11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

spoolに納品 & 細やかなお祝いランチ ♬

spoolで委託販売することになりました ( ´ ▽ ` )ノ


オーナーのizさんより

お誘いの声を掛けて頂きました~ ♡ ♡ ♡

とっても嬉しかったです ♬


先日、小物を中心に納品してきました~ ^^♪




在庫品をリメイクした物や、プライスダウンした物

新たに作り足した物、などなど・・・(#^.^#)




店頭で手にとって見て頂ければ幸いです ♡

今後ともよろしくお願いしま~す!!






*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*






少~し前のこと・・・

またひとつ歳をとりました ~ ^^;


誕生日が1日違いのお友達、Cちゃんと

” 細やかな誕生日お祝いランチ“ をしました ♬


毎年の恒例行事です ♡ ♡ ♡


Cちゃんとは、誕生日が1日違い以外にも

子供の歳や名前・・・他にも共通点が多くって~


前世でも お友達???

それとも、家族だった???


ちょっと不思議な巡り合わせのお友達ですd(^_^o)

(でもCちゃんは、私よりずう~と若い!!)苦笑




我が家のすぐ近くにオープンした

イタリアンレストラン Cucina Jita. (クチーナ ジータ)

旗と黒板が無ければ、普通のお宅のような外観で~す。



今年はここで “ 細やかなお誕生日お祝いランチ ” を決行しました~( ̄^ ̄)ゞ






今までパスタランチは頂いたことはあるのですが・・・

今回は奮発して ” 本日のランチ “ を頂くことにしました!!



本日のパスタから2種類セレクト出来ます ♬



この日は シラスとサーモンのペペロンチーノ

黒オリーブのトマトソースをセレクト♡




デザートは、焼きたてアツアツのアップルパイに冷た~いアイス ♬



トッピングソースも数種類からセレクト出来ます ♡ ♡ ♡

シナモンとメープルシロップを掛けてもらいました ♬





Cちゃんとのおしゃべりは、もっぱら子育て談議 ( ̄▽ ̄)ノ

家族構成も一緒なので・・・


うんうん 分かる~!!

ある~ ある~。


話は尽きず・・・ゆる~く時間は過ぎていきます ^^;


気が付いたら、店内は私達だけになってました~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





美味しい物食べて♡ 小さな小さな幸せ・・ ・

ちょっとだけ息抜きした 、主婦のひと時でした (#^.^#)








トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/206-13bee9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無気力病からの復帰 ??? (^_^; «  | BLOG TOP |  » 目にも楽しく♪ ウォーキィング~♬

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ