04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

yuriさんのおうち♪&次回イベント予告^^♪

sugarvineさんのイベント無事終了致しました♪

スタッフの皆さんには、大変お世話になりました!!
そしてお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

今回は、1日のみの委託参加でしたが、ほぼ完売^^♪
とっても嬉しくて感謝感激です(涙)

今後とも「自分らしい」作品作りに
こだわって作って行きたいと思います!!
これからも応援の程よろしくお願いします^^♪



      *  *  *  *



この日は、イベントを楽しんだあとはyuriさんのおうちへGO♪

mey*さん邸に訪問したメンバーでお邪魔しました♪
じつは私、yuriさんちはちょくちょくお邪魔しています(^^;
(訪問回数、測定不能・・・大笑)

私がハンドメイド活動通じてはじめて出来たお友達・・・それがyuriさんです^^♪

でも、楽しい事ばかりあったわけではなく・・・
お互いに精神的に辛かった日々もあり・・・
一緒に苦楽を共にした、大好きな大切なお友達です!!


この時季は玄関先で、満開のラベンダーがお出迎えしてくれました♪
yuriさんちのお庭は、四季折々のお花が楽しめます^^
IMGP1991.jpg

おうちの中はシンプルでシックなインテリア♪
さりげな~く置かれたグリーンが映えます^^
IMGP1992.jpg

小物ひとつひとつにもこだわりが・・・大人可愛くまとまってます^^
IMGP1996.jpg


主婦にとってお財布に優しい持ち寄りランチ♪
誰かのおうちに集まる時は、もう定番です^^
IMGP2002.jpg
偶然にも中華風メニューが充実~!!
どれも美味しい~♪
もちろん全種類制覇しました・・・笑

デザートも大充実!!
凄すぎます・・・(^^;
IMGP2005.jpg

この日は意外なみんなの過去の職業だったり、
それが偶然にも繋がっていたり・・・
学生時代のことや、兄弟のこと・・・
プライベートな話で盛り上がりました♪

みんなとの距離がより一層縮まった気がします^^
とっても楽しいひと時でした!!
みんなありがとう~♪

そして、yuriさ~ん♪お邪魔しました~!!
また訪問回数更新しに伺います・・・笑



      *   *   *   *



ここで次回イベントの予告♪

Ncocoさん主催によるサマーマーケットに参加しま~す♪



場 所 イングリッシュ・ガーデン 平塚市宮ノ前パーレン平塚8階
日 時 6月30日(水)
時 間 10:00~14:00まで

Ohanaのメンバーも参加します^^

初参加のイベントにワクワクドキドキです!!
是非お誘い合わせて、遊びに行ってみてください^^♪



o0509013810555731134_20100610214635.jpg

● COMMENT ●

さすがshizuさん!
私が居た時にもドンドンとお客様のもとへ旅立っていったね♪
イベント続くけど、ファンの方にとっては嬉しいニュースだね(*^_^*)
次回のイベントもまた楽しみだわっ♪
*『いつもいつもshizuさんには感謝しています。ありがとう~』
またいつでもアポなし訪問お待ちしておりまぁす(^o^)丿

v-354shizuさ~んv-416v-419v-416v-353v-341イベント盛りだくさんだねv-353v-353
shizuさんの作品get!!うちに今度遊びに来た時に再会してねv-353
shizuさんが元気になってほんとよかったv-344私もうれしいです!!
新しい作品できたらupしてねv-415

yuriちゃん邸
渋可愛くって素敵でしたね~^^
shizuさんのバンバンジー&タレ とっても美味しかったで~す♪
shizuさんの歩み、やっぱりな~
センスの良いshizuさんは芸術科さんなんですね!!
かっこいい!!
そしてさすがです!!!
1日で完売^^ おめでとうございま~す!!!
また次回のイベントにむけて頑張ってくださいね^^

yuriさ~ん♪
いつもお邪魔さまで~す!!
ゲリラ訪問。いつもニコニコで迎えてくれて本当にありがとう~♪
yuriさんちの前を通って、車があるのを確認すると・・・
無意識にピンポンを押してる自分がいるんです(^^;
本当に困ったちゃんですね!!←私のことです(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくね^^♪
これからもお互い困った時は、協力しあって乗り切りましょうね!!



sayuricoさ~ん♪
作品、購入ありがとうね~!!
今日さっそくお邪魔させて頂いて、素敵に飾ってくれてて
とっても嬉しかったです^^♪

一時期、私の凹み本当に半端じゃなかったよね・・・(^^;
sayuricoさんにも、たくさんご心配掛けちゃったよね。。。
でも、ようやく元気になりました!!
いろいろありがとう~♪
イベント続くけど、今は作るのが楽しいので頑張りま~す!!

mey*さ~ん♪
yuriさんち素敵だよね~!!
私も大好きなお宅で居心地がよくって・・・
ついつい通っちゃうんです(笑)
(もちろんyuriさんお人柄も好きで・・・♪)

私が芸術家・・・・?!
いえいえそんな大層な者ではありません(^^;
おバカちゃんで勉強出来ないし・・・
体育も運動神経が切れちゃってたし・・・
唯一出来たのが美術だけ・・・(苦笑)
1つだけでも取り得があったことは、神様に感謝です(笑)

完売=ほぼ完売です(^^; ほぼ←ここ重要(爆笑)


素敵ね~♪♪♪

こんばんは~
yuriさんち、とーっても素敵ねっ☆
カリグラフィーが飾られていて、またまた素敵!
作家さんのお宅ってどうしてこんなに
生活感がないの~???不思議!
我が家なんて、物にあふれすぎてたいへんよ・・・

サマーマーケット、こちらに出展者が掲載されています
私も今日知ったのですが 笑
http://www.scn-net.ne.jp/~ngreen/nonno/Welcome.html

私は今、底からみんなに少しずつ引き上げていただいている状態よ。
ご縁に恵まれはじめたところ。気の持ちようよ!
見たくないイヤな世界から身を退けて(逃げて??)いますが、
私は好きな花に囲まれていれば十分じゃないって
自分に一生懸命言い聞かせていますよ♪
居心地のいいお友達、ohanaのお友達いるんですから、
幸せよ~と前向きに思うようにしています♪
これからもよろしくね~^^いつもありがとっ☆

売れない作家(笑)Mより


素敵な作家さんMさんへ~♪
yuriさんち、写真撮りきれていないけど
本当どこも素敵なんですよ^^♪
それに比べて我が家は今、凄い状態に・・・(><)
特に子供部屋と作業部屋はかなり酷いです!!
相当気合いを入れないと片付けられません・・・(^^;

でもやっと気持ちが上向きになってきたところだし
この状態には目をそむけることにしました(笑)

考えても答えの出ないような事を、頭の中で
ぐるぐる考えては、どんどん自分追い込んで
苦しんでいた自分がいたような気がします・・・(^^;

居心地のいいお友達がいて・・・
大好きなハンドメイドが出来て・・・
何もしてなかったら知りあえなかった仲間と出会えて・・・
本当に幸せよね!!
こちらこそ、これからもよろしくね~!!
いろいろとありがとう^^♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/139-4d116435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

府中郷土の森博物館に行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » イベント告知&素敵なお宅訪問♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ