09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

ohana花~ vol,3 無事終了しました♪

お天気にも恵まれ、おかげ様で無事終了することができました^^
ありがとうございました~!!

今回、更に前回を上回る作品数!!
メンバーみんな頑張りました~。

1_20101130212212.jpg2_20101130212247.jpg
3_20101130212301.jpg
4.jpg

早くも!!次回への構想も進んでおりま~す♪
お楽しみに・・・・(^m^)



店内が少し落ち着いたところを、階段上からパチリ!!
IMGP2205.jpg

た~~~~~~~~くさんのお客様にお越し頂きました!!
ご来店、本当にありがとうございましたm(_ _)m


    *    *    *    *    *    *    *    *   



次回は、Sugarvineさんのイベントに参加する予定です♪
12月16日(木)(雨天時は17日)

今年最後のイベント参加になります。
詳しい内容は分かり次第、この場にてお知らせしたいと思います^^
よろしくお願いしま~す!!





● COMMENT ●

おつかれさまでした(^o^)丿

ほんと沢山のお客さんだったね~。
色々な作品が目に入り、
みーんな欲しくなっている自分がいました^^
shizuさん、ボーダー柄を着ていたので
とてもさわやかだったよぉ~。

yuriさ~ん♪
朝一番乗りでのご来店ありがとうございま~す^^
差し入れもありがとうね!!

欲しい物は全部ゲット出来たかな?!

ボーダー、爽やかだった?!(照笑)
いつもohanaの時は、メンバーお揃いのストールに合う服装を心掛けています^^
でも、お洋服のコーディネイト・・・ご存知の通りとっても苦手(^^;

こんばんはっ!昨日はお疲れ様です♪
来月のイベント出るのね~
shizuさんこそ、タフじゃない!!!
頑張ってねー☆
しつこいけど、輪ゴムストッカーよろしくね~♪

M’srosesさ~ん♪
お疲れさまで~す^^
疲れたけど楽しかったね!!

タフ?!ぜんぜんタフではないで~す(^^;
イベント参加は、在庫に手をくわえたり、
ガーデニング雑貨を作り足そうと思っているぐらいです。
あと、輪ゴムストッカーも作らないとね^^♪

shizuさん~私も輪ゴムストッカーゲットしたよ^^
狙ってたよ~
友達もshizuさんの優しさに感激してましたぁ~ありがとう^^
是非ガーデニング雑貨楽しみにしていますね^^

shococoさ~ん♪
輪ゴムストッカーお買い上げありがとう^^
yuriさんのところにも、行ったみたいだから
残る1つは・・・・・?!
どこに旅立ったのでしょう?!(笑)

お友達のSさんに失礼がなかったようなら~良かった^^♪

ガーデニング雑貨、たぶん植木鉢が中心になると思いますが、
あまり期待しないで~(^^;
でも会いたいから見に来てね♪

v-342お疲れさまでした。
次回はsugarvineさんのいべんとだね~^^
よろしくね~

sayuricoさ~ん♪
このあいだはお疲れさまでした~。

今度は私にとって、今年最後のイベント!!
出店者も多数で、焦りまくり~~~(^^;
マイペースながらも、頑張って作っておりま~す♪

お疲れさまでした

こんばんは!
ohanaイベントには行けなくて残念です。
ミラーが欲しかったのですが、まだあるかしら。
sugarvineさんのイベントには行きたいと思っています!

ゆかりさ~ん♪
コメントありがとうございま~す!!
イベント日、重なっちゃったんですね・・・(^^;
ゆかりさんもイベントお疲れさまでした~。

ミラーあと1つだけ残ってますよ^^
思いのほか好評だったら、増産しようかと・・・♪
Sugarvineさんのイベントで、お会い出来るのを楽しみにしていま~す^^♪

shizuちゃ~ん
イベント お疲れさまでした~♪

またまたshizuちゃんの作品♪
大好評だったんだろうな^^

次のイベントの構想!!
またのshizuちゃんワールド♪
当日生で見れるのをすごく楽しみにしていまーす♪
頑張ろうね!!

そうそう
今度みんなでモキチ 行こうねー!!!^^

mey*ちゃ~ん♪
コメントありがとう~!!

大好評・・・・?!
いえいえ。大惨敗でした~(^^;
た~まにはそんなこともあります(笑)
日々勉強ですね!!

でも、と~~~ても楽しかった^^♪
次回のohana、まだまだ先だけど・・・
いつかmey*ちゃん遊びに来てくれたら嬉しいな~♪

モキチ、ぜひぜひ^^
あまりの素敵さに足が震えちゃうかも~~
鼻血も出さないように気を付けないとね(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/149-b1e88cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuriさん邸訪問回数更新♪ & Sugarvineさんイベントの詳細^^♪ «  | BLOG TOP |  » イベント花~ohana vol.3 いよいよ明日!!

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ