11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

Raspberryさん 無事終了^^♪

作った作品を少し持って、Raspberryさんに遊びに行って来ました^^

今回は、お客さん少ないかも~。と言ってたsuuさんでしたが・・・


いえいえ。と~~~んでもない!!


たくさんのお客さんで賑わいました^^

ぽかぽか陽気で、目の前の公園の桜は満~~~開!!


楽しく充実した1日を過ごさせて頂きました^^♪

この日、出逢ったすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!!


4月のRaspberryさん無事終了です。

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m

(mittyさ~ん!!お買い上げありがとうございます^^♪)



画像-0312

この素敵なディスプレイ、suuさんの努力の賜物です!!


お手伝いする気で行くのに、いつもおしゃべりばかり・・・(^^;

suuさ~ん!!ごめんね(涙)







● COMMENT ●

shizuさん この間の開店日は来てくれてありがとう!!
とても暖かい日で午前中は賑やかで、楽しかったね。

トルソーとても素敵なたたずまい 気に入ってもらえてよかったね!
mittyさんのとこなら又いつか会えるし…^-^

shizuさんのブログあまり拝見してなくて福島の親戚の方々
大変ですね…。お友達も…
だんだんテレビでも放映が少なくなって…簡単には口に出来ない事たくさんだから
私達は普通に…そして真摯に明るく生きていきましょう。

来週またお話ししようね~***

おはようございます♪

行きたかったのに・・行きたかったのに(-公-、)シクシク・・・
来月は早めに知らせてね♪ってcoroちゃんに頼んでます^m^

お会い出来たら嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ"

Shizuさん、おひさです~。
先日のラズベリー、楽しかったねー。
ワタシもすてきな作品GETできて、超うれしかったし、かっこいい作品がたくさんうまれていたのもうれしかった。
御親戚、ほんとに大変で気持ちがなかなか休まらないとおもうけど…。
ワタシたちもいろんなかたちで、出来ることから支援していけたらなって思います。
ではでは、また~!!

suu+さ~ん♪
長時間、お邪魔しました~^^
手伝うつもりで早く来たのに、もうセッティング済み・・・
凄~い!!と思いました~毎回ディスプレイ変えているし♪

みんなで楽し時間が過ごせるから、頑張れるsuu+さんがいるんだね!!
名前にいつの間にか+が付いてて・・・♪
前向きでいい感じ^^♪


福島のことを思うと心中複雑だけど・・・
この震災でいろいろなことを考えさせられました。

いち日いち日を大切に過ごそう~と思い
1日が無事に過ごせたのなら、それはとっても幸せなこと・・・
その日出逢った人たちに心の中で感謝しようと思いました。

普通に明るく暮らす・・・それが大切で幸せなことだよね♪

今週、お邪魔しに参りますね♪よろしく~^^

Chaiさ~ん♪
この日、空いてたの???
私も会いたかったわ~!!(涙)

もうCOROさんから聞いたかもしれないけど、
来月のRaspberryさんは、外部イベント出店のためお休みなの(><)

6月のオープンには来れるかな???


mittyさ~ん♪
本~~~当におひさでした^^
ぜんぜん変ってないね~!!mittyさん!!
歳はちゃんと取りましょうね(笑)
私・・・老けた?!ちゃんと歳とってますから~(苦笑)

みんなでワイワイお昼ごはん楽しかったね(^O^)/
本当に幸せで感謝ないち日でした~♪

作品=かっこいい・・・ありがとう!!(照笑)
このオヤジ臭さが分かってもらえて嬉しいです!!
私の脳を支配しているオヤジも喜んでおります(笑)

mittyさんのハンドメイド応援隊のグッズ量~!!凄いね!!
支援、本当に頑張っている・・・(涙)
東北の血を引く者としは感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/170-57923fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の新作お披露目会 & 花からのたより展^^♪ «  | BLOG TOP |  » 最近の作品づくり^^

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ