09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-09

サマーマーケットまで、もう少し♪ & cottage garenさん♪

o0509013810555731134_20100610214635.jpg

搬入終えてホッと一息・・・。
Ms' rosesさ~ん!!代理搬入ありがとう♪
Ncocoさ~ん!!お世話になりま~す♪

ん?  でも何か忘れてる気が・・・・?!
あっ! 作品写真を撮るのを忘れてしまいました(汗)

今回に限らずここ最近ずう~とのような気が・・・(^^;
プロフィールでは「手作り雑貨を公開してます」
な~んて書いてあるのにね・・・(苦笑)

なので、足を運んで実物を見て頂ければ嬉しく思います♪
一点物も多少作りました・・・^^

このイベント、多数の作家さんが参加されていて、
かわいい~物から、私のように渋~い物まで・・・(笑)
盛りだくさんで、見応えアリですよ^^♪

ぜひ、足を運ばれてみてくださいね!!
よろしくお願いしま~す♪


   *  *  *  *


cottage gardenさんに行ってきました♪
012.jpg

天然素材の手作り石鹸&委託作家さんのお店です♪

たくさんのグリーンが生い茂り、とっても素敵なお庭~!!
オーナーのゆかりさん、ほんわかとした優しい雰囲気の素敵なお方です♪

ちょっとお喋りして名刺交換^^

そうしたら名刺を見て・・・
「きゃ~!!わたしファンなんです!!」と、オーナーのゆかりさん!!
意外な反応にビックリ!!

そして、以前に購入してくれた私の作品を見せてくれました^^

こんな出会いもあるんですね!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(嬉涙)
お近づきのしるしに、リンクを頂きました^^♪

また伺わせていただきますね!!
yuriさん♪また連れてって下さい・・・笑

とってもhappyな1日でした^^♪

● COMMENT ●

こんばんはっ☆
素敵な作品ばかりだったね!
今日ね、ほしい・・・と言ったら、
まだ買っちゃだめっ!と言われてまだ買えずじまい・・・
当日いただくわ~♪
搬入は、お互い様ってことで☆

Ms' rosesさ~ん♪
作品お褒め頂いてありがとう~!!
いつも自信がないので、嬉しすぎて恥ずかしいです・・・(照笑)
搬入、大感謝!!
お世話になりっぱなしで、申し訳ない限りです(^^;

そうそう~樹脂アクセのヘアピン、とっても大好評♪
超~嬉しくて毎日付けてます^^
今度会った時、私の頭に注目して下さいね!!(爆笑)


こんばんは~♪

cotagge gardenさん楽しかったね♪
ぜひまた行きましょうね!
樹脂のヘアピン、今回のイベントで手に入るのかしら~
とっても可愛いよね~♪

ありがと♪

shizuさんa little birdリンクありがとうv-416v-419v-416v-353イベントがんばってねv-354
どんなのつくったの??????気になるな???????v-416たいな~?????

yuriさ~ん♪
連れていってくれてありがとう~!!
ぜひ、また連れて行ってね^^♪

ヘアピン。私もめちゃくちゃお気に入りです♪♪♪
イベントに出てるといいね~!!

(Ms' rosesさ~ん♪読んでるかな?!笑)

sayuricoさ~ん♪
開業おめでとうございま~す^^♪

作ったもの・・・ちょうど搬入のお願い中に
shococoさんと偶然会って、作品を見て頂いたので
お会いしたら感想を聞いてみてね^^♪

(shococoさん♪購入ありがとうございます^^)

ありがとうございます!

素敵にご紹介ありがとうございます!
本当に大ファンだったので、つい「きゃ~」なんて言ってしまったようで・・・^^;
shizuさんにお目にかかれて、とっても嬉しい一日になりました。
yuriさんもいつもニコニコ素敵な方で、これからもお会いできることを楽しみにしています。
イベントにもちょこっとお邪魔させてもらおうと思っています。
どんな作品があるのか楽しみにしています。

ゆかりさ~ん♪
コメントありがとうございま~す^^
とっても嬉しいです♪♪♪
私も夢にも自分の作った物を持っているなんて
まったく思っていなかったので、すごく嬉しくて~
あの時、挙動不審だったらごめんなさいね(大笑)

イベント、足を運んで頂けるのですか~?!
私も少し顔を出せたら・・・と思っています^^
お逢い出来るといいですね!!
作品。お恥ずかしいですが、見てやって下さい^^♪

どうしましょっ

今日自分の分を搬入してきたんだけど、
↑のコメ拝見して(笑)、驚きっ☆
1つしかヘアピンないっす・・・
しかも、私らしくないちょっと明るめ(笑)
ヘアピンはまたね~

M's rosesさ~ん♪
yuriさん、ヘアピン気に入ってgetしたね^^♪
もっとたくさん作ってね!!
私、広告塔になって宣伝するよ~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/141-7eb49e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーマーケット無事終了!!&meguちゃん邸♪ «  | BLOG TOP |  » 府中郷土の森博物館に行ってきました♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ