04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

yuriさん邸訪問回数更新♪ & Sugarvineさんイベントの詳細^^♪

イベント作品製作の合い間のひと息・・・。
yuriさん邸にお邪魔してきました^^♪

更に訪問回数更新です!!(笑)
とはいえ 久々の訪問であります(^^;

とっても素敵な演出と、お持て成しに感動!!

玄関ホールではキャンドルの炎がゆらゆらと
やさしくお出迎えしてくれました^^♪
(写真、とり忘れ・・・泣)

リビングはクリスマス一色のディスプレイ♪
とっても大きなツリー!!
またツリーに飾られたオーナメント、シックで素敵でした^^♪
IMGP2209.jpg


ボリューム満点の持ちよりランチ!!
美味しすぎていっぱい食べてしまいました~♪

体重計に乗るのが、怖~~~~い!!
というか・・・乗れません!!(^^;
IMGP2215.jpg


今回、ほぼ初めましてのzittaちゃん♪
素敵なサプライズプレゼントを頂きました!!(感涙!!)
可愛い幼稚園椅子♪ありがとう~!!
我が家のインテリアに仲間入り^^♪
IMGP2218.jpg

ご一緒してくれた皆さんありがとう~!!

ohanaのイベント以来?!ずぅ~~~~~と、
家に引き篭もっていたので、いい気分転換になりました^^♪




     *      *      *      *      *      *




ここで、Sugarvineさんのイベントの詳細^^♪
詳しい内容が分かったので、お知らせしたいと思いま~す♪

・開催日 12月16日(木)雨天時翌日17日に延期です。
・時 間 10:30~15:30分 (通常より30分遅い開店です。ご注意下さいね!!)

イベントのテーマ 「1年間頑張った自分へのご褒美」 です^^♪

総勢13名が出店するそうで~す!!
とっても盛り上がりそうですね!!
私も楽しみで~す♪♪♪

最近は委託で参加する事の多かったSugarvnieさんのイベントですが・・・(^^;

今回は、久々に自分売りに挑戦しま~す!!
皆さんとおしゃべりしながら、楽しい時間が過ごせたらいいなぁ~と思っています♪


          *   *   *

ここで、このブログを見て頂いた方だけに耳より情報~!!

出店作品の中に、タグに星型のシールが貼ってある物があります。
(主に旧作品になりますが・・・汗)
その作品に限りディスカウント致しま~す!!
年末の在庫処分セールです^^♪

お値段は交渉次第・・・!!
コソッと小さな声で 「ま・け・て!!」 と言って下さいね^^♪
大きな声は厳禁ですよ~(笑)

イベント日に皆さんとお会いできることを楽しみにしていま~す!!
それでは、よろしくお願いしま~す^^♪

● COMMENT ●

こんばんは~♪

shizuさんのハイローラ(名前あってる??・・・^_^;)おしかったよぉ~^^
zittaちゃんから椅子もらえてよかったねぇ~♪
shizuさんのおうちにピッタリよぉ~(^_-)!!
イベント、すごい企画だね!!
これまた楽しみっ。当日は楽しもうねっ(^o^)丿

こんばんわ

sizuさん^^お久しぶりです。
yuriさん邸、お邪魔できなくてとっても残念でした(涙)

ホントにクリスマスツリー、シックで素敵ですね。
それに相変わらず豪華な持ち寄り!!
素晴らしい^^

忘年会♪

shizuさん、こんにちは♪
前日はお話できて、とっても嬉しかったです!
こちらは読み逃げばかりだったので、
お話できる日がくるとは思いもしませんでした。。
イベントには双子を連れてウロウロしてるので
またお会いできたらいいな♪
これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださーい(*^^*)

yuriさ~ん♪
お邪魔しました~♪♪♪
クリスマスディスプレイ、本当に素敵だった~!!
久々のyuriさん邸訪問♪
ニコニコ笑顔に癒されちゃいましたよ^^♪

イベント用作品づくり進んでいるかな~?!
当日まで、あともうちょっとだね!!

omiさ~ん♪
yuriさん邸訪問、本当に本当に残念だったね~(><)
私もお会い出来なくって残念でした(涙)

omiさんの良妻賢母ぶりを拝見したかった!!(笑)

持ち寄りランチ、豪華で美味しかったですよ~♪
omiさんがいたら、もっと豪華になっていたね^^♪

なつさ~ん♪
きゃあ~~~~!!コメントありがとう♪♪♪
めちゃめちゃ嬉しいよ^^♪(嬉涙)
このあいだは、本当楽しかったね!!
初対面と思えないぐらい、なつさんしゃべり易くて~♪
きっとお人柄が良いからよね^^♪

これからも、こちらこそよろしく~!!
リンク、私なんかでよければぜひぜひ^^
私もリンク頂きま~す^^♪

shizuちゃん
こんにちわ^^

メールありがとうね!

yuriちゃん邸!
クリスマスモードだね!!
あいかわらず素敵~♪

我が家、今年何もだしてましぇん・・汗
イベント終わったら出しますとも^^

忘年会
shizuちゃんも参加されたのね!
会いたかったな 涙
なつちゃんがとっても喜んでいましたよ^^

明日
shizuちゃんに久しぶりに会えるの
とっても楽しみにしてまーす♪
いっぱいお話しようね^^

mey*ちゃ~ん♪

メール・・・ドジぶりを発揮でごめんね(^^;
ちゃんと理解していてくれたから、
さすが~mey*ちゃん!!です^^♪

mey*ちゃん邸が、クリスマスモードじゃないのが以外!!
忙しかった?!
それとも、cocoちゃんのことでその気になれなかったのかな?!

忘年会、と~~~~ても楽しかったよ^^♪
なつさんとっても可愛くて、いい方ですよね!!
ファンになっちゃいそうです♪(笑)

イベントが終わったら、忘年会の記事をupしま~す♪
良かったら見てね^^




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/150-ec6c38b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sugarvineさんイベント無事終了♪&Cafe Pommeさん忘年会^^♪ «  | BLOG TOP |  » ohana花~ vol,3 無事終了しました♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ