04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

summer 1012 想い出 ♪

この夏、いろいろと楽しみました ♪( ´▽`)/


行ったところや体験したこと・・・

そんな夏の想い出を掻き集めて

サクッと書き綴ってみました (*^_^*)





梅雨空の江ノ島 ♪



グレーの海とグレーの空

そして渋滞 …… ^^;

でも、車の中のBGMはサザン♬






平塚七夕祭り♪



風流を感じるよりも

たくさんの 人・人・人・人・人〜 !!

年々、飾りが簡素になってる気が ・・・^^;







茅ヶ崎花火大会♪



いつもは実家の側で観るのが恒例 …


今年はサザンビーチまで行って花火見物 ♬

間近の花火は、綺麗さ!!音の迫力!!

大〜〜〜〜〜違い o(≧▽≦)o








忍野村 忍野八海♪



水深8mの池は吸い込まれそう〜

神秘的なコバルトブルーが綺麗だったぁ *:.。. (´∀`=) .。.:*



そしてまた、すぐそばを流れる川も美しく・・・

手を入れると水がめちゃめちゃ冷たかった!!






家族で花火♪



海岸まで車が乗り入れできる場所で花火♬

最後は線香花火で絞めるがお約束 d(^_^o)

( ゴミはちゃんと持ち帰りましたよっ♪ )









中井町 厳島湿性公園♪



ここの夏の風景が大好きです ♡ ♡ ♡

自然を感じながら、渡り橋を散歩したり

子供達とザリガニ釣りも楽しみました (*^^*)








横須賀の海岸♪



我が家の男性たちは釣りを堪能 ^^;

私にとってはシーグラスがたくさん拾える場所♬

来夏のリースの材料がたくさん集まりました d(^_^o)









南足柄 夕日の滝♪



すぐそばで見れる滝ってあまりないかも?!

( 柵があって近づけない滝が多いよね??? )

水飛沫が気持ち良かった!!









お友達や家族と共に楽しんだ “ 夏 ”


学校も始まって ” いつもの日常生活 ” が帰ってきました〜。



ハッと気が付いたら・・・

秋に向けて、何も作ってませんでした(; ̄O ̄)/



我が家のことばかりが気に掛かり


ここに これ作ろう ♪

ここを こうしたら便利 ♪


そんな手作りばかりしてました ^^;



秋に向けて、ぼちぼちと始動しないとねぇ・・・ (^^;;



自分に 喝〜〜〜〜〜っ!!

頑張りま〜す ( ̄^ ̄)ゞ



少しずつ作品も紹介していければなぁ ……

と、思っております ( ´ ▽ ` )ノ




● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/250-21fd6311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しずつ作ってます ♬ «  | BLOG TOP |  » 〜 帰省 〜 古道具ゲット編 ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ