09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

すご~~~~くご無沙汰です(^^;

皆さまお久しぶりで~す!!

何だかブログ熱が下がってしまい、勝手に自主休業してました~。
ただでさえゆるい更新なのに・・・・(^^;
さらにゆるくなってしまいました(苦笑)




少し前のこと・・・・(だいぶ前かも?!)
カフェポムさんで、sayuricoさんの絵本のお披露目会に同席させていただきました。

meguちゃんが、嫁ぐ娘さんへ送る絵本♪
お話は、娘さんをお腹に宿したmeguちゃんのところから始まり
どんどん成長し、そして今に至るまでのお話・・・。

meguちゃん思わず涙がぽろぽろ。
yuriさんもつられて涙がぽろり。

ほっこりと心和む絵柄で、それでいて感動的に仕上がってました。


同席させてもらった私も、暖かい気持ちになりました^^♪




そして、日替わりランチプレートに舌づづみ♪

IMGP2096.jpg


今回初めてオーダーのキャラメルケーキ♪
美味でした^^

IMGP2097_20101005203545.jpg

mako*さんご馳走さまでした^^
ご一緒してくれたみんなもありがとう♪
また、遊びましょうね!!

       




 *       *        *        *        





さてさて。 重~~~~い腰を上げて、最近の作品づくりです(^^;
                    
錠前のチョーカー♪ 私らしく焦がしナンバーラベル付き(笑)
IMGP2098.jpg

木製タグのチョーカー♪ チャームのkeyが揺れる感じに付いてます。
IMGP2101.jpg

秋のイベントにて販売予定です^^♪
詳しい内容等は後日この場にて・・・

よろしくお願いしま~す!!

● COMMENT ●

待ってたよ!!

更新待ってたよ!これを機に楽しみにしてるよぉ~。
錠前のチョーカーいいね~♪
イベント頑張ってね!!
風邪、早く治るといいねっ。わたしもかっ!

shizu-----ちゃ--------------ん!!!!!!!
待ってたよー、待ってたよーー^^
長い、休業だったね 笑

作品!!
めっちゃ 渋カワ!!!
素敵です^^ 
shizuちゃんワールドだね!!

続けて、更新!
楽しみにしていまーす♪♪


shizuさ~ん!
先日はご来店ありがとうございました♪
あの日はとっても素敵な時間でしたね!
あったかオーラがみんなから出ていて私も幸せ気分いただきました。

作品作りも着々と進んでますねv-218
またまた素敵な作品でv-353イベントが楽しみです!

yuriさ~ん♪
パソコン上は久しぶりだね~(笑)

ぼちぼち、イベントの作品作り始めたけど
余りはかどらず・・・(^^;

でもでも、頑張るからイベント見にきてね^^♪

風邪、お互いに早く治したいよね(^^;
良くなったと思ったら、また咳がひどくなったり繰り返してるよ~(><)

mey*ちゃ~~~~ん♪(笑)
本当に長~~~~~い休業しちゃいました(^^;
ブログ始めてから、初めてだよ!!(ダジャレじゃないからね)

作品、渋カワ?!
そう言ってもらえると嬉しい♪♪♪
個人的に錠前が大好きで~
こんなのを作ろうと、ずう~と思ってたの^^

更新・・・出来るだけ頑張りま~す(^^;

mako*さ~ん♪
この前はご馳走様でした^^
大好きなお友達と美味しいランチ♪
そしてカフェポムさんの癒しの空間・・・
とっても幸せなひと時でした~!!

特に日替わりランチプレートの和え物は絶品!!
自分の作ったことがないメニューに
いつもいつも感心していま~す^^♪

shizuさんv-416v-419v-416久しぶりのupv-342

ohanaのイベント作品v-353楽しみにしてるからねv-415

sayuricoさ~ん♪
パソコン上では久しぶりだね(^^;

作品、描き描き進んでるかな~?!

私はボチボチと気が向いた時に励んでおります^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/145-ac1f2620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shococoさん邸訪問♪ & イベント告知^^♪ «  | BLOG TOP |  » リメイク 夏のスカート♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ