07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-07

我が家へようこそ^^♪

昨日は、たくさんのお友達に遊びに来て頂きました♪

みんな素敵なお宅にお住まいの方々ばかり^^


いつもは子供達が散らかし放題の我が家・・・(汗)

目の肥えている皆さんに見苦しくないように、一生懸命掃除しました~(笑)

IMGP2300.jpg

我が家のダイニングテーブル。

化粧板の劣化が気になり、コーティング剤を2度塗りして保護。

妙に、ピッカ~ピッカ~!!

ん?! まっいいかぁ・・・(^^;



私を含め、総勢6名で持ち寄りランチ^^

みんなたくさんお料理を作ってきて下さいました♪

楽しい話に花が咲き、お料理はどれも美味しくって幸せ~!!

IMGP2301.jpg

デザートはティラミスとキャラメルケーキ♪

プロ級の美味しさに大感激でした^^

IMGP2305.jpg

とっても楽しかった~♪

みんな、ありがとう~!!

こんな我が家で良ければ、また遊びに来て下さいね^^♪


♪この日の様子♪スーさんが素敵に紹介して下さってます^^

Raspberry←ぜひぜひ覗いてみて下さいね♪♪♪
          


            *   *   *   *   *   *




お恥ずかしながら、こちらは我が家の寝室。

IMGP2280.jpg

年末の大掃除で、思い切ってカーテン買い替えしました~。

でも、あんまり代わり映えしない気も・・・(^^;

でもでも、部屋全体が明るくなった♪♪♪

自己満足^^♪




こちらは我が家の北東に位置するウッドデッキ。

IMGP2308.jpg

母いわく・・・「こんなにガラクタ盛って~!! 何が楽しいのだかっ!!」

かなり呆れ顔で、最高のクレームどころ・・・(苦笑)

ガラクタ?! 確かに拾い物、貰い物アリ・・・(^^;


性格もめちゃめちゃ正反対な 私と母。


お互いの好みは平行線のまま =(苦笑)


● COMMENT ●

shizuさん、こんばんは!
昨日は楽しかったですね~^^
お隣じゃなかったので、あまりお話ができなくて残念でした・・・。

なんてすてきハウスなのーーーーー!!!
そして豪華な食事!!
おいしそーーーー。
私もお仲間に入りたい♪
shizuさんのご自宅、お邪魔したいっっ^^

またゆっくりお話してくださいね!!

なつさ~ん♪
本当、楽しかったね^^♪
席が微妙な位置関係で、お話はちょっとしか出来なかったね~。
私もとっても残念でした・・・(涙)
今度はたくさんお話出来る機会があるといいね~!!

我が家=ぜひぜひ遊びに来て下さ~い^^
大歓迎ですよ~!!
でも、至って普通の家ですからね(^^;
家はあまり期待はしないで下さいね・・・(汗)

お料理は来てくれたみんなの手料理で~
皆さんお料理上手だから、美味しくていっつも豪華~!!

残った料理は我が家の夕食になり、とっても助かってます(笑)

shizuさ~ん この間はおじゃまいたしました。。
shizuさんの声かけのおかげで、
めくるめく^^とても楽しい時間が・・・
お喋りにも花が咲いて、元気になれました~~^0^

今度は是非、普通の時の我が家に遊びに来てねv-344
又ゆっくり話したいで~す!!

2月のraspberry よろしくお願いしますv-352 

suuさ~ん♪
こちらこそ素敵にupどうもありがとう~♪♪♪

とってもとっても楽しかったね^^

suuさんのキャラメルケーキめっちゃ美味しかった~!!
うちのパパさん、こんな美味しい物が食べれるなら、
どんどんウチに来てもらいなさい♪と言ってましたよ~(笑)

普通の状態のsuuさん邸、楽しみにしてますね(^m^)
お誘いお待ちしてま~す♪

Raspberryオープン日まで、あとちょっと・・・!!
追加納品で温度計持って行きまね~♪
よろしくお願いしま~す^^

今晩は^^
楽しい時間作ってくれてありがとう^^
shizuさんの優しい人柄がお家にあふれていますよね^^
私も近づきたいなぁ~^^
またゆっくりお喋りしましょ

shococoさ~ん♪
お返事遅くなってごめんね~!!

この日は、ウチに来てもらいたいと思っていた方、
み~んな、まとめて来てもらちゃったから~
誰もが、初めましての方がいるメンバーだったけど
めちゃ盛り上がって↑↑↑楽しかったね^^♪

我が家=手付かずの生活感が溢れるところが
所々に・・・そこがまた良かったでしょう?!(大笑)
こんな家と、こんな私で良ければ・・・また遊びに来て下さいね♪

shococoさんのローストビーフ美味しかった~♪
またご一緒に、持ち寄りランチしたいです(^m^)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/158-9f2ec906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅めの新年会^^♪ & 緊急告知!! «  | BLOG TOP |  » スーさんのお店Raspberry♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ