09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

Raspberryさん無事終了&地震について・・・。

たくさんのお客さまで賑わったraspberryさん♪

無事終了したようです^^

ありがとうございましたm(_ _)m

私もお手伝い(おしゃべり)しに行きました(^^;

(最後までは居られませんでしたが・・・。)

めちゃめちゃ久しぶり会えた方など

たくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごさせて頂きました^^♪




そして・・・まさか次の日にこんな恐ろしい地震が起きるとは・・・!!




パパさんの実家は福島で、私のおばぁちゃんや親戚も福島です。

安否は確認できましたが・・・

それなりの被害を受けました。

お義父さんのお知り合いで、家が崩壊したり亡くなられた方もいるそうです。


亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


そして一日も早い復旧、復興を願わずにはいられません。


私達に出来る事・・・小さな事かもしれませんが、節電!!

頑張って心掛けたいと思いますm(_ _)m











● COMMENT ●

この間はありがとうでした~~。
本当に今は大変ですね。。
こんな事が起きるとは…shizuさんの親戚の方々心配ですね。
今後どうなるのか不安ですね***

出来ること頑張りましょう!

suuさ~ん♪
こちらこそありがとうございました~^^
とっても楽しかったです♪
特にお昼を食べる時、木箱の上にお盆・・・
みんなで囲んで、賄いを食べている気分でした(笑)

まさか・・・次の日に大地震!!

取り合えずみんな無事だったので、本当によかったです(涙)
パパさん心労が重なったのか・・・熱を出してしまいました~。
両親の安否が確認出来て、ホッとして気が抜けてしまったのかな???

ご実家の皆さん無事でよかったです。
気になっていたので安心しました。

pure peachさんへ
ご心配ありがとうございます。
親族の安否は分かって一安心ですが・・・

パパさんの福島県在住のお友達の安否はまだ分かりません。

私もお会いした事がある方達なので、複雑な心境です。
本当に無事でいて欲しいです!!

お元気ですか!?
まだまだ寒い日が続きますね。。。今年の桜は遅いのかな・・!?
早く東北の方も暖かくなったらいいのになぁ・・ってニュースを見ては思います
その後連絡は取れたのかしら!?
こんな凄い事になるとは全然!!思わなかったよね(涙)
出来る事を少しずつ長く続けられたらいいなぁって思ってます
節電・・頑張ろうね♪

Chaiさ~んへ
コメントありがとうございま~す!!
本当にまだまだ寒いですね(><)
この辺りでは、所々で桜の花も見掛けるようになりました~。
確実に春は近づいているんですね。

パパさんのお友達、まだ安否分かりません。
家はたぶん津波で・・・。
どこかの避難所で、元気でいることを祈るばかりです(涙)

新聞はいつも目を通しているのですが見つかりません。

そこに追い討ちを掛けるように精神的ショックな事があり
正直・・・心身共に結構参ってました。

でも子供達が春休みに入って、家に居てくれること・・・
気が紛れ救われてます^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/167-04bad0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンセラーだより&チャリティーフリーマーケット。 «  | BLOG TOP |  » 急ですが!!今月のRaspberry^^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ