11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

Sugarvineさんイベント無事終了♪&Cafe Pommeさん忘年会^^♪

Sugarvineさんのイベント無事終了しました^^♪

スタッフ皆さまをはじめ、お買い上げ頂いたお客様、
本当にありがとうござました~m(_ _)m

(会計や袋詰のお手伝いをしてくれた、yuriさ~んありがとう~!!)


今回、10時30分からのオープンということで、
10時に着けば準備もバッチリ余裕~♪と思いきや・・・・

着いたら、ひえ~~~~~~~~~~っ!!
ロープ規制が掛かっているしぃ~~~~!!

お客様より来るのが遅い、出店者っていったい・・・・(^^;
それって・・・私の事ですね。(大反省!!)

とんだ失態をしてしまいました(><)
以後、気を付けたいと思いま~すm(_ _)m
しかし・・・凄~い人でした~!!

IMGP2225.jpg


どうにかこうにか・・・ロープ規制が解かれる直前、セッティング終了!!
でも、もう私は身動きが取れない状態・・・(^^;
正面にいたお友達に写真をお願いし、私のブースを撮ってもらいました~♪

(enaちゃ~ん!!撮影ありがとう^^♪)

IMGP2228.jpg

今回、mey*ちゃんが差し入れで頂いたであろう・・・スイーツ各類^^
お隣りブースのよしみで、た~くさんご馳走になっちゃいました~!!
ありがとう~♪とっても美味しかった^^
mちゃんのパパさんお手製スープも、濃厚で美味しくて身体が温まりました♪

そしてお隣りのCafe pommeさんブースは、私より一足先に店じまい・・・。

帰り掛けに、mey*ちゃんから「よいクリスマスを~♪」と
蜜蝋キャンドルを頂きました^^
そのさりげなさといったら・・・!!
超~かっくいい!!
ますますファンになちゃいそうです(笑)
使うのもったいないので、大切に飾らして頂きますね^^♪
ありがとう~!!

       *   *   *   *   *

Sugarvineさんのイベントは、大体20点前後の作品をいつも置かせて頂いてました^^
でも今回は超~気合いを入れて、50作品!!

そのうちの8割が旅立っていきました~。

どれも1つ1つ、一生懸命作ったものだから・・・
それぞれのお宅で可愛がって頂けたら、とっても嬉しいです♪

今年度の活動は、もうこれで終了しましたが、
来年度はもっと!もっと!意欲的に頑張りたいと思っていま~す!!
(ファイト!!一発~!!笑)

今後とも応援の程、よろしくお願いしま~す^^♪





    *    *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *





先週の事・・・Cafe Pommeさんの忘年会に参加してきました^^♪

mako*さんからお誘いのメールを見たときは、えっ?!私?!
思わず自分の目を疑いました・・・!!

めちゃめちゃ嬉しい~♪
でも誰が来るのかしら・・・?!

参加者を聞いてみると、半数が初めましてのお方。
楽しみ半分、内心ドキドキ(笑)
私・・・小心者なので(^^;

着いてから、すぐmako*さんに紹介して頂いたり、
お互いに自己紹介したり♪

心配をよそに皆さんとってもお話し易い方々でした^^♪

美味しいものが、ぎゅぎゅ~と凝縮されたディナープレート~♪
シェフからお料理の説明があり、み~んな美味しかった^^
海老好きの私は、子海老のジュレが一番のお気に入りでした~。
(お替わりも頂いちゃいました・・・笑)

IMGP2220.jpg


それぞれ飲みたい飲み物を持参^^♪
お酒が飲めない体質になってしまった私は、
ソフトドリンクで・・・(^^;
mako*さんを含め総勢10名で乾杯~~~!!

IMGP2222.jpg


とっても楽しい企画あり^^
あみだクジで出た順番に、好きな雑貨がもらえるの~♪
6番目だった私が選んだのは、こちら♪メジャーテープ!!
これを使って、なに作ろうかな~?!
こういうこと考えるの楽しくって~大好きです^^♪

IMGP2224.jpg

話が尽きなくって、とうとう日付変更線超え~!!
まだまだしゃべり足りなくって、名残を惜しみつつ・・・
1時にお開きになりました(^^;


楽しい時間を、ご一緒してくれた皆さん!!
お声を掛けてくれたmako*さん、ありがとうございました^^♪


        




● COMMENT ●

shizuさーん!
イベントお疲れ様でした!
大盛況でしたね~出遅れて残念…(涙)
後でゆっくり~と思っていたのに
チビたちが空腹で騒ぎだしたので
退散しました(ーー;)
またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています!!

有難うございました

今日は、お疲れ様でしたm(__)m
久々のご自分での販売は、いかがでしたか?
お客様のお顔を見ながら、作品を手渡すのはやはり良いでしょう♪
又、機会が有りましたら是非参加して下さいね~(^^)/

お疲れさまでした!


shizuさん今日は寒い中お疲れさまでした。
オープン前でバタバタと帰ってしまいご挨拶できぬまま失礼してしまいごめんなさいね・・・

久ぶりのイベントはいかがでしたか?
また、お話聞かせてくださいね!
カフェにてお待ちしてますよ♪

shizuさんのブース混みこみで、なかなか見れず
やっと辿り着いたら、温度計売り切れ(涙)
次回のイベントで必ずゲットしたい^^
またお喋りしたいな^^

shizuちゃん 
昨日は寒い中 おつかれさまでした~

毎度ながら、とっても楽しいイベントだったね!
shizuちゃん大盛況!!
頑張って作ったもんね^^

忘年会記事も楽しみにしていました♪
くじ引きもあったんだね!
楽しそう~♪
1時にお開き~
どんだけ楽しかったんだろう♪♪

イベントお疲れさまでした!
shizuさんの作品、大人気でしたね♪
開店前に着いたらロープ規制されていて、何だかセールのような気分に!
ついついおばちゃんになってしまいました・・・。
目の前でじゃんけんしてお友達と温度計を奪い合い^^;
見苦しい姿をさらしてしまい、失礼いたしました。
それほど興奮させてくれる素敵な作品でした!
ミラーとアクセサリートレーを大切にします。
少しずつshizuさんの作品が増えて来て嬉しいです♪
次回も楽しみにしています。

お疲れさまでした

この日は寒かったね~。
でも直接お客様へ販売する喜びも味わえたのではないですか~。
久しぶりのイベント参加、やっぱり楽しかったよ!!

なつさ~ん♪
お返事遅くなってごめんね~!!

なつさんも出遅れだったの~?!
私も出店者だったのにも係わらず出遅れ・・・(^^;

開始後はバタバタしてて、
ゆっくりお話すること出来なくて残念・・・(涙)

でも、あの状態の中でのチビちゃん連れは大変だったよね!!
今度、機会があったらぜひぜひゆっくり会いたいです^^♪
忘年会、楽しかったね♪♪♪

Sugarvineさ~ん♪
お返事遅くなり、すいませ~ん!!m(_ _)m
本当にお疲れさまでした~!!

久々の自分売り。元々はそうだったなぁ~と
自分の原点に返ってきたような・・・そんな気持ちでした。
お客様とのやり取り、やはりいいものですよね^^

来年のSugarvineさんのイベントはオール出場の心意気でいますよ~(笑)
なんだって!!私のホームグランドですから~♪
今から鼻息荒いですよ~(大笑)

mako*さ~ん♪
お返事遅くなっちゃってすいませ~ん(^^;
mako*さんも当日搬入と、戻ってからカフェのお仕事と、
大変お疲れ様でした~!!
私が出遅れて、重役出社?!(笑)だったばかりに・・・
ぜんぜんお話出来ませんでしたね~(涙)

いつか、ひとりカフェポムが出来たら、
mako*さんとゆっくりお話したいなぁ~と思います♪
(mako*さんが忙しくなければ・・・)

忘年会も席が離れていたせいか・・・
ゆっくりとお話すること出来ませんでしたね(^^;


shococoさ~ん♪
温度計欲しかったですか~?!
そう思って頂けたのなら嬉しいです^^

Sugarvineさんを通してお引渡しということで
温度計の注文が入っているので、
少しまとまった数を、早々に製作する予定です!!
出来たらメールしま~す♪
ご検討の程、よろしくお願いしま~す^^♪

mey*ちゃ~ん♪
お疲れさまでした~^^
午前中はバタバタしてて上着を脱ぐほどだったけど
午後は更に気温が下がり、寒かったね~(><)

mey*ちゃんのCafe pommeさんブースの方こそ大盛況!!
隣りのこちらまで人が溢れてたよ~(^^;
だから、mey*ちゃんの作品ぜんぜん見れなかった~(涙)

翌日、東京に遊びに行ったのかな???
だとしたら、タフ過ぎ~!!

私は当日に出来なかったお掃除とお洗濯したらダウン・・・
お昼寝しました(^^;
歳には勝てません・・・(笑)

ゆかりさ~ん♪
お買い上げありがとうございました^^

ロープ規制はビックリでしたね~!!
私も何度も参加させて頂いているのに今回初めてでした~。
出店者も多かったし、お客様も気合いが入っていたんですね!!
気合いが足りないのは、私だけでした・・・(^^;

温度計のじゃんけん!!見苦しいなんてとんでもないです~!!
そこまでして、欲しい思って頂いて感謝です~(嬉涙)

ゆかりさん、お友達に権利を譲られたんですよね?!
またすぐに作る予定なので、頂いた名刺の連絡先に連絡させて下さいね^^
ご検討の程、よろしくお願いしま~す♪

yuriさ~ん♪
久々のイベント復帰!!おかえりなさ~い^^
いつかこういう日がくるのを、ずう~と待っていたよ♪

そして、お手伝いもありがとうね!!
私も久々の自分売りに要領得ず・・・四苦八苦(^^;
凄~く助かりました^^♪

yuriさんの冬のコーデ!!
とってもオシャレ~で可愛かったよ♪♪♪

寒い中、イベントお疲れさまでした~ (^^)
私もロープ規制にはビックリしました!!  初めてじゃない!?
お客さんたくさんだったもんね~。
ブログに載せる写真、ちゃんと撮れててよかったです (^^)

shizuさんの作品もGETできたし!
来年は、一緒にpommeさんでランチやお茶できたらいいね。

平塚にでかけて来てね~ (^^)/




enaちゃ~ん♪
寒い中お越し頂いて、いつもお買い上げありがとう~(涙)
写真もこの通り~!!バッチリで~す!!
enaちゃんが目の前にいてくれて、本当によかったぁ~^^
どうもありがとうね♪♪♪

来年はた~~~~~くさん遊ぶつもりなので、
ランチやお出掛けもた~~~くさんしたいです^^♪

平塚住民なのに、平塚をぜんぜん知らないので・・・(^^;
今度、ぜひぜひ案内して下さ~い!!
enaちゃん♪平塚のいいお店、めちゃ詳しそう~^^♪

初めまして^^
little workshopのmichiですm(__)m

先日のイベントはお疲れ様でした!
簡単スープなのでお恥ずかしいかぎりですが^^;
わざわざお礼の言葉まで・・・ありがとうございました♪♪

ウチのママさんがお持ち帰りしたジュエリートレイ♪
大切に使わせていただきますね♪♪

michiさ~ん♪
わざわざコメントありがとうございま~す!!
とっても嬉しいです^^

実は、時々ブログ拝見させて頂いてて、
木工に革物、お料理に至るまで・・・
どれもプロ級で、いつも感心して見てました♪

お噂も、色々お聞きしています^^
(もちろんいい噂ですよ!!イケメンだとか・・・笑)

こちらこそ、ジュエリートレイお持ち帰り頂いて、
michiさんのお目に触れること事態が・・・
めちゃめちゃお恥ずかしいかぎりです(^^;

これからもイベント仲間として、よろしくお願いしま~す♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/151-1d4e511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー品♪ «  | BLOG TOP |  » yuriさん邸訪問回数更新♪ & Sugarvineさんイベントの詳細^^♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ