04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

hand made's

最近のちょっと手作り♪

コラージュのクロス。
IMGP1675.jpg
破布れならぬ、破紙を使って(^^;
切手やスタンプもペタペタ・・・
かなり個性的な仕上がりになりました。

アップにすると、こんな感じ・・・♪
IMGP1692.jpg
ちょっと分かりにくいと思いますが
もちろん私の作る物ですから、縁が炙ってあります(笑)
                     ↑ここ重要!!

このクロス。我が家のインテリアに仲間入り^^♪

個人的に、一歩間違えると汚い感じがお気に入りです(爆笑)
この「汚い感じのコラージュ」春のイベント作品に新作を思案中♪

皆さんにお気に召して頂けるかは???ですが・・・(^^;



こちらは、定番の試験管の一輪挿し♪(製作途中です。)
IMGP1691.jpg
昨年のイベント等で、「欲しかったけど買えなかった。」と、
嬉しいお言葉をお聞きしたので、今回まとまった数を制作中。

春を意識して明るい色♪
ブルーがかったグレーとでも申しましょうか・・・。
絶妙な色合いです(^^;

参加イベントの日程とかは、まだ未定ですが
ひとつひとつが表情が違うので、実物を見て頂けたら嬉しいです^^♪


● COMMENT ●

クロス、素敵~~~☆
よく思いつきますね~井上陽子さんみたい~♪
一歩間違えると汚い?(笑)って私も大好き~
量産してね~
一輪挿し、色が変わると雰囲気も変わるのかな
実物みてみたいですっ!

新作~♪

これまた面白い作品が出来たねっ♪
とってもいい感じだねぇ~。
実物見るのが楽しみだなぁ(^o^)丿
一輪ざし、これも楽しみっ。
イベント始まるとまた忙しくなるね~。
しぶ~い素敵な作品、待ってまぁす♪

Ms' rosesさ~ん♪
コメントありがとうございます^^
お褒め頂いてとっても嬉しいです~!!

井上陽子さん・・・・???
知らなかったので、検索して調べちゃいました♪
コラージュ作家さんで、たくさん本も出されているんですね!!
たぶん有名な方なんですよね?!

もしかして、私って世間のことに疎過ぎ・・・(^^;

こんな私でも、呆れずお付き合いお願いしま~す!!

yuriさ~ん♪
作ってみたものの、面白過ぎるかしらね・・・(^^;
これって世間一般的にどうなの~?と思いつつも
気に入ってる自分がいるんです(自己満足?!)

実物、ぜひ見てやって下さい^^
我が家に居るので遊びに来た時にでも、ぜひぜひ♪

春になると、だんだんイベント始まるね~!!
楽しみだけど、もう1人自分が欲しくなります(^^;
パーマンのコピーロボットがあったらいいなぁ~(大笑)

こんばんは!先日は、cafe pommeさんでランチ中、shizuさんとyuriさんがご来店でビックリ!
帰りがけにshizuさんの姿が見えなかったのでyuriさんとちょっとだけおしゃべりしました(^^)
次回のイベント参加はいつ頃かなぁ?なんてことも聞いてみたかったんですけど、また会えるといいな♪

enaさ~ん♪
コメントありがとうございま~す^^
とっても嬉しいですっ!!
私も、思いがけずenaさんがいらっしゃってビックリでしたよ♪
私、その時ちょうど手洗いに行ってました・・・(大笑)
戻ってから、yuriさんにenaさんたちは帰られたと聞いたので
入れ違っちゃたみたいですね(^^;
ぜひ、今度ゆっくりお話出来る機会があるといいな^^

次回イベントの詳細はまだ未定なのですが、
決まったらこの場で告知しま~す!!
時々、チェックしてみて下さいね^^♪





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/129-c81986d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuriさん宅で持ち寄りランチ♪ «  | BLOG TOP |  » JUNさん宅訪問♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ