05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

yuriさん宅で持ち寄りランチ♪

この日はM's rosesさんに「樹脂アクセ作り教室」を開催して頂く予定でした。

でも、お子様が病気になってしまい、延期する事に・・・。
(早く良くなるといいですね!!)

せっかくなので、持ち寄りランチはしましょう!!ということで
sucreさんとsayuricoさんと共にyuriさん宅にお邪魔しました♪


玄関ホール♪
IMGP1739.jpg
素敵なディスプレイがお出迎えしてくれます^^


吹き抜けから見下ろしたリビング♪
IMGP1748.jpg
開放感た~ぷりで明るいリビングは、白を基調としたインテリア。
ナチュラルな雰囲気の中にも、渋い雑貨が所々にセンス良く飾ってあり素敵です^^
あっ!!愛犬のannちゃんが写ってる~!!(笑)


本日のメニュー♪
IMGP1749.jpg
*具だくさん豚汁
*根菜と豚バラ肉の煮物
*キーマカレー 
*ロールパン
*海鮮塩焼きそば

Wデザート付き♪
IMGP1752.jpg
*ティラミス(M's rosesさん作)
差し入れして下さいました♪
*和風パンナコッタ(sayuricoさん作)
きなこをかけて頂きました♪

美味しく頂いて、楽しくおしゃべりして幸せなひと時でした^^♪
ご一緒してくれた皆さんありがとう~!!




(番外編1)
少し前のこと・・・yuriさんから素敵な手書きのカードを頂きました♪
IMGP1753.jpg
そうなんです・・・私、誕生日だったんです(^^;
いい歳なので、嬉しくもないけど・・・。

でも、こういうお心遣いは嬉しくて心に染みます(大涙)
yuriさんありがとう~!!




(番外編2)
春のイベントに向けて、ただ今シェルフ増産中!!
IMGP1727.jpg
縦でも横でも使える、お手ごろサイズ♪

取りあえずウチにある物を飾ってみました~。
IMGP1729.jpg
大きさの目安になったでしょうか・・・?!(^^;

● COMMENT ●

おめでとう~

そんな記念すべき日に
私ったら、ドタキャンしてしまったのね・・・・
ごめんなさい~☆
yuriさんは、カリをなさるのね~^^
綺麗な字!

シェルフ、素敵ですね~♪
一つお取り置きお願いします~

Ms' rosesさ~ん♪
ありがとう~!!
いい歳だけど・・・「おめでとう」と言って頂けると
やっぱり嬉しいです!!

そうそう。yuriさんは、カリを習われているんですよ~♪

M's rosesさんもカリなさるんですよね~?!
yuriさんとお会いした時には、是非カリ談義に花を咲かせみて下さいね^^

シェルフお取り置き=了解しました♪
ありがとうございま~す!!

あらぁ~(^^♪

shizuさんの『海鮮塩焼そば』美味しかったよぉ~(^o^)丿
塩好きにはたまらない一品でしたぁ。
写真・・・はずかしいです・・・('_')
これから徐々にリビングも変えていきまぁす♪
バースデーカード^_^; こうやって客観的にみるとまだまだです^_^;
載せていただけて光栄です<(_ _)>
shizuさんの新作シェルフ、アッと言う間に完売の勢いねぇ!(^^)!
イベントこれから頑張ってねぇ(*^^)v

楽しかったね♪

皆さん、お料理上手で美味しい楽しいランチでした~

シェルフ素敵~~~
shizuさんの作るもの全部好きです。
そのセンス私にも欲しい・・・
また遊んで下さいね。

yuriさ~ん♪
ちょくちょくお邪魔させて頂いてありがとうね^^♪

いつもふら~とゲリラ的にお邪魔しちゃうから、
こんなふうに載せちゃうの久しぶりだね(^^;

塩味、私も大好き~!!(やっぱり気が合うのね♪うふふっ)

カード、まだまだだなんて・・・本当に素敵よ♪♪♪
デザイン共に超~お気に入り!!
大切にしま~す^^♪

sucreさ~ん♪
持ち寄りランチ、またご一緒しましょうね^^♪

途中、お仕事の依頼の電話がきた時・・・。
やっぱりsucreさんは先生なのね!!と、つくづく実感しました♪
カッコよかった~~~!!憧れちゃいます^^♪

私の作る物が全部好きだなんて・・・!!誉め過ぎで~~~す!!
嬉しくてニヤニヤが止まりません!!(爆笑)

落ち込んだ時、このコメント読んで元気出します^^♪



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/130-07e30068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルカム♪ «  | BLOG TOP |  » hand made's

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ