05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

嬉しいこと~ ( ̄▽ ̄)/

pure peachさんの陶芸教室で作った

陶器達が焼き上がってきました ~ ♪



焼き上がりをとっても楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ

子供達も予想以上の出来上がりに大喜び ♬


自分の作った物だから、思い入れもあるようで

それぞれ、考え深いものを感じているようです (*^_^*)


良い体験が出来ました d(^_^o)









なんと大発見!! このクローバー !!

新芽が、四ツ葉と五ツ葉ばかりなのです ヾ( ´▽`) /



sugarvineさんで、セール品だった クローバー ^^;

超~~~~~ミラクル!!


良い事が起きる前兆でしょうかね~ ( ̄▽ ̄)/








と~~~てもカワイイ動画を見つけました ♬

“ こまねこ ” ちゃん・・・

号泣ものの可愛さです ♡ ♡ ♡







仕草が… 愛くるしくて ♬

たまりませ~ん (号泣)

我が家は、家族ではまってしまいました♬


心が荒んでいる方は、“こまねこ” を見て心を癒しましょう ( ´ ▽ ` )ノ







そして・・・スリッパに続く第2弾!!

エコな手作りです( ̄▽ ̄)ゞ







発砲トレイを加工して “なんちゃって煉瓦タイル”

作ってみました~ ♪ ♪ ♪



煉瓦タイルも数を揃えると

それなりに 掛かりますよね (^^;

落として割ったりでもしたら・・・

Oh, No ~~~~!!


でも、この “なんちゃって煉瓦タイル” なら

安上がりで、軽くて割れな~い ♬

そして、ゴミも減ってエコ d(^_^o)


外構に使うために増産しています(*^_^*)








この頃、初対面の方から

「ブログ見たことありますよ~♪ 」

「ブログ見てます♪ 」

と、言って頂けることがあり・・・

とっても嬉しかったです (*^_^*)




私は、口達者でないので… ^^;

このブログの中で

自分の選んだ言葉で “そのまんまの自分” を

素直に綴っていけたら… と思ってます^ ^ ♪


そして・・・


「あっ!!今度はこんな物を作ってる~!!」


へぇ~ !!面白い~ !!とか

次は何を作るか楽しみ~ !!とか


ちょっとでも思って貰えたら・・・

私も、ちょっと嬉しいです(*^_^*)





トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/228-359879df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超~~~渋いデート♬ «  | BLOG TOP |  » 作りました (*^_^*)

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ