11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

花~Ohana 新年会^^♪

Ohanaのメンバーでイベント打ち上げを兼ねた新年会を行いました♪

場所は兼ねがねお世話になっているCafe Pommeさん^^

IMGP2275.jpg

みんなで日替わりランチ^^

いつも美味しいけど今日も絶品でした♪♪♪

IMGP2269.jpg

デザートはチーズケーキ(^m^)

見た目はサッパリ!!食べると濃厚~!!
病み付きになるお味です(笑)

IMGP2273.jpg

mako*さん、papaシェフさんご馳走さまでしたm(_ _)m



         *   *   *   *   *



Ohanaのメンバーはとってもパワフルです!!


お話していると、たくさんの元気がもらえて

モチベーションが上がりま~す↑↑↑


普段はそれぞれ個々に活動^^


適度な距離間が心地よく・・・男同士のようなサッパリとした関係。

そんなOhanaメンバーです♪


でもイベントでは、みごとなチームワーク^^♪

まさに痒いところに手が届く感じ・・・?!(笑)


早くも次は4回目!!


次回のイベント内容など・・・少し打ち合わせもしました♪

春がとっても楽しみです(^m^)





● COMMENT ●

楽しかったねー☆
途中で失礼は残念でした。
温度計ありがとうございます!
ちょうどストーブを買い替えたところで、
室温がわかんないから、ありがたいタイミング♪
shizuさんの頭の中、見てみたい 笑

昨日はご来店ありがとうございました♪
とっても楽しい時間だったようでよかったです!私もご一緒したかったわ(笑)
次回のイベントも楽しみにしてま~す♪

温度計、今日、なつちゃんにお渡ししました!
昨日から、温度計じっくり見させていただきましたがとっても素敵!!
私もオーダーさせていただきたいのですが出来ますか?

Ms' rosesさ~ん♪
楽しかったね^^♪

温度計、こちらこそオーダー頂いてありがとう~!!
ヒントをもらってお買い上げまで・・・大感謝です(涙)
オーダーも結構頂いて、ヒット商品になりましたよ^^♪

私の頭の中・・・どうなっているのでしようね???
最近、物が忘れが多くて・・・困った頭です(苦笑)

mako*さ~ん♪
ご馳走さまでした~!!
とっても美味しかったし、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ~^^

なつさんとの橋渡しもありがとうございました^^

温度計、mako*さんもオーダー頂けるなんて光栄です!!
喜んで作らせて頂きま~す^^♪
出来たら届けに伺いますね!!

shizuさ~ん!
わ~い!オーダー受けていただき嬉しいです♪
よろしくお願いします<m(__)m>
急ぎませんので・・・
でも、楽しみにまってま~す^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/156-52b645d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーさんのお店Raspberry♪ «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ