11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

イベント告知&素敵なお宅訪問♪

sugarvineさんでイベントがありま~す^^♪

日 時 6/3(木)・6/4(金)の2日間
時 間 10:30~16:00 (開催時間が遅くなりました!!お間違えなく~♪)

sugarvine_20100526202034.jpg

今回は富良野メロンパン、移動販売車K&Nさんも来るそうです^^
その場で焼きたてのパン♪
メロンパン以外のパンも各種ありますよ~!!

ohanaのメンバーも参加します♪
そして、私も委託ですが、参加させて頂くことになりました^^♪
よろしくお願いしま~す!!

          

        *   *   *   *


とっても素敵なお宅にお邪魔してきました~(^m^)
な・ん・と!!mey*さん邸♪

も~~~~ぉとっても素敵な空間!!
生活感まったく無し!!
どこ見ても絵になる!!
たくさん飾ってあるのに、不思議とスッキリしてます!!
IMGP1984.jpg

ダイニングスペースから、そのままフラットに出られる
お外のスペースは気持ちがいい~♪
IMGP1983.jpg

ここは日本・・・?!
疑いたくなるようなオシャレ~なキッチンです♪
IMGP1977.jpg

そして、やっぱり持ち寄りランチ^^♪
凄いボリューム!!
みんなお料理上手で、どれも美味しい~♪
「どうやって作ったの~?」「味付けは何~?!」
など・・・主婦らしい話題も出て、美味しく楽しく頂きました^^♪
IMGP1989.jpg

お腹がいっぱいでも、デザートは別腹♪
濃厚な杏仁豆腐^^
おいしゅう御座いました~!!
IMGP1990.jpg

お誘い頂いたmey*さん♪ありがとうございました~!!

そして、ご一緒してくれたみんなもありがとう^^♪
来週もこのメンバーで・・・・楽しみです(^m^)



● COMMENT ●

shizuさんへ

shizuさん♪sugarvineさんのイベント私も委託参加させていただきます♪
よろしくv-20お天気が良いといいねv-416v-419v-416v-352

そしてmey*さんのおうちとってもとってもかわいかったね。
なかなか座れないくらい感動だったねv-354v-354

また来週お会いできるのを楽しみにしてますv-415

sayuricoさ~ん♪
mey*さん宅♪mey*さんも含めて、とっても素敵で可愛いかったね♪
庶民だから、ついつい「これ高そう~!!」とか言ってしまう自分に大反省・・・(^^;
でもOOOO円だよ~てっサラッと庶民心を満たしてくれて、大満足でした(大笑)

その後テンションが上がっちゃって↑↑↑
思いきってイベント参加することにしました^^♪
よろしくね~!!

shizuさ~ん♪
遊びに来てくれてありがとうございました~^^
海鮮塩やきそば、家族からも大好評でした!!
ご馳走さまでした
素敵なラッピングセット、もったいなくて、開封できません ^^
我が家をとっても素敵に紹介してくれて
ありがとうございました 涙
持ち寄りも、ほんとに、みんな美味しかったですね~♪
家に高いものはございません 笑
庶民ですから^^ 可愛いお値段でお持ち帰りするのが
一番の楽しみです^^
今度、shizuさんとも、可愛いお買い物ツアー行きたいな♪
また来週、色々な話で盛り上がりましょうね!!

たのしかったね(*^^)v

shizuさんこんにちは~♪
mey*さんち、可愛かったね(^_-)
作品作りに火がついたshizuさん!テンションもi-184i-184i-184になり、私も嬉しいよぉ~。
sugarvineさんのイベント楽しみだねっ。
がんばってねっ(^o^)丿

mey*さ~ん♪
お宅訪問♪実現出来て、もう思い残すことがないくらいです(笑)
とっても素敵な1日ありがとうございました^^♪

でも写真が下手くそで・・・素敵さが充分伝えれていないのが
自分的には残念・・・(><)


海鮮焼きそば= オシャレなお料理作れなくて・・・(^^;
ラッピッングセット= 気持ち程度の物なので使い道があったら使ってね~。
可愛いお買い物ツアー= おじちゃんのお店いきましょうね^^

来週またまた、よろしくお願いしま~す!!
楽しく盛り上がりましょうね^^♪

yuriさ~ん♪
楽しかったね~!!
とっても素敵なお宅に、yuriさんもニコニコだったね^^♪
yuriさんとは苦楽を共に過ごしてきただけに、
楽しい事を共感出来ると、本当に私も嬉しいです!!

きっと未来は明るいねっ!!(私らしくなく前向き・・・笑)
これからも楽しいこと♪た~~~くさんご一緒しようね!!

来週楽しみにしてるよ~~~♪

有難うございました

イベントに出展して頂いて有難うございましたm(__)m
2日間とも、晴天で助かりました^_^;

shizuさんの作品は、一日目で、ほぼ完売(*^^)v
素晴らしい!!
お陰さまで、大勢のお客様にご来店頂きました。
本当に有難うございましたv-222

sugarvineさ~ん♪
2日間に渡るイベントお疲れさまでした~!!
そして、お世話になりましたm(__)m

お天気にも恵まれて、たくさんお客様で大賑わいでしたね~!!
私もお客様と、楽しくおしゃべりさせて頂きました^^♪

やっぱりイベントはいいですね!!
テンション上がります↑↑↑(笑)

これからも、お世話になりま~す^^♪


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/138-fc3f0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuriさんのおうち♪&次回イベント予告^^♪ «  | BLOG TOP |  » ohana vol.2無事終了!!

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ