11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

~2009~ ありがとうございました。

今年も残すところ後わずか・・・
振り返ってみると「あっ!!」という間だった気がします。 

今年の参加イベントが、すべて無事終了致しました。
この一年間、どうもありがとうございました。

IMGP1567.jpg

この頃、街のあちこちでイルミネーションが輝きだして、
とっても綺麗ですね。

平和の象徴のようで、観てるだけで幸せな気持ちになれます。

Happy christmas !!

皆様にとって、素敵なクリスマスが訪れますように・・・・

● COMMENT ●

こんにちは♪

今年も沢山のイベントお疲れさまでした(#^.^#)
自分へのご褒美はあるのかな・・・?!
何か癒しを求めにいこーね!
お疲れさま~♪

yuriさんへ♪
yuriさんもこの一年間お疲れさまでした~!!

自分へのご褒美・・・考えていなかったけど
素敵な物を見つけたら、自分のご褒美にしようかな^^

ぜひぜひ、癒し求めに行きましょうね♪

本当にお疲れ様ですv-416v-419v-416v-354shizuさんの作品達も皆さんの癒しとなっていることでしょう。

来年も期待してますv-415

sayuricoさんへ♪
sayuricoさんも、この1年お疲れ様でした^^

前に語ってくれた「夢」本当に素敵です♪
来年は更なる飛躍、楽しみにしてますね~!!

私も来年は目標を持って頑張りたいなぁ・・・(^^;






遅ればせながら・・・

こんばんは。
今年はご一緒に活動できて
とても嬉しかったです♪
来年からもどうぞよろしくお願いしますね!
shizuさんの渋い作品、超好みです~☆

M`s rosesさんへ♪
今年はイベント、ご一緒させて頂いて大感謝です!!
来年もいろいろ楽しいこと、ぜひご一緒させて下さいね^^

私もM`s rosesさんのシンプルで上品な作品、大好きです♪

それぞれ個性を大切にしつつ、お互い作品作り頑張りましょうね!!
これからもよろしくお願いしま~す^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/123-a0887980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~2010~ あけましておめでとうございます!! «  | BLOG TOP |  » 「花~Ohana」無事終了!!ありがとうございました~♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ