04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-04

「花~Ohana」無事終了!!ありがとうございました~♪

今日はお天気にも恵まれ、朝からたくさんお客様に来て頂けました♪

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございま~す^^

そして、このイベントの仲間に誘ってくれたOhanaのメンバーありがとうございました!!
この出会いを、大切にして行きたい思います^^♪

来てくれたお客様、お友達、作家仲間の方々♪
Ohanaメンバーに大感謝な1日でした^^♪



t02200165_0800060010325785841_20091203203054.jpg
店内た~~~くさんのお客様^^

t02200165_0800060010325785318.jpg
みんな頑張って作った作品の数々

t02200165_0800060010325784332.jpg
自分でも欲しくなる作品いっぱいでした(笑)
でも、我慢・・・(^^;

t02200165_0800060010325785837.jpg
店外もた~~~くさんのお客様で賑わいました^^


イベント「花~Ohana」無事に終了致しました。
        ありがとうございました^^♪


● COMMENT ●

今日は、お疲れ様でした~
お天気にも恵まれて、たくさんのお客様に来ていただけて
良かったね。

お願いした物は急ぎではないので、いつでもいいですよ!

お疲れ様でした!
お天気心配していたけど、
暖かい日でよかったね!
すごい勢いでshizuさんの作品旅立っていきましたね~
狙っていた?(笑)作品、あっという間でした。さすがっ!
またよろしくです~☆

お疲れさまでした~~。
終わってしまいましたね、、、。
なんか寂しい。。。
今回のイベントでshizuさんとお仕事できてうれしかったです~~。
またよろしくです!

Fleur de Sucreさん♪
昨日はお疲れさまでした~^^
たくさんのお客様来て頂いて、本当に嬉しかったよね!!
そして、思いがけずお友達と繋がったりして♪
もしかして、出逢うべくして出会ったのかな・・・・?!(笑)
これも何かの縁ですね^^♪
これからもよろしくお願いしま~す!!
ご注文もありごとう^^
出来たら、メールしますね♪

Ms` rosesさん♪
昨日は、お疲れさまでした~^^
本当にお天気恵まれて、イベント大大成功でしたね!!

私の作品、凄い勢いで旅立ってましたか・・・?!
(凄い人で中に入れなくって、レジ当番になるまで外にいて分かりませんでした・・・(^^;)

自分の作る物に自信が無いので、そう言って頂けると嬉しいです^^♪
M`s rososさんが狙ってた物・・・何だろう~?!(笑)

Ohana第2弾、実現することを楽しみしていますね~。
これからも、よろしくお願いしま~す^^♪

shi-sew(ing) shioriさん♪
昨日はお疲れさまでした~^^
今日は昨日の余韻に浸りつつ・・・でも何か寂しい物を感じています。
さてはて・・・これからどうしましょ~という感じです(笑)

しかし、shioriさんのバイタリティーというか・・・キビキビハキハキしたお人柄♪
おっとりトロイちゃんの私には、持ち合わせてないだけに憧れちゃいます^^♪
お姉さま~~~という感じで~す!!
(私の方が年上なのに・・・笑)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね^^♪


お疲れ様でした~♪

お天気も良く、イベント日和でしたねぇ~。
皆さんの素敵な作品に出会えて楽しかったです!!
そして素敵な出会いにも(^_-)-☆
第2弾ぜひ楽しみにしています!!

yuriさ~ん♪
来てくれてありがとう^^♪
(codamaさんもありがとう~♪)

お天気に恵まれたこと・・・本当に良かったです!!
そして、思いがけない出会いも~♪
こうして人と人が繋がっていくのって、何だか嬉です^^

そうそう~。yuriさんが言ってた霜降りの薔薇!!
お客様が空いてから確認しました~♪
本当に霜降りのお肉ようで、美味しそうな薔薇でした(笑)

ナイスな表現!!すぐ分かりました(^O^)/



shizuさんお疲れ様でしたv-415
みなさんでお揃いのストールv-426なかなか素敵でしたよv-416v-419v-416v-353
お天気にも恵まれてよかったですねv-308

sayuricoさ~ん♪
ご来店ありがとうございま~す!!
ストール。これからの季節にピッタリで、お気に入りです^^♪
無事に終わってひと息のつもりが・・・
ずう~~~とひと息吐きっぱなしで(^^;

そろそろ家のこととかも気になっていて
12月だし、大掃除準備しないとです(大汗)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/121-8432732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~2009~ ありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » 参加イベントのお知らせ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ