11
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-11

秋~冬 参加イベントのお知らせ♪



Sugarvineさん イベント

9月29日 (火) am10:00~pm4:00
雨天は翌日に延期致します


イベントに参加されるハンドメイド作家さん(順不動)

胡桃      布小物・アクセサリー
cafe pome 布小物・木工・革小物・紅茶
Early-Brown ガーデン雑貨・アンティーク雑貨
sayurico オリジナルイラスト雑貨
milk choco 布小物
あるふぁ    布小物型紙・木工(椅子)
jolis クラフトパンチ
Cherry K ナチュラルアクセサリー
Bless Me    クッキー
Pain de kumimi パンドーナツ・食パン

今回、新しいジャンルの作家さんも加わりました お友達と遊びに来てください♪

・・お願い・・
☆お車でお越しのお客様は、隣家の前や歩行の妨げにならないよう駐車してください。
☆お子様連れのお客様は、車道に面しておりますので必ず手をつないでご覧ください。
 又店内は、割れ物を扱っております、お子様が駆け回らないようご協力お願いいたします。


今回、こんな物を作ってみました^^
*試験管の一輪挿し
*リメイク缶
*ワイヤーラック
*ネームホルダー付き木箱
 鉢類など、その他もろもろ・・・・(^^;
IMGP1252.jpg

新作♪ジュエリートレイ
携帯や腕時計も置ける大きさです^^
IMGP1264.jpg

Sugarvineさん秋季初のイベントです^^このシーズンならではのお花が盛りだくさん♪
植木鉢にお花を植え込んでもらえる嬉しいサービスもあります!!
お花の育て方も親切に教えて頂けますよ^^♪




COOKIE`S GARDENさん イベント

COOKIE'S GARDEN present Junk village festival 2009
Date: 10/31(sat) Halloween (ハロウィン)
Open: 10:00 Close: 17:00
Place: COOKIE’S GARDEN内(ショップ・カフェ・中庭・外庭・SPルーム)


junk_fes_20092.jpg

*商品(アンティーク・ジャンク・現行雑貨・作家ものなど)
 焼き菓子販売・ ハンドメイド教室・抽選会・ジャンクフード(温かいスープなど)
 今回は、イギリスロンドンでアンティークショップをオープンされている
 LE GRENIER(ル・グルニエ)の姉妹店、お台場ヴィーナスフォート内
 LE GRENIERさんが参加されます♪

*ハンドメイド教室
 作品は、これからの季節にピッタリの木工雑貨・羊毛雑貨です。
 作品は3種類の中からお選びいただきます。
 大人の方からお子様まで受講できます。
 それぞれのクラフターが講師を致します、分からない事があれば
 ドンドン聞いてみてくださいね!

 特典・・・受講されたお子様に限り、ハロウィンのプレゼントを差し上げます!
      また、作品と一緒にお写真をお撮りして後日プレゼント致します!

*抽選会
  \3,000以上お買い上げのお客様に限り、抽選にてもれなくプレゼントが当たります!
  1等・・・2万円相当などお楽しみに!

  アメリカ、西洋の村祭り(ハロウィン)をCOOKIE'S GARDENでぜひお過ごし下さい♪


去年も大好評だったイベント♪更に内容がパワーアップして今年も開催されま~す^^
老若男女楽しめる企画が盛りだくさんです!!
家族で行かれてみてはいかがでしょうか♪♪♪



カフェアイラナさん イベント

「花~Ohana」   日時 12月1日(火)10時~15時


middle_1253442021.jpg

「Ohana」とは、ハワイ語で家族とか仲間を意味する言葉で、
文字通りお花の大好きな仲間たちが集まって、
花をテーマに色んなジャンルの作品を作ります♪


1day event 『花~Ohana』


出店作家さんは下記の通り・・・♪

sugarvine(寄せ植え、ガーデニング雑貨)
Cherry K(ビーズアクセサリー)
Early-Brown(プチアンティーク雑貨)
Fleur de Sucre(プリザーブドフラワー)
M's roses(押し花)
She-sew(ing)(布雑貨・ジェルネイル)
横山バラ園(バラ<切り花>)


お声を掛けていただいて、参加させて頂くこになったこのイベント♪♪♪
今回初めましての作家さんいて、新しい出会いにドキドキワクワクです^^

まだちょっと先ですが、気に留めて頂けると嬉しいです^^♪






● COMMENT ●

shizuさんイベントつづきですねv-20v-354ご活躍たのしみにしてますわv-415v-346v-359
わたしもがんばろ~v-91v-42

ほんとイベント盛り沢山!
なんだかワクワクするねっ(^_-)-☆
sayuricoさんもv-42メラメラしてきましたねぇ~

sayuricoさ~ん♪
イベント宣伝、一気に載せちゃったけど・・・(^^;
それぞれ間隔が開いてるので、楽しんで作れるかな?!と思っています♪

ご活躍だなんて・・・ただ好きでやっていることだから、
細~く!長~く!続けていけたらいいなぁ・・・^^♪

sayuricoさんは日々いろいろと頑張っているよ(尊敬!!)
若いって素晴らしいわ~~~(笑)

yuriさ~ん♪
イベントてっ何だかワワクワクするよね!!
この業界?!全国各地でこの現象が起きているのかと思うと
ちょっと凄い事よね(^^;

yuriさんも一ヶ月ちょっとで、イベントスタッフのお仕事が待ってるね!!
キビキビとスタッフとして働くyuriさんは素敵です♪♪♪
お客さん、きっといっぱいで大変だと思うけど頑張ってね!!

私も自分の役回りで頑張りま~す^^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/112-aa45801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sugarvineさんイベント無事終了!! «  | BLOG TOP |  » 秋色あじさいのリース作り

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ