05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

スーさんのお店Raspberry♪

毎月1回オープンするスーさん自宅ショップ

Raspberryに行ってきました^^♪

画像-0248

お目当ては、限定5個の福袋。

なんと!!めでたくget出来ました~♪♪♪

きっと今年は良い年になりそうなぁ~そんな予感がします(^m^)

画像-0251

内容はkeyケースにシュシュにブーツのチョーカー♪

その他にもいろいろ入ってて、お買い得度満点^^

そして、差し入れの手作りスイーツまでも

おすそ分けで頂いちゃいました^^♪

ありがとう~!!

めちゃめちゃ美味しかったで~す!!
       
     

        *   *   *   *


店内はたくさんお客さんで大盛り上がりでした♪

知っている方もたくさん・・・(^m^)

そして、初めましての方とも楽しくおしゃべりさせて頂きました^^

お客として来たのに、楽しい時間はあっという間で

スタッフ?!というぐらい・・・長居をしました(笑)



        *   *   *   *



今回初めて、ひとりで行ってきました^^



場所が私にとっては難しく・・・

いつも誰かしらに連れて行ってもらってました。


じつは私、車の運転がめちゃめちゃ苦手・・・(><)


でも、迷いながらもどうにかたどり着きました!!


勇気を振り絞って行って良かったです^^

行動範囲がまた少し広がりました♪


とってもhappyないち日でした^^♪

● COMMENT ●

shizuさーん♪
ラズベリーさん行ったんですね~福袋いいなぁ。。
例のもの、次の日に受け取りました!
すっごくステキで感激しましたよーーー。
連絡が遅れてごめんなさい><
またお会いできるのを楽しみにしています♪

なつさ~ん♪
行ってきました~Raspberry♪
福袋、全部少しずつ違ってて迷っちゃいました^^
とっても良かったですよ~(^m^)

例の物・・・気に入って頂けて良かったぁ~!!
じつは、内心ドキドキでした(^^;
私も感激で~とっても嬉しいです^^♪

またうろついているのを見掛けたら
ぜひぜひ、声かけてやって下さいね(笑)


こんばんは♪

昨日はお騒がせしました(爆)

とても楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ"

またお逢い出来る日を楽しみに・・^m^
これからも宜しくお願いします♪

こんにちは♪
抹茶マフィンお口に合いましたでしょうか?(*^_^*)
Raspberryさんみたいな素敵な空間がご近所にあったなんて知らなかったので、
おどろきでした!
また機会があれば、どこかでお会いできるといいですね♪

chaiさ~ん♪
コメントありがとうございま~す^^♪

chaiさんはとっても楽しいお方ですね^^
存在感というか・・・オーラが素敵!!(笑)

シフォンケーキ、ふわふわしっとり美味しかったで~す^^♪
子供達と「んっま~!!」と叫びながら食べました(爆笑)

またお逢い出来る日があるといいなぁ~♪
近々そちらにもお邪魔しにまいりますね(^m^)

ぶーちゃ~ん♪
コメントありがとうございま~す^^♪

抹茶好きの主人と、子供達が寝てからコソッと食べました^^
主人いわく、「マフィンなのに口の中でもたつかな~い!!」
「抹茶の風味が上品に香ってて甘すぎな~い!!」など・・・♪
美味しんぼの大絶賛の時のセリフのように言ってましたよ^^(大笑)

とっても美人さんなのに、なぜぶーちゃん???(笑)
今度お逢いしたら、そこらへん聞きたいで~す^^♪

No,2 ぶーちゃんへ
ぶーちゃんのところへお邪魔したのですが・・・
コメントが入ってくれませんでした(><)

対策が分かったら改めてお邪魔しま~すm(_ _)m

おはようございます♪

リンクさせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ"

そして
すーさんのリンクにチャレンジするのですが出来ず・・・
どうしてでしょう!?ってここで言われてもね(((*≧艸≦)ププ…ッ   

宜しくお願いします♪

chaiさ~ん♪
私もchaiさんのFC2の方をリンクいただきました^^♪
よろしくで~す(^O^)/

スーさんの出来ずですか・・・?!
その後、私はどうにか・・・ぶーちゃんのところへ行けました(大汗)

パソコンって、時々ご機嫌斜めになるよね・・・(^^;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/157-ae0bd24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家へようこそ^^♪ «  | BLOG TOP |  » 花~Ohana 新年会^^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ