11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

Sugarvineさんイベント無事終了!!

生憎のどんより空で、時より雨もパラつきましたが、
たくさんのお客様で賑わったようです♪

Early_brown作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました♪

スタッフの皆様をはじめ、イベント参加者の皆さんお疲れさまでした~。

少し時間のでしたが、顔を出した際にお褒めの言葉や励ましのお言葉
本当に本当にありがとうございます(涙)
何気ない一言が励みになり、とっても嬉しかったです!!

顔なじみの皆さんも、おしゃべりとっても楽しかったです^^♪
皆さんのブログを覗かしてもらったりしてて、
しょっちゅう会っているような気がしてても、実はとっても久しぶりだったり・・・(^^;

ご一緒してくれたyuriさん、kodamaさんもありがとう~♪

Sugarvineさんのイベント無事終了致しました!!
毎度の事ながら世話になり、ありがとうございます^^

これからもイベント続きま~す!!
今後ともよろしくお願いします^^♪




● COMMENT ●

shizuさん今日はお疲れさまv-20
本当にすごいよ~~^3^
shizuさんの頭の中は一体どうなっているの!?
釘の話・・・・ほんと受けてしまいました^0^
しかし、その発想が素晴らしい作品を生むのね!!
尊敬m--m
v-353v-354

sayuricoさ~ん♪
お疲れさま^^

イベント後に、ママさんバレーに行ったって・・・?!
タフ過ぎる~~~!!
その体力分けて欲しいよ・・・(^^;

釘の話、受けて良かった^^♪
取れないからこのままでいいや~で、何も考えてないんです(^^;
頭の中はカラッポですよ~。
強いて言えば、渋いおやじが一人住んでいるのかもね・・・(大笑)

shizuさーん
昨日はお会いできてお話できて
とても楽しかったです♪
骨董市の話とかももっとしたかったなー^^

ご一緒だったyuriさんともお話できて
とっても楽しかったです^^

今度、またゆーーっくりお話しましょうね^^
shizuさんも売り上げで骨董市かな^^

イベントお疲れ様。
釘の話・・・。とっても、かっこよかったよ。
なかなか考えられない事ですよ。
さすがshizuさん!!
6日待ってマース。
糸鋸ぜひやってみてね!

さすがぁ~

shizuさんお疲れさま~!!
・・・帰り際、時間がなくてバタバタでごめんねぇ~。
ドーナツをバクバク食べて次に挑みました!
お客様からオーダーのお話やお褒めの言葉があって、
さすがで~す(^O^)/

shizuさん、こんばんは~!
イベントお疲れ様でした!!
相変わらずカッコイイ作品たちを久しぶりに見られて嬉しかった♪
釘ネタ、思い出すとニヤッてしちゃうわ。
秋~冬にかけてのイベント、がんばってね。
また乱入すると思うので、その時はよろしくっ!

mey*さ~ん♪
お疲れさまでした^^
骨董市の話、そう言えばしてませんでしたね(^^;
今度、ゆっくり語り合いしましよう~!!
場所はmey*宅♪←行きたいアピールですよ(大笑)

yuriさんとは、お子さん同士が習い事一緒だっんですね!!
世間は狭いですよね(^^;
出会うべくして出会ったのかもしれなので、
みんなで仲良くしましょうね^^♪
sayuricoさん、面白いでしょ?!


JUNさ~ん♪
釘の話。カッコ良かったですか?!(照笑)
みんなの憧れのJUNさんから誉めてもらって
と~~~っても嬉です^^♪

6日。いい感じに物が増えたJUNさん宅、超~楽しみにしてます!!
お邪魔出来るのも久しぶり♪♪♪

工具も使わせてもらえるのも嬉しい!!
これで一気に作業UPです^^♪


yuriさ~ん♪
あの後、遅れないで間に合ったかな?!

日々、分刻みのハードスケジュールをこなしているyuriさん!!
1日に一つ以上用事入れない・・・
というか、入らない私には神技です(^^;

それを器用にこなすyuriさんは、実はsayuricoさん以上に
体力あるかも・・・?!

私もあの後、お家帰ってドーナッツと夕食の残りのおでんを食べました(笑)

mittyさ~ん♪
久々にお逢い出来て嬉しかったで~す^^♪

釘の話。mittyさんのように繊細で丁寧な作風の人には、
ちょっと考えられないはど、ザッパな話だったのでは・・・(^^;

でも良く考えると「みんなちがって、みんないい」ですね(笑)

mittyさんもイベントお忙しそうですね!!
お互い作品作り頑張りましょう^^♪
乱入。楽しみにしてます(大笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/113-144dafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUNさん宅訪問♪ «  | BLOG TOP |  » 秋~冬 参加イベントのお知らせ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ