05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-05

始動&開始!!

子供達の給食も始まり、
ようやく「いつもの日常」が帰ってきました。

やっと始動&開始です。

このハンドメイド業界?!秋~冬にかけて
イベントがあっちこっちで盛りだくさんのようですね♪

私も有り難いことに参加させて頂けるイベントの予定があり
なにやら、ちまちまと作り始めました♪
参加する予定のイベントの詳細は詳しい事が分かり次第
あらためてこちらでお知らせしたいと思いま~す^^♪

IMGP1195.jpg

あらら~!!気が付いたら、机の上ぐちゃぐちゃです(泣)
作り始めると 「物の山」 も作ってしまいます・・・(^^;



ちょっと嬉しい大発見♪

よく雑誌などに載っている、
大和の自宅ショップ「クレエ」さんのブログを見いたら
「クレエの作家さんブログ」のテンプレートがぁ~~~~~~~!!
私の作った「古材のクリップホルダー」の写真だったのを大発見!!

(以前、イベントでお買い上げ頂きました♪)

素敵に写真に撮ってもらい、
テンプレートにまでしていただいて大感激です^^♪
御礼のコメントを・・・とも思ったのですが

ブログの記事と関係ない内容になってしまうのも
何なので、この場で御礼申し上げます!!

キティコさ~ん!!ありがとうございま~す♪

IMGP1201.jpg

お買い上げの時に頂いた名刺。
素敵な写真でお気に入りです♪

以前、骨董市でもバッタリお会いしたので、
またお逢い出来るかな・・・?!



● COMMENT ●

shizuさん
おはようございま~す♪
やっぱりそうだったんですねー!!
私もクレエさんのブログから
作家さんのブログ見ていて
『もしかして!?私も持っているshizuさんのかな!?』って
思っていたんですよ^^
今度会ったら、shizuさんに聞いてみようと思っていて^^
おっしゃれなキティコさんに気に入ってもらえて
最高に嬉しいですね!!
私もお揃いでとっても嬉しいです^^
ビックリして、即コメントしちゃいました^^

秋はイベント盛りだくさんですね♪
またshizuさんのジャンクテーストたっぷりな
かっこいい作品楽しみにしていま~す♪♪

そうそう!

キティコさんのブログ気になってた・・
あれれ?と思いながら・・。納得納得。
作品~また楽しみにしてるよ~~~♪
イベント盛りだくさんだからね、がんばろ~ぜ~

mey*さ~ん♪
気付いていただいてたのですね^^♪

自分以外にも気付いていた方がいた!!
と思うとめちゃくちゃ嬉しいです(大泣)

キティコさんがこの記事の存在に気付いて頂けるか?!
微妙なので、いつかお逢い出来たら・・・♪
直接、御礼を言おうと思っているところです(^^;

我が家にも自作のクリップホルダー飾っているので
私ともお揃いで~す(大笑)
私もmey*さんとお揃いで嬉しいです^^♪


cherry kさ~ん♪
気になってた=気付いてたですね(笑)
ありがとう♪嬉しいよ~~~!!
自分の作る物を分かっている方がいる・・・。
本当に有り難いです(大涙)

cherry kさんもイベントに向けて
ちゃくちゃくと品数を増やしているね^^
楽しみ~♪

でもお互い若くないので、無理せずほどほど頑張りましょう!!
↑ちょっとー!!私は若いわよ!!と言いたいでしょ(笑)

shizuさん、こんばんは~!
クレエさんのブログ見たよ!!すごいね!!
うちのとは字体が違うバージョンだったよ~。
素材がいいからステキな画像になってたね!

shizuさんの材料や道具って男前だわ~。
ほれぼれ♪

mittyさ~ん♪
コメントありがとう~!!嬉しいです^^

字体は全部で4種類あって、買われる方は
好みの字体の物を選ばれているようです。
一見同じようで、みんな違うんですよ^^

でも同じ板を切り分けて作ったから、みんな兄弟ですね・・・(笑)

道具。男前ですか~?!(照笑)
mittyさんこそ、男前な道具たくさん持っていそうだわ(興味津々)









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://squir.blog17.fc2.com/tb.php/109-f6d62527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋色あじさいのリース作り «  | BLOG TOP |  » 子供達のリクエスト!!和風パスタ♪

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ