05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

本日のイベント終了 & 次回の予告 ♬

本日急遽開催されたイベント、無事終了しました ♬



この頃の天気は気まぐれで

本当に困りもの・・・ ^^;

振り回されっぱなしの関係者達です (大汗)





Girasoreさん ♪







R I さん ♪







Joy ☆ scrapさん♪







そして、私です^^;








急遽オープンだったからでしょうか???

ちょっとお客さまが少なかったかな・・・(^^;;







でもそんな中でも、参加イベントには必ず来てくれる

kotoriさん ♡ ♡ ♡



私の作る物が “好き” と言ってくれます(嬉涙)




でも今回は彼女が引越してしまうと・・・

悲しいお知らせを聞きました(T . T)




とっても 美人さん の彼女 ♪

後ろ姿をチラッと撮らさせてもらいました~。



足は撮らないで~!!と言ってたけど

写っちゃっててゴメンね~。



でも後ろ姿も、美人さんです (#^.^#)



実家はこちらとのこと・・・

また必ず再会する日がくることを

楽しみにしてます ♡ ♡ ♡





イベントは7月17日(火)も行なわれま~す( ´ ▽ ` )ノ

今回の参加メンバーに、押し花作家のM´s rosesさんも加わります♬


あとスコーンの販売もあり、これがめちゃ美味!!

美味しさ太鼓判 d(^_^o)





次回のイベントまで

少し作品を作り足そうと思ってます!!

製作頑張りま~す ( ̄^ ̄)ゞ







● COMMENT ●

宝物

こんばんは☆今日はほんとにありがとうございました!
ブログを見てびっくり!あたしが載ってる(笑)、そんなに褒められる事が無いので、
お世辞だと思いつつも嬉しいです♪♪♪
初めてアーリーブラウンさんの作品を見たときから、大ファンなんです☆すっごくすっごくセンスが良くて、
不器用な私はいつも尊敬のまなざしです!! 今日も買わせていただいた品を見ては、
幸せな気持ちになっています♪私の宝物です。これからも素敵な作品を作ってくださいね。
暑くなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。。。また会いに行きま~す☆

Kotoriさ~ん♬

コメントありがとう~~~ ♡ ♡ ♡

お顔を載せたいけど、載せるわけにもいかないので
後ろ姿を載せちゃいました (*^_^*)

私、お世辞とか社交辞令とかが使えるなくて・・・
性格的にめちゃめちゃ不器用なんですよ^^;

なので、kotoriさんは 美人さん =本心です (#^.^#)


私が作る物が宝物だなんて~~~
ありがとうね (T . T)
本当に嬉し過ぎます(嬉泣)
コメント欄も、閉じたり… 開いたり…
本当に気まぐれなブログだけど(汗)
時々覗きにきて下さいね ♪

kotoriさんも身体に気を付けて~
引越し先でも、楽しく過ごせることを祈ってます(^-^)/

そして、また必ず再会しましょうね(=´∀`)人(´∀`=)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/239-67725188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ «  | BLOG TOP |  » 晴れたので・・・イベント決行!!

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ