11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

ohana vol.2無事終了!!

本日は、悪天候にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただき
本当に、ありがとうございました^^



スタッフのみんなもお疲れさま~!!



花~Ohana vol.2無事終了致しました♪

お買い上げありがとうございました^^♪



無題

● COMMENT ●

お疲れ様です!

今日もたのしく参加できました!ありがとうございました。
shizuさんの作品、今回も素敵でした。
お持ち帰りした鉢、何を植えようかな~
これからも楽しくohanaしましょ♪

shizuさんの作品大好き^^
帰宅し、すぐに飾り大満足です^^
次のイベントも楽しみにしています~

お疲れ様です~♪

あいにくの天気の一日でしたが、
沢山の方にお越しいただいて、
しかも、お買い上げいただいて、
幸せな一日でしたねっ☆
またよろしくお願いしますっ♪♪♪

昨日はお疲れ様でした~
Ohanaスタッフでありながらshizuさんの作品の大ファンです~
次回のイベントの時でいいのでオーダーした物お願いしますね♪

こんばんは!イベントお疲れさまでした~
ohanaでは、shizuさんとたくさんお話ができて嬉しかったです(^^)
shizuさんの作品もお持ち帰りできたし。
あまり無理しないで早く元気になってくださいね!
また、ゆっくりお話しましょうね~(^^)/

lee-yonngさ~ん♪
返事遅くなってごめんね~!!
お疲れさまでした^^
電卓さばき?!とっても早くて、お見事でした~。
さすがShe_sew(ing)の会計担当^^
当日、lee-yonngさん薄着で寒そうだったけど
大丈夫でしたか?!
これからもOhanaご一緒よろしくお願いしま~す^^♪

shococoさ~ん♪
お返事遅くなってごめんね~!!
いつもいつも、たくさんのお買い上げありがとうございます(涙)
必ずイベントには来て頂けるし、感謝の気持ちでいっぱいです!!
どんな風に飾っていただけているのか?!お宅に興味津々です^^♪
機会があったらお邪魔してみたいな♪←ずうずうしい?!(笑)

M's rosesさ~ん♪
お返事遅くなっちゃってごめんね(^^;
お疲れさまでした^^
たくさんのお客様に来て頂けて
本当に幸せな1日でしたね^^♪
私もたくさんの元気がもらえました~。
しかし、M's rosesさんの作品数にはビックリしました~!!
頑張りましたよね~!!
次回もOhanaご一緒によろしくお願いしま~す^^♪

sucreさ~ん♪
お返事遅くなっちゃてごめんね(^^;
お疲れさまでした^^
大ファンだなんて・・・・!!
嬉しすぎて恥ずかしいですぅ・・・(照笑)
ありがとうございます^^
お互いにこの1年は気苦労が絶えないけど
頑張りましょうね!!
オーダー品、了解で~す^^♪
次回もまたまたご一緒、よろしくお願いしま~す!!

enaさ~ん♪
天候の悪いなかご来店ありがとうございました^^
いつもお買い上げありがとう~♪
た~くさんお話出来て、私も楽しかったで~す^^♪
でも、残念なことに教えてもらったメルアドが
なぜかエラーで戻ってきてしまうんです(涙)
もう一度、鍵コメで教えてもらっていいですか?!
よろしくお願いしま~す^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Shizuさんお久し振り!
イベント、たくさんのお客様で賑わってるね♪
お知らせが遅くなっちゃったけど、平塚市ふじみ野に、雑貨とハンドメイドワークショップなどのお店をオープンすることになりました。
いまバタバタ準備中です。良かったら遊びに来てね~☆
ブログもお引越ししたのでリンク貼りなおしてくれると嬉しいです!

izさ~ん♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!!
お久しぶりで~す♪
お店をオープンだなんて凄いですね!!
たぶん準備で大忙しだろうけど・・・
お体に気を付けて頑張って下さい。
機会があったら是非伺いたいと思います^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/137-109218bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント告知&素敵なお宅訪問♪ «  | BLOG TOP |  » 花~Ohana 作品♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ