09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

shococoさん邸訪問♪ & イベント告知^^♪

「お邪魔したい~!!」とずうずうしくもお願していたshococoさん邸♪
「遊びにきてくださ~い♪」とshococoさんからの嬉しいお誘い^^
喜んでお邪魔しに行って参りました~。

外観から超~~~~~~~~素敵!!
でも、この日は生憎の雨・・・(涙)

なので玄関ポーチをパチリ!!
グリーンが素敵に飾られ、私の作った棚もshocococ邸で生き生きしております。
棚とも久しぶりの再会^^
良い所にお嫁にいって良かったね・・・と心の中で対話しました(笑)
IMGP2119.jpg

リビングのドアを開けると、ジャジャ~~~~ン!!という感じで
こりゃまた素敵なディスプレイがお出迎え~!!
センスの良さが伺えます。
電話、可愛いね~♪
IMGP2112.jpg

美人さんで、とっても華奢なボディのshococoさん♪
キッチンで一生懸命ランチをセッティグ中・・・遠目にパチリしちゃいました♪
IMGP2114.jpg

またまた豪華なランチです^^♪
幸せ~~~~~!!
バイキング状態にお替わりしまくり・・・(笑)
IMGP2120.jpg

デザートは別腹!!
良妻賢母さん作(笑)と、shococoさん作スイーツ♪
とっても美味でした~。
おやつの作れる母を持つと、お子ちゃまは幸せよね^^♪
IMGP2122.jpg

shococoさ~ん♪お招きありがとうございま~す!!

そして、いつも私の参加するイベントには必ずっといっていいほど
来てくれて、いつもお買い上げ頂き、大・大・大感謝です(号泣)
素敵に飾ってもらって、作品達も幸せで~す!!

これからもよろしくお願いしますね^^♪

ご一緒してくれたyuriさん♪sayuricoさん♪omiさん♪どうもありがとう~!!
時間があっ!!という間に過ぎてしまった楽しい1日でした^^♪




    * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



ここでイベント緊急告知!!

11月30日(火)イベント花~ohana vol.3が開催されます!!
↓クイックすると大きくなります♪
1287385992.jpg

↓詳しい内容はこちら・・・覗いてみて下さい^^♪
イベント Ohana

メンバーみんな、作品作りに大奮闘していると思います!!
私も頑張りま~す(^^;

お誘い合わせて、ぜひ遊びに来て下さい^^♪

● COMMENT ●

生憎の天気の中来てくれて、shizuさんが家にぃ~とドキドキで
緊張しまくりでしたぁ^^
楽しい時間はあっという間~またお喋りしたいですぅ^^
30日のイベント楽しみにしていますね^^

shococoさ~ん♪
本当に生憎の雨で・・・素敵な外観やウッドデッキが堪能出来なくて
それがちょっと残念でした~(涙)

shococoさん、緊張してたの~?!
いや~ん!!(笑)
そんなキャラじゃ~はないでしょう?!私・・・(大笑)

私は素敵なお宅に大興奮で、終始わくわくでしたよ~^^♪
これからもお友達としてよろしくね♪
イベントが終わったら、ぜひ我が家にもお誘いしますね!!




こんにちは

sizuさん^^良妻賢母です(笑)

先日はご一緒できてすごーく嬉しかったですv-218

素敵なshococoさん邸での楽しい時間はあっという間だったね。
ぜひ、また遊んでください。

こんにちは!(^^)!

shococoさん邸shizuさんの作品が沢山あったね!!
今度はお天気の良い日ぜひお庭を拝見してみたいね。
楽しい時間はアッという間。
この日の帰りはバタバタでしたね・・・
学校まで乗せてくれてありがとう~助かりましたm(__)m

良妻賢母こと、omiさ~ん♪(笑)
私もomiさんとお近づきになれて、とっても嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いしますね~♪
また楽しいことご一緒したいですぅ~!!
omiさん邸にもお邪魔したいし~♪←図々しい?!
もちろん、我が家にもshococoさんと一緒に遊びにきて下さいね!!
必ずお誘いしま~す^^
お近づきのしるしにリンク頂きますね^^♪

yuriさ~ん♪
本当にたくさん作品を素敵に飾って頂いて・・・感謝感激でした(嬉涙)
アジアンテイストなのかなぁ~と思うとナチュラルで~
素敵なミックススタイルのshococoさん邸でしたよね^^♪

雨でなかったら、お庭や外観もじっくり見たかったなぁ~本当に残念(><)
yuriさん邸もそうだけど、お庭のあるお宅が羨ましい限りです(^^;

下校、間に合って良かった♪良かったでした^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/146-0b8b56e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pure peachさん邸パン教室♪ & イベント作品♪ «  | BLOG TOP |  » すご~~~~くご無沙汰です(^^;

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ