09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

オーダー品♪

*温度計*

今回、Sugarvineさんのイベントで出してみた新作の温度計♪
その後オーダーを頂き、さっそく製作~!!

昨日、3つ納品してきました^^

その後、帰宅して間もなくSugarvineさんから
更なる追加オーダーの連絡を頂きました♪

年内に対応出来ればと奮闘中です(^^;

お待ちのお客様、今しばらくお待ち下さいませ^^♪

IMGP2242.jpg

一つ一つ表情が微妙に違いますよ^^

       

          *     *     *     *



*植木鉢*

植木鉢はsugarvineさんとの関わりの中では、もう定番品~♪♪♪

その時の気分でデザインも適当~~~に出したりしてました(^^;
(さすが、気分重視なB型!!笑)

今回は全部同じこのデザインでと、S,M,Lで指定を頂き製作しました~!!
もう納品済みです♪

IMGP2236.jpg

植木鉢・・・今までのデザインを整理してみようと思いました^^
そうすれば、オーダーの対応もし易いですね~!!
今頃、気付きました(^^;
(頭悪過ぎ・・・笑)


イベントが終わった今・・・こんな事をやっております^^♪






● COMMENT ●

shizuさん!素敵にできたねっ☆
私も温度計ほしいっす♪
ゆっくりでいいので、
最後によろしくねー♪♪♪

M’s rosesさ~ん♪
温度計ほしいですか~?!
ありがとうございま~す^^

1月のお会いする日に渡せるよう作っておきますね~!!

M's rosesさんが我が家の温度計を見て
なにげな~く言ったその一言が・・・!!
ヒントとなり、出来たのがこの温度計です♪

もしヒット商品になったら、大感謝です^^

shizuさん、こんばんは♪
今日は偶然お会いできて嬉しかったです☆
あんな場所でバッタリだなんて(笑)運命感じましたよっ^m^
もしかして、この材料をお買い上げだったのかしら。
だとしたらびっくり!!こんなステキな作品になるなんてーーー。
って全然違ったらごめんなさい(汗)
これは室温計とは違うのでしょうか・・・。
室温計だったらぜひ欲しいです!!

P.S フードコートでツーショットも目撃しちゃいました♪
   遠かったので話しかけませんでしたが・・・またどこかでバッタリお会いできるといいな♪

なつさ~ん♪
偶然会ったのは本当に本当!!ビックリでしたね~!!
絶対に運命だったんですよ~!!(笑)

あの時・・・そうです(^^;
この材料を買っていたんです(大汗)
(企業秘密ということで、ご内密にね・・・笑)

温度計=室温計で~す^^
欲しいと思って頂けたなら、凄~く嬉しいです♪♪♪
お引き渡しは後日考えるとして・・・^^
一応、作っておきますね~♪

P.S フードコートに居たの見たんですかぁ~~~~~!!
  きゃあ~~~~~!!恥ずかし過ぎ~~~~~!!
   ○○○○を食べているところ見ましたね~~~~?!
   (大、大、大、大爆笑!!)

  

室温計でしたか!!失礼しました(汗)
作っていただけるなんて感激っっ☆
なんだか図々しくすみません…

ツーショットを目撃したときは
席を立って帰るところだったので
何を食べていたかは見てません(笑)
でもあの席の場所からして…○○○○かしら~?!( ´ ▽ ` )
今度お会いしたとき確認させてください(笑)

なつさんへ~♪
室温計=実物を見て頂いて、気に入ったらでいいので、
その時は、ぜひぜひよろしくお願いしま~す^^

鍵コメで、メルアド教えてもらってもいいですか???
出来上がったら連絡したいので~♪
よろしくお願いしま~す^^♪

○○○○を食べているところを見られてなくって・・・一安心(^^;
でも我が家のパパさん、見られちゃったね!!(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/153-2cdebc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この1年を振り返って・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » Sugarvineさんイベント無事終了♪&Cafe Pommeさん忘年会^^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ