04
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2014-04

「手作りひろば雑貨市 」ありがとうございました^ ^♪






夕方から雨の予報日だった… イベント日 ( ´ω `; )

今にも泣き出しそうなどんより空の下で

「手作りひろば雑貨市」開催されました♬



サクサクッと すごく簡単にご紹介^ ^♪






染め花のアクセサリー♬









多肉植物やお花♪









天然石アクセサリー♬









ガーデン雑貨♬









海外ブロカント♬



( まともに撮れた紹介だけで…すいませ〜ん )( ; ´ ω ` A







お恥ずかしながら私のブース♬









さらに もう少しアップで… ( ̄▽ ̄#)ゞ赤面








度々イベントに足を運んで下さる 顔馴染みの方々♬

お買い上げ いつもありがとうございま〜す(TωT)嬉涙

そして毎度イベント参加では

新しい出逢いや〜 ご縁も頂きます(´∀`人)♡

本当に有り難〜いっ♬





出逢いや 別れを繰り返す中で

ほんの一時の出逢いかもしれない…

これかも長く関わる出逢いになるかもしれない…

先のことは 分からないけど

一期一会♬

ひとつひとつの出逢いを大切にしていきたいと思います^ ^






今回のイベントにお誘い頂いた

主催者のmako*さん ありがとうございました〜(・ω・)ノ

参加者には分からないご苦労もあるかと思います。

本当に お世話になりましたぁ〜 m(u_u*)mペコリ







最後に会場に居た 恐竜さん (笑)



リアルな動きと質感で ちびっ子が群がっていましたww

出店ブースとのミスマッチが 面白かったで〜す(´ψψ` )クスッ♬






思いのほか 雨の降り出しが 早く

雨が降り出したとたん 気温が急降下 ⤵︎⤵︎⤵︎

ちょっと風邪気味だったので、今朝は 梨じる ぶしゃー!!(笑)

じゃ〜〜〜なくってっ!!

鼻水ぶしゃー!!( 汚くてごめんよぉ〜 ) ^^;

完全 風邪を引きました (-。-;






でも おちおちダレてもおられず

今日は 娘の家庭訪問日だったので

午前中は大掃除して〜 茶菓子買いに行って〜ヽ(; ̄д ̄)ノ

どうにかっ… こうにかっ…

1日をやり過ごしましたっ (;>ω<)ノひぃ…

明日は 絶対にっ絶対にっダレまぁーーーーす ( ̄0 ̄)ゞ宣言っ!!




最近 ブロ友さんのところにもぜんぜん遊びに行けず…(TωT) 泣

後日ゆっくり〜 遊びに行きたいと思います(´∀`人)♡






たくさんあるブログの中で

当ブログにお越しいただきありがとうございますm(_ _)m



ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ



お手数で 申し訳ありませんが

右上プロフィール下のバナーをポチッと応援して頂けると

とても有り難く♪ 嬉しく♪ 思います♪( ´▽`)/

またのお越しを 心よりお待ちしております(´∀`人 )♡

作り足して~ イベント参加ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ







いよいよ明日っ!!


4月29日(火) 昭和の日 10:30~ 16:00

「tvkハウジングプラザ平塚」 特設テントにて行われる

「手づくりひろば雑貨市」に参加しま~す( ̄0 ̄)ゞ






午後からの降水確率が高いのが…心配 ( ̄m ̄;)

前回のイベントでも 降水確率が高ったのに

いい感じにずれ込み 見事に晴れましたぁ~♬

再び ミラクルは 起きるでしょうかぁ~~~っ!! (>人<;) 祈るっ…

暴風雨にならない限り

今回の「手作りひろば雑貨市」は 雨天決行です^^;

(>人<;) どうか… 雨降りませんように~!!







やはり・・・

前回のSunSunマルシェと違うものを~♬ と思い…

少しづつ作り足しています ^ ^♪








木製フラッグ♬



増産しました~ *:.。. ( ̄▽ ̄) .。.:*






頭の中で思い描いた時は 簡単だったんだけどぉ~(; ̄▽ ̄A



案外と面倒くさかった… (TωT)






素朴な木製ボタン♬



これも簡単そうなのに 思いのほか苦戦しましたっ(ー ー;)





ブタさんの鼻みたいだねww



増産予定だけど… 肩, 腕, 手首, 腰, 結構きてます(;´Д`A






大人女子ヘアゴム♬



種類違いで増産したい… 気持ちだけは~~~っ!!

でも (;>ω<)ノかっカラダがぁ…

( のち… 増産しました ) (^_^)v






前回、イベントに連れて行き損ねちゃった…

リメイクシャビー風ハンガー♬









進駐軍の穀物袋の端切れで作った

タルト型ピンクッション♬



蒸しパンみたいになりました(´ψψ`=)クスッ♪






頭の中で思い浮かべるのは 簡単だけど

それを形にしようとすると

思い掛けない誤算で 四苦八苦したり

自分の 加齢に直面したり… (TωT) 涙

まぁ~~~いろいろと… あります (; ´ ▽ ` )ノ


「疲れたぁ~!! 」と言っちゃうと

本当に疲れちゃいそうなので~

「頑張った!!」「頑張っている!!」と

前向きな言葉を使って 締めくくりたいと思いま~す(^ー゜)v






星の数ほどあろう~ブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




好きが一緒♪ 共感できる♪ そんな 出逢いを求めて~

ブログ村に在住しています(*^_^*)ゞ



お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援してもらえると

とても 嬉しく♪ 有り難く♪ 思いま~す(´∀`人)♡

またのお越しを 心よりお待ちしております♪( ´▽`)/

私の好きな風景 ~桜咲く季節は過ぎたけど~








ここ数日・・・

季節が逆戻りしてしまったように~

とっても寒い日が 続いていますヽ(´o`;





9割は散ってしまったであろう

関東地方の桜ですが…

先々週は 開花のピークで

春らしい陽射しも たっぷり感じられましたぁ~ (´∀`人)♪





今頃???っという感じですが・・・^^;

桜咲く風景と共に 私のお気に入りの場所♬

紹介させて下さいねっ(^ー゜)v








山に囲まれた湿地に 木製の通路が渡らせてあり

真ん中には小さな島…そこには神社。



厳島湿性公園です♬

知る人ぞ知る… 穴場スポットです^ ^♪






木製通路に降り立つと 鳥のさえずりが聞こえ

所々にバードウォッチングする人が ちら…ほら…



素敵な場所なのに 人が少ないのもポイント高しd(^ー゜)







ここに来たら 必ず御詣りはしま~す(^人^)









島に上陸すると 小さな厳島神社がポツンと…

近く住まう人には 弁天さんの愛称で呼ばれているそうです^ ^









神社と桜は相性抜群♬



日本人にとっての心の風景ですよねぇ… (´∀`人 )しみじみ♪




















公園の敷地内から

赤いトラクターと農家が見えます( ´ ▽ ` )ノ



ここでの時間はゆっくりと流れてて

季節折々の美しい風景を楽しませてくれます♬

時々 足を運びたくなる…

そんな 私のお気に入りの場所です♪(´ψψ`)







お次は 場所が変わります(・ω・)ノ








メタセコイアの並木道 ♬



子供たちが小さい頃に

よく遊びに連れて行った 総合公園…

壮大な敷地だけに こんな場所あると知ったのは

ついっ!!先週の土曜日の事でしたっ( ̄O ̄;)/






圧倒的な美しさに ただただビックリで・・・っ!!






ドラマの中で出てくるような 美しい並木道♬

家からさほど遠く場所にあるなんて~~~っ(;>ω<)ノ








またお気に入りの場所が ひとつ増えました (´∀`人 )♡










自分だけのお気に入りの場所を見付けるのが好きです♬

そして季節を変えて訪れるのが 私の小さな楽しみなのです^ ^♪









星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました~ m(u_u*)m




自分の好きなこと♪ 楽しんでいること♪

共感して頂ける出逢いを求めて~

ブログ村の在住しております(*^_^*)ゞ




お手数ですが右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると嬉しいです♬

またのお越しを 心よりお待ちしておりま~す(´∀`人)♡



リメイクパイプ椅子 の 修理 (・ω・)ノ





3年前にリメイクしたパイプ椅子♬



イベントには 必ず連れて行く 大切な私の相棒です^ ^♪






でも前回のイベントでぶっ壊れましたぁ〜 (´Д` )泣

座面も外れて大崩壊っ!!







数々のイベント参加で 車に乱暴に積み込まれて

健気に耐えてきたパイプ椅子・・・

軽くてイベントの相棒として重宝してきた この子っ!!

そうやすやすとゴミ捨て場送りには

出来ましぇ〜〜〜〜〜ん (;>ω<)ノ







も・ち・ろ・ん・修理しまぁ〜〜〜す( ̄0 ̄)ゞ








あまりにもお見苦しい状態なのでセピア色モードで… (; ̄▽ ̄A



手持ちのすずらんテープで座面と脚を固定 ^^;

座面に空いていた穴に 縫うようにひもを通して

脚のぐらつき抑えるように 絡めました(・ω・)ノ







でもそれだけでは 心配・・・( ̄m ̄;)






そこで… この方の登場っ!! コーキング剤です^ ^♪



加重が掛かりそうなところに

グニュ グニュ グニュ〜〜〜〜〜ッ と入れ込みました(^_^)v







見苦しいところは麻袋を チョキチョキしてカバー( ̄▽ ̄;)ゞ








麻袋に木工ボンドをたっぷり塗って 貼りました ( ´ ▽ ` )ノ









麻ひもの編み部分を 少し編み足し(^_^)v



新しく編んだ部分 色が違います^^;

裏側だから まっいっかぁ〜 ( ̄▽ ̄;)ゞ





私のイベントの相棒が 復活で〜す(≧∇≦)/

また一緒に 頑張ろうね^ ^♪







* ・ ♪ *:. 。. .。 .: ♪ *:. 。. .。 .: ♪ ・ *








おまけの外飼い猫たち♬






要は 我が家を勝手に縄張りにしている

猫たちのことなのですが・・・( ; ´ ▽ ` A

最近 新しくメンバーが加わりましたぁ〜 ^^;






命名 ミミちゃん♬











耳が大きいから〜 ミミちゃんです (笑)

凄く警戒心が強いので 眼ヤニを取ってあげれません^^;

ちょっと吊り目で どこか哀愁がある子ですd( ̄∇  ̄=)







( ウッドデッキの木材散乱はスルーして下さいね ) ^^;







命名 チビクロ♬



以前カーテンレール代わりにしていた枝を倒して

抱え込んでいます( ̄▽ ̄;)

命名理由は まだ子供で真っ黒だから♬ (そのまんまじゃんww)





最近 こんな風にダラァ〜〜〜と寝ています^^;



日に透けると毛が茶色いことが発覚・・・

しかし… なんて気持ちよさそうなぁ〜 ヽ(´o`;






あぁ… 私も猫になりたいですっ*:.。.(´∀`人) .。.:*






でも 野良ちゃんなりの… 苦労があるのかしらねぇ〜

(=゚ω゚)ノ 分からんけど・・・

少なからずともこの子達のエサは 保証はされています(^_^)v








星の数ほどあろう〜 ブログの中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございますm(_ _)m




楽しいこと♪ 好きなこと♪ を共感してもらえる…

そんな 出逢いを求めて〜

ブログ村に在住しております(*^_^*)ゞ




お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると とても嬉しいです♪( ´▽`)/

またのお越しをお待ちしておりま〜す( ´ψψ`)♬

今頃???… 今年初のイベント参加(*´∇ `*)ノ





暑くもなく 寒くもなく とてもいい気温 ♬

風もなく 降水確率も0パーセント^ ^♪






これ以上は無いんじゃないっ♪ ぐらい…

イベント日和のなか SunSunマルシェ が開催されました♬



気持ちイイ芝生広場は とても大盛況の大賑わい~( ´θ`)ノ






フラダンスショー♬








サーフィン体験♬








ハワイアンソング♬









芝生広場を囲むようにキッチンカーブースが並びます♬



お昼前頃には おのおのキッチンカーに

長蛇の列が出来ていましたぁ〜 ( ̄O ̄;)/

恐るべし 食べ物の チ・カ・ラ… ^^;






食品販売があったと思ったら~



インスタント食品 や キムチ などなど・・・





漁協のお魚 七輪で焼き焼き試食( ´ ▽ ` )ノ









ワインのブース♬



右後ろの青い帽子のお方は 似顔絵だったかなぁ〜???^ ^♪






ブルーポップファクトリーさん♬



オリジナルTシャツは 芸能人もご愛用です♪( ´▽`)/

芸能人が着ている写真が 貼ってありましたよぉ~ (*゚▽゚*)凄いねっ☆






そんな中 私のブース看板( ̄▽ ̄;)ゞへへ♪



よろしく=4649 と サンキュ=39

今回は ステンシルしちゃいましたよぉ~ (≧∇≦)/ 笑






私は いちばん小さい区画 (1m x 2m )



コンパクトに納めました~(^_^)v






お家のフラッグバージョン♬



この子は嫁いで 行きましたよぉ~♪( ´▽`)/






看板が凄いっ!!と感心されちゃいました(*^_^*)ゞ照笑



こう言った事で 会話が弾むと素直に嬉しいっ(´∀`人)♬

私は自分を人見知りだど 思っていたけど~

実は初対面の方が 話やすいみたいww ( 特に中高年層 ) 笑

初対面って…

その人自身を まったく真っさらな状態で話せるもんね^ ^♪







イベント前は いつもドキドキするけど

やはり自分の作ったものを喜んで見てもらえたり

お買い上げ頂けると とっても嬉しいっ♡♡♡






気が付いたら…

今年入ってからの 初のイベント参加でした^^;

自分から どんどん売り込むようなタイプではないので

のんべんだらりとマニアックな事にうつつ抜かし

自分の世界を楽しんでばかりいましたぁ~ (; ̄▽ ̄A 汗






これからも お声を掛けて頂く機会があれば

細々とハンドメイド活動も続けていきたいと思います^ ^♪






さてさて お次は4月29日 (火) tvkハウジングプラザ平塚にて

「手作りひろば雑貨市」に参加する予定です( ´ ▽ ` )ノ


5月のイベント参加も決まりました^ ^


モチベーションを ゆるく保ちつつ 頑張りまぁ~す ( ̄0 ̄)ゞ









今回のSunSunマルシェの主催者さん

こんだけ大規模なイベント運営は 本当に大変だったと思います。

のち イベントホームページ上では 2000人以上のお客さんが来たとか…



本当にお疲れさまでした~ m(u_u*)m

そして~ 他の参加者さん達もお疲れさまでした(^ー゜)/








たくさんあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m





ブログ村に在住しております(*^_^*)ゞ





お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると

嬉しく♪有り難く♪ 思います(´∀`人)♡

またのお越しを 心よりお待ちしておりま〜す♪( ´θ`)ノ

イベント目前のいろいろ♬(重要告知アリ)





明日は いよいよイベントで〜す( ´ ∇ `)y━<<



前記事では たくさんの暖かいコメント♬

本当にありがとうございました〜 m(u_u*)m






私っ!!頑張ってきま〜す( ̄0 ̄)ゞ







そして たくさんお誉め頂いたエプロン♬



ポケット 付けましたぁ〜(^_^)v







ちょっと分かりにくいですが・・・

KAWの文字の左右に付けました^ ^♪



やはりポケットあると便利かなぁ〜と… (* ´∇ `*)♬





背中がのっぺりしてたので

文字を斜めに縫い付けました( ´ ▽ ` )ノ



後ろ姿も英字で さりげな〜くドヤ顔〜 (笑)






リメイク缶シスターズ 連れて行きます♬








ラベルを通して錆びがブツブツ… 現在進行形 ww








ガーデンフック♬



鳥カゴとのお揃い案のガーデンピック作れなかったぁ〜( ´ω ` ;)ゞ

( whiteviolaさ〜ん せっかくのアイデアごめんなさいね ) (>人<;)

まだまだイベント続くので〜

今後に 挑戦出来たら〜と思います(=゚ω゚)ノ






ウエルカムプレート♬



ほぼ.定番の物かなぁ… ( ̄▽ ̄;)ゞ






おまけの 流木ハンガー♬



エプロン掛けてたのは 数年前に作った流木のハンガーです(^ー゜)v

(あ〜ちゃんままさ〜ん 見てるかなぁ〜???)

掛けてあるフックも作った物ですよぉ〜^ ^♪








今回のイベントには リメイク鉢とか…

あとは・・・なんだっけぇ〜〜〜 忘れたww

(もう車に積んじゃったし・・・)




( ̄▽ ̄;)ゞ物忘れが多いお年頃 (笑)






イベント会場にお越し頂けるお方には

直接 お手に取って見て頂けたら〜

嬉しく思いま〜す(*^_^*)ゞ






もしこのブログを見ているお方で…

お買い上げ頂いた方には

プチプレゼントも用意しております^ ^


( めちゃめちゃ大したものではありませんが… ) 汗


お気軽に「ブログ見たよ〜!!」でも…

「エプロン汚いねぇ〜!!」とでも…(笑)

お会計の際に 声を掛けて下さいねぇ〜〜〜〜〜っ♪( ´▽`)/





私の目じるしは ジャンクなエプロンですよっd( ̄∇  ̄=) 笑





でも ブロ友さんの多くは 在住地区が遠い方ばかり( ´ω ` )ノ

そんな 遠くのブロ友さんにも♬

イベント続きが 落ち着いたら〜

読者プレゼントも企画したいと思いま〜す♪( ´θ`)ノ





しばし… お待ち下さいませ (´ψψ`=)♬





取り合えず ・・・

明日のイベントを.乗り切ってきまぁーーーーす( ̄0 ̄)ゞ





頑張れ〜〜〜〜〜!!と 思って頂けたら♬

読者プレゼント楽しみにしてるよ〜っ!!って…

思って頂けたら♬

お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援 よろしくお願いしまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ♬


次回はイベントリポート編をお届け出来るなぁ???^^;


またのお越しを お待ちしています(´∀`人)♡

ジャンクなエプロン作りました( ̄+ー ̄)フッ♪





自分用に カッコいい感じのエプロン…

とっても 欲しくなりましたぁ〜 (´∀`人)♪





少し前に仕入れておいた 進駐軍の穀物袋♬

それを使ってエプロン縫いましたよぉ〜^ ^♪








ほころびのお繕い部分もそのままに〜右肩前部分♬








英字が出るように 左肩後ろ部分♬









文字部分のアップ♬



ビンテージ感が たっぷり〜〜〜♪( ´θ`)ノ





U・S・A の文字に 裾には元々付いてた当て布 ♬



全体的に薄汚れてて ほころびだらけ^^;

私好みの汚さ( ´ψψ`) ププッ♪





自分売りのイベント参加の時って…

何着ようかなぁ〜と いつも悩みのタネ( ̄▽ ̄;)

( 誰も見てないと思うけどぉ〜 )笑


おばちゃんだけど… 女の端くれww

着るものが気になる乙女心 (おばちゃん心) なのです(≧∇≦)/



今度からイベントでは このエプロンを着ようかなぁ〜って♬

自分の中のイベント特攻服的な 想いを込めて〜

ひそかに・・・目論み中 ( ̄+ー ̄)




ポケットを付けたり・・・

もう少し手を加えようかと思いま〜す(´∀`人)♬





とっても大きい袋だったので

まだ たっぷり布が残ってま〜す♪( ´▽`)/



ずっと不機嫌だったミシン…

休ませてあげたら〜 機嫌がなおっていたww

久々のミシン 楽しかったなぁ〜 (*´∇`*)♬






こちらのイベント参加しま〜す( ̄0 ̄)ゞ




SanSanマルシェ♬

規模を拡大して4月13日(日) 平塚湘南海岸公園で 開催します^ ^





週間予報では 降水確率が高いのが 気になるところ…( ̄m ̄;)

どうか 雨降りませんように… (>人<;) 祈るっ!!





追記 ( 週間天気予報 晴れマークに変わりました ) (^_^)v







たくさんあるブログの中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございましたm(_ _)m



好きなことや 共感できる出逢いを求めて〜

ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ



お手数ですが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して下さると 嬉しく♪ 有り難く思います♪

よろしくお願いしま〜すm(u_u*)m



またのお越しを 心よりお待ちしております(´ψψ`)♡

イベント参加 と 作品紹介を少々^ ^♪






こちらのイベント参加させていただきま~す♬




今までと場所を変えてバージョンアップすると言うことで

「SanSanマルシェ 」お声を掛けて頂きましたぁ〜 (≧∇≦)/ 感謝っ♡♡♡

4月13日(日) 10:00〜14:00まで

場所 平塚湘南海岸公園




飲食, キッチンカー, お花, お野菜, クラフト,などのブースが出店♬

フラダンスショー や ゆるキャラなど…

子供も大人も楽しめるイベントで〜す^ ^♪




今回 初めて参加するイベント♬

今までの参加場所とは ぜんぜん違うフィールドにワク♪ ワク♪




しかし… 参加者名簿を見たらビックリ!!

見たことあるお名前が たくさんいらっしゃいました^^;

案外 狭い世界なんだなぁ〜〜~と・・・

ちょっと ビックリでした (; ̄▽ ̄A





もし都合が良かったら 遊びに来て下さいませ♡♡♡

おもてなしの心(?!)で お待ちしておりま~すww







以下 イベントに連れていく作品紹介です(・ω・)ノ







鳥カゴ 完成しました♬



これからの季節らしく 爽やか(?!)に白く塗りましたよぉ〜^ ^





白錆び色の汚い鳥さんです (笑)









冬限定だったおうち 春バージョンにリメイク♬



針金曲げ曲げのお花を添えてみた(^_^)v





ゆる〜〜〜い お花で春を演出ww



個人的にはお気に入り(´ψψ` )ププッ♪







ワイヤーラック♬



2色展開です^ ^





ラベルは2色とも一緒のもの… ( ̄▽ ̄;)ゞ









一輪挿しの ツインズ♬







ラベル部分アップ^ ^







瓶 部分のアップ (*^^*)



小さな 小さな レトロ瓶使用です(^_^)v





他に4月は 4/29日(土)昭和の日 ♬

tvkハウジングプラザ平塚で開催される

「第3回手作りひろば雑貨市」にも参加を予定しています(^ー゜)V

こちらのイベントも よろしくお願いしま〜すm(u_u*)m




雨の日が多かったから〜 なかなか作業が進まず・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノヒィ〜ッ!!

ウオォォ〜!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3=3=3=3=3=3=3






たぁ〜〜〜くさんのブログが存在する中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたぁ〜♪( ´▽`)/




好きなことや 共感できる人との出逢いを求めて

ブログ村に在住しています(*^_^*)ゞ




お手数ですが右上プロフィール下のバナーをポチッと

応援して頂けると 大変嬉しく♪ 有り難く思います(´∀`人)♡



またのお越しを 心よりお待ちしております( ´ ∇ `)y━<<

月一回は コストコ!!ε=ε=ε=┌(  ̄∇ ̄)┘








月に1回ぐらいの割合でコストコに行きます^ ^♪





我が家では 買い出しを兼ねた 雨の日レジャー

暑過ぎる日 や 寒過ぎる日などを過ごす

アメリカスーパーの屋内型テーマパーク♬

そんな 感覚の位置付けの場所です(=゚ω゚)ノ





年1回の更新代は ハッキリ言って高いと思うし…

まとめ買いという視点から見れば 安いものもあるけど

どれもこれも 安いか?!と言うと微妙な気もする…

小市民としてはねっ( ̄▽ ̄;)ゞ汗





でもアメリカのスーパーが体感出来るから♬

ついつい行っちゃうんだよねぇ〜〜〜 ♪( ´θ`)ノ






まず 着いたら腹ごしらえ♬



アメリカンサイズのピザを家族でもしゃもしゃ^ ^♪

宅配ピザの Lサイズより ひと周り大きい感じで1500円っ!!

これはとってもボリューミーで安い(^ー゜)v






日本の住宅事情に似つかわしくない…

ご立派なキッズハウスも売ってます( ; ´ ▽ ` A



買うのは保育園か幼稚園っていうところでしょうかねっ(・ω・)ノ







こちらも20畳はあろうかというガセボ( 洋風あずまや)



我が家のリビングがすっぽり入りそう・・・( ̄O ̄;)/

気持ちいいぐらいにアメリカンサイズ(≧∇≦)/ アハハハハァー






冷凍食品リアルにアメリカ合衆国パッケージ( ´∀`人)♬















チーズもデカイッ(=゚ω゚)ノ








エビさん大好物♡♡♡ (@ ̄ρ ̄@) よだれがww







お高いので エビさん 見てるだけ〜〜〜 ^^;






ベーグルのお山ぁ〜〜〜っ( ´ ▽ ` )ノ







今回 ミネラルウォーターが大量に売ってました!!(◎_◎;)!!



増税直前のまとめ買いの人が多かったのかもぉ〜(・ω・)ノ

しかし… 大量過ぎ〜〜〜〜〜っ!! 備蓄貯蔵庫みたい…^^;





アスパラLOVEなので 必ず買います(´∀`人)♡



1束 20本ぐらいで398円なり〜♪( ´θ`)ノ(増税前値段)





コストコのお肉は大きなかたまりでも売っている…(ー ー;)



子どもらは「進撃の巨人」みたいと言ってたけど

私は見てないからよくわからなぁ〜い(-.-;)y-~~~





リアルに ずっしりとお肉…(・_・;



コストコに来ると楽しいけど・・・





つくづく感じる想いがあります^^;





食物連鎖の頂点に君臨しているのは人間なんだなぁ〜と・・・

お肉だって…魚だって…野菜だって…なんだって食べちゃう!!

美味しい〜 美味しい〜てっ 貪欲に何でもかんでも・・・ (ー ー;)






どれも食材としか見てないけど…

肉も魚も野菜も かつては生きてたもの達なんだよねっ(=゚ω゚)ノ






命を頂いているのだから… せめて食べる 前は

「いただきます」と手を合わせ頂きたいな… っと思います( ´ 人 ` )

尊い命を食して 生きているわけですから

感謝の気持ちを大切にしないと いけないですね(・ω・)ノ









たくさんのブログが存在する中

当ブログにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m




ブログ村の村民をしています(*^_^*)ゞ




お手数で申し訳ありませんが 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると 大変嬉しく♪ 有難く♪ 思います(´∀`人)♡

今後ともよろしくお願いしま〜す^ ^



またのお越しを 心よりお待ちしています(´ψψ` ) ♬




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ