09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

目にも楽しく♪ ウォーキィング~♬

なかなか・・・最近ハンドメイドモードになれませ~ん f^_^;)


材料を見て、何か・・・と思うものの

何も思い浮かばず、頭の中は真っ白け~~~。

これがいわゆる “スランプ ”というやつなのでしょうか~ (^^;;


こんな時は、ジタバタしても始まらな~~~い!!

と、言う事で・・・歩いちゃえー!!


(根拠は、特にありません。)笑



どうせ歩くなら、目にも楽しい場所 をウォーキィング~♬





我が家から歩いて10分程のところに位置する小道 ♪



木々のアーチがお気に入り ♡♡♡

我が家では 「トトロの小道」と命名して呼んでます (^^)ゞ





小道をぬけると・・・そこはノスタルジックタウン!!



昭和にタイムスリップ出来ま~す ♡♡♡





白のモールディングが素敵~♪

土壁との相性もバッチリ!!



最近塗ったばかりのような屋根。

赤を塗るところがナイスセレクト d(^_^)




ちょっと崩壊している作業小屋 ?!

廃墟かと思いました ^^;



敷地内に洗濯物が干してあるので

現役物件のようです・・・(^_^;)






めちゃめちゃ大崩壊してま~~~す Σ(゚д゚ノ)ノ



でも、建物の隣りに軽トラックがとまっており

そこからラジオの音が聴こえてきま~す。

人影はなし・・・物置小屋 にしてるの???

まさか、住んではいないよね???





今時珍しい、木の電柱の通りもありま~す( ´ ▽ ` )ノ

現役稼働中!!



まさに「ALWAYS三丁目の夕日 」の世界 ♪



電柱にも歴史あり!!



この看板、めちゃめちゃいい雰囲気 ♡♡♡

年月の経過を物語っていますね~。




高低差がある地区なので、高台は景色がいいです( ´ ▽ ` )ノ

お隣の駅のマンションまで見渡せま~す!!

思わず「ヤッホー!!」と叫びたい気分(笑)




天気良い日は、風が冷たかったとしても

春のような陽射しの暖かさを感じられて・・・

とっても気持ち良かったです ♪ ♪ ♪








トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/205-39d94f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

spoolに納品 & 細やかなお祝いランチ ♬ «  | BLOG TOP |  » フロントガーデン ♬

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ