〜!!

表面のジュード素材も good ですd(^_^o)







袋閉じクリップ♬



いつも気になっていたので ・・・

今回、お持ち帰りしてみました ♪

これはイイ!!

優れものです ♪( ´▽`)/






他にも

シューズキーパーやペイント用の刷毛など

本当に本当に実用的な物ばかり・・・(^^;;




でも、もう1つお目当てだった物!!

♡ get ♡ することが出来ました〜 ( ´ ▽ ` )ノ






このクッションで〜す (#^.^#)



麻地に古地図の絵柄がめちゃめちゃ好み ♡ ♡ ♡

ジャンク過ぎず〜 ナチュラル過ぎず〜

いいさじ加減のデザインです (*^_^*)






キッチンマットやクッション・・・

麻素材に感化されて

麻素材で何かを作りたくなりました (*゚▽゚*)/





ストックしてあったコーヒー袋・・・

汚ないし〜 臭いので〜 綺麗にお洗濯 (^^;;



コーヒー袋は繊維が荒くて

洗うと毛羽立ってしまうので

糊付けしてから干します。 ☜ 私のこだわりの1工程です (*^^*)


これを使って、近々何かを作りたいと思いま〜す ( ̄▽ ̄)/








*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*









連休の初日は息子の体育祭でした〜。

その代休で火曜は休みだった息子・・・^^;



何をしているのか・・・と言うと

カウンターにダイニングテーブルを寄せて

卓球のサーブ練習^^;


研究熱心なのはいいけれど・・・

パチコーン!! パチコーン!! パチコーン!!


母はちょっと うるさいなぁ〜 と思いました f^_^;)

( 何も言わなかったけどね・・・ (^^;; )



期末テスト前で、今週からは部活なし。

テスト前の打ち収めなのかな???



9月中に、体育祭と期末テスト!!

そこに、試合まで・・・ ^^;


今時の中学生は忙がしいね〜〜〜(^^;;










トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/252-b2cb3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつ作ってます♬ No.2 «  | BLOG TOP |  » 少しずつ作ってます ♬

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ