11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

やっぱり行きました!!骨董市♪

IMGP1385.jpg

月1回のお楽しみ♪骨董市に行ってきました^^
今回はちょっと道も混んでいて、着いたのは9時過ぎ~!!
完全に出遅れです(^^;
着いたとたん骨董市は既に大賑わいでした♪


IMGP1384.jpg

あっ♪JUNさんとスーさんを発見~!!
もうすでに、たくさんの戦利品をgetしていて
荷物がとっても重そうです^^
真剣な目で品物を吟味している、お二人の後ろ姿です^^♪


そして今回私がお持ち帰りした品は・・・♪

IMGP1410.jpg

特大トランク♪
  我が家ではトランクは実際に旅行で使ちゃうんです(^^;
  よく使う大トランクの鍵が壊れていて、気にもなっていました。
  なので、鍵がしっかりしていて、内側が綺麗な特大トランク(下段)をget♪
  これで旅行もバッチリです^^♪

皮ケースのメジャー♪
  単位がcmでなく、寸なのだそうです。
  なかなか出回らない貴重な物らしい・・・(店主談)
  雰囲気がいいので素敵に飾ってあげたいな~♪

外国の使用済み切手♪
  切手の収集ブックに入った状態の物が2冊で4000円!!
  高くて手が出ないから・・・と交渉していたら、
  収集ブックからハラハラと落ちた20枚ほどの切手・・・。
  落ちた分だけでいくら?と聞いたら、300円と店主のお兄さん!!
  即get決定しました^^♪

さびさびバケツ♪
  今回の骨董市。た~くさんのさびさびバケツが出てました~。
  お値段も店によって700円~2800円まで開きがあってビックリ!!
  下から2番目の価格のバケツ君。お値段&見た目も好みで
  お持ち帰り決定しました^^♪

● COMMENT ●

ごめんね あまり鍵コメする必要なかったよね・・^^;
トランクはそそられるものベスト3に入るよね。革のメジャーもすごくいいよ!私もメジャー2個買ってきました^^。久々だったので、目に入る物、どれもこれも…で困りました;;;get物アップするので見てね!

すうさんへ~♪
トランクは既に持っていても、ついつい目がいちゃいます(^^;
大きさ違いならいいかな♪と思って今回、買っちゃいました~。

すうさんもメジャー♪それも2個買ったの~?!
凄~く気になりま~す^^
私、目盛りの付いた物が大好きなんです^^♪
他にもどんな物をgetしたのかも興味津々~!!
upするのを超~楽しみにしてま~す♪♪♪

Shizuさんこんばんは。
いいものゲットしてきました。
トランクで、旅行?かっこよすぎる~。
この間の、グアムも革のトランクで行ったの?
私も、革のトランクで出かけたーい。
でも、うちのはぼろぼろだから、無理かな~。

JUNさ~ん♪
トランクで旅行、お勧めですよ^^♪
海外の時は、やっぱり現代風の車輪の付きにしますが
国内は、いつもこのトランクです!!
車に中のスペースに合わせて、立てても倒しても入れられるし
開ければ全部が見渡せて便利!!
多少、くたびれていてもOK(ウチのは片方の鍵壊れてたし・・・。)

時々、ホテルのフロントでビックリされる事もあります(笑)
でも、凄い味のあるトランク使っているね~!!と話し掛けてくるホテルマンもいますよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/116-9f5f8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作♪大作?! «  | BLOG TOP |  » インフルエンザの猛威!!

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ