01
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2014-01

プレ企画当選(≧∇≦)/ & 最近 買った物^ ^♪








ジャンクスタイルインテリアブログ村を通じて

ブロ友になった まはっぷさん^ ^♪

なっなんと!!

まはっぷさんのプレ企画に 当選しました(≧∇≦)/ キャ ────ッ ♬






本当はハズレだったところを ・・・

粋な計らいで 残念賞 を頂きました (´∀`人) ♡



残念ではない素敵な 残念賞ですっ♪( ´▽`)/






アイアンのプロならではの完璧な作品 (´ψψ` )♬



アイアンが大好きな私には溜まりませ〜〜〜ん!!

。・°°・(ノ_<)・°°・。嬉号泣






西陽が差す場所に置いたら

シルエットが 何とも美しいですε=(´∀`人) 溜息 ホォ…



まはっぷさん♬

素敵な作品 本当にありがとうございました〜 (*^0^*)/







実は・・・ここ数日

何だか 頭が重くて… 身体もかったるくって…

だらだらと過ごして居ましたぁ〜 ( ´ ω ` )ノ






とうとう来てしまったのかっ?!

更年期 っ?! ∑(゚Д゚ノ)ノ

頭の中を 更年期の文字がぐるぐる回ります!!(◎_◎;)!!





真面目に「命の母 」を買おうかと… 思いましたっ( ̄m ̄;) 汗






でも 病は気から…

更年期も気からですねっ!!






この素敵な当選を切っ掛けに♬

テンション上げて⤴︎⤴︎⤴︎ いきたいと思いま〜す(^ー゜)/







* ♬ ・゜゚・ * :.。 ♬ 。.: * :. 。. ♬ .。 .: * ・゜゚♬・ *







最近 こんな物を買いました( ´ ▽ ` )ノ♬







ウィィィィィィ……………………………… ン



こんな音を立ててやって来ましたよぉ〜 ヽ (* ´∇ ` *)ノ






ルンバくんです♪( ´▽`)/



ブロ友の♪YOU♪さんが 既に持っていて

実際は 突込みどころ満載だと伺っていた ルンバくん^^;

確かに 確かに 飼い慣らさないと… ですね(;^_^A

ペットだと思って 頑張って飼い慣らしま〜す( ̄0 ̄)ゞ






自分用に 茶色のダッフルコート買いました^ ^♪



リサイクルショップを覗いたら

偶然にも衣類が半額(≧∇≦)/

袖が長いメンズ物だけど 違和感なかったので購入^ ^♪







留めひもも革製で 仕立てがいい物に感じましたぁ〜(*゚▽゚*)



3000円の定価が 半額の1500円でゲット(^ー゜)V

くたびれ感もなくて いいお買い物でした^ ^♪








娘にもダッフルジャケット買いました^ ^♪



こちらは新品♬

レディースのお洋服屋さんでやっぱり半額セールで (笑)

小柄な大人ぐらいの身長まで育った娘は

大人のものでも着れるようになりました〜(=゚ω゚)ノ






フードのチェック柄が お気に入りらしいです(*´∇ ` *)



同世代の女の子達の間では アニマル柄系や

大きな英字柄が 流行りらしいのですが・・・

母に似て地味好みのようです( ̄▽ ̄;)ゞ






ダッフルは男女問わず永遠スタンダード♬

流行りに流されず着れるので 大好きです(´ψψ` )♡







当ブログにお越し頂きありがとうございました m(_ _)m


ブログ村の村民をして居ます(*^_^*)ゞ


気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いします♪( ´▽`)/


またのご訪問お待ちしております(´∀`人)♡

ドアを塗ってみたけど… ( ̄▽ ̄;)ゞ








前記事では・・・

インフルエンザになった息子に暖かいコメント♡♡♡

本当にありがとうございました (´∀`人) 感謝♬



症状も軽く済んで 無事に完治(^_^)v

これで 家族に移って無ければ 一安心ですが…

ノロウイルスやウイルス性胃腸炎なども

流行っているようですねぇ〜〜〜っ(>_<)



手洗い、うがい、加湿、栄養、睡眠、

予防をしっかりして♪ 免疫力も高めて♪

皆さん 移らないように

気を付けましょうねぇ〜( ´Д`)y━<<






さてさて 本題へ行きます(^ー゜)/






下駄箱の折れ戸 塗りました( ´ ▽ ` )ノ



取り合えずの取り合えずです( ̄▽ ̄;) 汗





ひと工夫のつもりでひび割れバリバリ〜







なぜ 取り合えずなのか???と言うと・・・

一応 次のものを折れ戸に採用するつもりでしたが

ちょっとくどいようだったので 却下しました(;^_^A






なので 自分の中で不完全燃焼なのです(−_−#) う〜ん…






でも 却下品もいずれ何かに

応用できるかもしれないので

記録して… 記しておこうと思いま〜す(=゚ω゚)ノ







少々 お付き合い下さいませ (*^_^*)ゞ






100均のプラスチック製ガーデンフェンスです^^;









2個のパーツにチョキンとっ!! V(^_^)V









塗り〜 塗り〜 _φ( ̄ω ̄ ) 〜♪♬♪









ひび割れ塗りで シャビーチックなつもり ( ̄∇ ̄;)ゞ








実は これを戸に貼って固定すればレリーフっぽい♬

シャビーなエレガント風と思い… 付けるつもりでした〜。

だが「くどい気がする〜!!」と家族からの感想が… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




私も 基本的にシンプルが好きなので〜

却下することにしました (ー ー;)





でも、何か付けたい願望は… まだあります( ̄m ̄;)

シンプルなものをねっ^ ^♪

何か付けるかもしれない… 付けなかもしれない…^^;






何か付けたら報告しますねぇ〜 (^ー゜)/








星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m


ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

気が向きましたら右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると嬉しく思います(´∀`人)♡

コメントのやり取りを通して

コミュニケーション出来たら〜 更に嬉しいで〜す♬


またのお越しをお待ちしております♪( ´▽`)/

冬雑記 & ドアの塗り替え宣言(・ω・)ノ









最近 ご近所さんに会うと「 寒いですねぇ〜 」で…

挨拶と会話が成立してしまうほど

朝は とても寒いですねぇ〜 (ー ー;)





今が丁度寒さのピークという感じです ((((( (>_<) ))))))





そして スーパーなどで 他の学区の子供を持つ

お知り合いの方に会うと

「 そちらの学校では インフルエンザ 出てる???」

が… 挨拶がわりの話題です^^;





色々な病気の流行も 今がピークのように感じます(>_<)






我が家では4年ほどインフルエンザ患者は

出して無かったのですが…

とうとう出てしまいましたっ!!

息子が インフルエンザA型に感染!!Σ( ̄◇ ̄;)/




幸いにも 症状が軽く

辛くなさそうなのが 不幸中の幸いです( ; ´ _ ` A





みなさんも病気予防 気を付け下さいねっ(^ー゜)/

私も移らないように…

お世話 & 看病 頑張りま〜す( ̄0 ̄)ゞ





思春期の息子は 実は夜更かしばかりしてて・・・

寝不足による免疫力低下が原因だと思うんですよねぇ…

だ・か・ら・早く寝ろよっ!!って

いつも 母は言っているのにぃ〜〜〜っ ( ̄3 ̄)ブー







*・゜゚・* : .。 . . 。. :*・*: .。. .。. : *・゜゚・*






突然ですが… 話が変わります(^^;





ドアの塗り替えDIYが思った以上に家族にも好評で♡♡♡

ブロ友さんにも いっぱい褒めて頂いて〜(´∀`人 )♬

「 豚もおだてりゃ木に登る〜っ!!」ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;≧∇≦)ノキャ〜♪

豚さん (私) 木に登る気 (ドアを塗る気に) なっております(笑)







次なるターゲット!!

作り付け下駄箱の 折れ戸 です ( ̄+ー ̄)フッ









そして ミシンが出して置いてある 作業部屋♬

カッコ良く言うと アトリエ (笑)

この引き戸もターゲットに狙っています ( ̄m ̄;) じつは…







ペンキを塗って完成した暁には 報告させて頂きま〜す♪( ´θ`)ノ







* ・ ♪ ・* : . 。 . . 。. : * ♪ * : . 。 . . 。. : * ・ ♪ ・ *







最近 こんなもの 買いました♬





その名も レッグマジックサークル!! (≧∇≦)/ 大爆笑



ヤフオク!!半値でゲット(^ー゜)V




欲しがったのは 何を隠そう この私 ( ̄▽ ̄;)ゞ汗

運動は 大っ嫌いだけど 年齢的に運動しないと・・・!!

このダルマ体型もどうにかしないと・・・!!

いろいろと想いもあり… ゲット決定 (#^.^# )ゞ 恥笑




私 お隣に住む お爺さんに「 奥さん おめでた?!」

とっ… ( ̄◇ ̄;)/

3回もっ!!言われた事があるんですよぉ〜ヽ(´o`;


ナチュラル自腹 なのに・・・( T_T ) 涙


さすがに3回目は ・・・

「思っても言わないで下さ〜い!!ただのデブですから〜 」

と… 言ってしまいましたっ( ; >ω<)ノ

それから お隣のお爺さんに言われなくなりましたが…

一体何人の人が ・・・

私を 妊娠だと思っているんだろう〜 (−_−;) う〜ん…




お腹っ!!真面目に引き締めたいっす(T0T)ゞ号泣





レッグマジックサークルで

引き締め運動 頑張りま〜すε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘








星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ


気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると嬉しく思います(´∀`人)♡


コメントのやり取りで

コミュニケーション出来たら 更に嬉しく思います^ ^♪


またのお越しを お待ちしていま〜す(´ψψ` )♬

ドアをレトロナチュラルにリメイク^ ^♪





少し前から言い続けてた “ドアの塗り替え”






( ´Д`)y リビングのドア塗るぞぉーーーーーー!!

( ´Д`)y 塗るぞぉーーーーーー!!

塗るぞぉーーーーーー!!






騒ぐだけ騒いで… なかなか取り掛かれず(ー ー;)

まるで 狼少年のような 私 (^^;






それが…やっと!!塗りましたぁーーーーーー( ̄0 ̄)ゞ




では♬ まぁ〜見てやって下さいませ(^ー゜)/





旧ドアです^ ^








ドアノブの金具部分をつや消し黒で塗り替えしました^ ^♪



手持ちに黒のつや消しペンキ

スプレータイプしか無かったので

換気のため 窓全開でやりました (´Д` )寒かったなぁ…






溝にアクリル絵の具を塗り入れました _φ(・_・








その上に 溝の色を塗り潰さないように

白ペンキを 塗り〜 塗り〜 _φ(´∇` ) 〜♪♬♪








あらかじめ組んで作っておいた木製格子♬

ダイヤ型を取り入れ レトロ風にしましたぁ〜(≧∇≦)/



ちなみにこの木材の棒は…3本1組で100均です( ̄▽ ̄;)ゞ






塗り塗りしたドアに格子をはめ込んで完成〜(≧∇≦)/♬



明るくなったぁ〜!!と家族には好評だったので

良かった♬ 良かった♬ でした〜♪( ´θ`)ノ






壁につけた窓枠に 英字ブロックを置いてみたよ^ ^♪



ちょとだけ… 脱アジアンしたかしら?!( ̄▽ ̄#)ゞ

別にアジアンはアジアンでいいのだけどねっ♬










星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました〜m(_ _)m


ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ


気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援して頂けると

嬉しく♪有り難く♪ 思いま〜す(´∀`人)♡


コメントのやり取りを通して

コミュ二ケーションを楽しみたいと思ってます^ ^♪

またのお越しを お待ちしておりま〜す(´ψψ` )♬

取り合えずのリビングインテリアε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ





IKEAで買ったソファーがやってきた ( ´ ▽ ` )ノ♬







置き場所を取り合えず作って置いた^ ^♪








旧ソファーも置き場所を作って L字に置いてみた(=゚ω゚)ノ



う〜〜〜ん… どうなんだろう?!






引いて見てみる(・ω・)ノ



悪くは・・・ないと思う^^;

では 良いか???と言うと・・・

分からなぁ〜〜〜い (≧∇≦)/ 笑






まぁ〜 取り合えず♬ 取り合えず♬








解体現場からの救出窓枠 テレビ上壁のアクセントに ^ ^♪



何処と無く アジア〜ンな雰囲気???

(≧∇≦)/キャハハァー ♪






ここも 取り合えずの♬ 取り合えず♬



アジア〜ンミックスも 新鮮でいいかもぉ〜 ( ̄+ー ̄)フッ






ドアまだ 塗ってなぁ〜〜〜い (;^_^A



この真ん中のカーテンを掛けてあるところはね・・・





カーテン外すと 曇りガラスになっているよぉ〜 (・ω・)ノ



この曇りガラスに 木枠の格子を付けたくなったので

木材を買ってきたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ♬







ソファーの傍らに 古扇風機 置いてみた (^_^)v



まだまだ模様替え真っ只中・・・

発展途上のインテリア ( ̄▽ ̄;)ゞ





もうちょっと 遊び心も加えたいところ・・・^^;

只今 リビングのインテリア

迷走中で〜す ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ









当ブログは ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いしま〜す(´∀`人)♡


星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました〜 m(_ _)m


ブログをしている方も♪ してない方も♪

コメントのやり取りを楽しみつつ

コミュニケーションしたいなぁ〜と思っています^ ^♪

またのお越しをお待ちしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ♬

プチっと リメイク& DIY (=゚ω゚)ノ







毎日 とても寒いですねぇ… (((((( (>_<) )))))))






一昨日より 昨日… 昨日より今日^^;

日に日に寒さが増していっているようなぁ・・・

外に出ると 「寒い!!」じゃなく

風が冷たく「痛い!!」と 感じました (ノ_<)

( でも雪国は もっと寒いんだよねぇ… ) ^^;





外作業は 寒くて辛いので

家で中でプチッと出来る事をやっております(*^_^*)ゞ






以前 骨董市で買った 温度計 ♬



とても大きくて 見やすくていい ^ ^♪

でも 我が家のテイストに 色が合わないのぉ〜 ( ̄▽ ̄;)ゞ






なので リメイク決行で〜す (^ー゜)V



ジャンク仕様の茶系にリメイクしました(笑)






目盛りは 温度計をそのままコピーして

縁を炙って貼りました ( ´ ▽ ` )ノ ♪







クラック剤を使って ひび割れバリバリ〜

汚い感じなのよん ( ̄m ̄;) ばっちいね…(笑)







古道具屋のおっちゃんから おまけに頂いた

大工さんの道具箱♬

その後 洗面所の棚にしました (*^_^*)ゞ









手前はベーキングパウダーが入っていた筒型タッパー♬

お知り合いのカフェで頂きました〜 (^ー゜)v

洗剤を入れて 使ってます^ ^♪



その隣りのリメイク缶には ブラシやクシを入れて ♪

あとは 基礎化粧品などを置いてます♬

動線が楽になり スッキリしました(^_^)v








リビングの扉の上 棚を付けてみました〜 ( ̄0 ̄)ゞ



何を飾ろうかなぁ〜〜〜 ♬

まだ考え中なのです( ̄▽ ̄;)ゞ


本当はこの扉を塗ろうっと思っているのに・・・

ずっと!!ずっと!!思っているのに・・・

脱線して暴走する 私 ^^;

もう… 自分が 自分で 分かりませ〜ん ( ;´ ▽ ` A







年末に行ったIKEAで

このお方を 我が家迎えることにしました(^ー゜)v



ソファーの 座り心地が悪くて〜〜〜^^;

10年使ったから 買い替えてもいいよねって…

そう言う話に落ち着きました (・ω・)ノ



布地はもっと濃いベージュにしました^ ^♪

近々 我が家にやってきま〜す(´∀`人)♬



ソファーがやって来たら

模様替えモードが一気に加速しそうです(≧∇≦)/キャハ♪








ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いしま〜すm(_ _)m

星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました(´∀`人)♡

またのお越しを 心よりお待ちしています(´ψψ` ) ♬

西伊豆 ~古い街並みを訪ねて~







今日からやっと いつもの日常が帰ってきました^^;





息子のお弁当を作って、娘の髪を結んで

それぞれぞれ 「気を付けて 行ってらっしゃ~い!!」と送り出し

ε-(´∀`; )ゞホッ…

私のひとりの時間が戻ってきました♬




今回 伊豆から帰宅して

家族内の PC争奪戦は半端なかったっす(ー ー;)






ではでは 西伊豆旅行の後編で~す♪( ´▽`)/






西伊豆の松崎町には

なまこ壁通りとよばれている

独特な雰囲気の古い街並みがあります^ ^



民家 土蔵の様式のひとつで

明治から昭和初期までは各地で見られたようですが・・・





昭和30年代から 激減してしまいました ( ´ ω ` )ノ



この地では 文化財として大切保存されています^ ^♪





木枠の窓に 重厚感がある板金(?!)の雨戸 (・ω・)ノ







床下通気口すら素敵過ぎるぅ~ ~~っ ( >ω<)ノ







なまこ壁ではないけどアーチ窓が素敵なお宅 (´∀`人)♡







玄関側に回ってみたら 曲線が特徴的な軒先 (゚o゚ おおぉ~っ







すっ…すすすっ素敵過ぎるよぉ~~~っ(T ДT)ノ感動大号泣!!







ジャンクな雰囲気のトタン建築店舗。








薄汚れた透明ガラス窓から 中を覗いたら

めちゃめちゃ昭和っ!!

遠~い 遠~い 小さい頃の記憶を呼び起こす…

そんな床屋さんの風景が そこにはありました (=゚ω゚)ノ



新しい自転車が置いてあるのが 残念… ^^;





橘の家紋の暖簾 (・ω・)ノ








ときわ大橋♬



「世界の中心で愛をさけぶ」でよく出る橋だそうです^ ^

( パパさん談 )





橋の控柱には こんな素敵な船舶ライト♪( ´▽`)/







歴史を感じる佇まい ^ ^







綿花が冬の風にそよいでいました。









なまこ壁通りから 少し足を伸ばして

岩科学校も見学してきました ┌(  ̄∇ ̄)┘♬┌(  ̄∇ ̄)┘♬





岩科学校 明治十三年完成。

国指定の重要文化財です( ´ ▽ ` )ノ







社寺風建築様式と洋風バルコニーを取り入れた

伊豆地区最古の小学校^ ^



日本でも三番目に古い学校です(=゚ω゚)ノ

























傾斜60度の階段 ( ̄O ̄;)/



危険なので登りのみ使用可 降りるの禁止されています^^;



昔は 急な階段が多いですよね(;^_^A



安全性などは ぜんぜん考えず

移動手段のみの空間としか 考えられていなかったんですね( ;´ ▽ ` A






明治の授業風景が人形で再現されている教室にっ!!

約1名、人間が混じって居るんですけどぉーーーーっ( ̄◇ ̄;)/



我が家のパパさんです (−_−#) おい おい…





とんだ落ちになってしまいましたが・・・

これにて 西伊豆旅行編 完結で〜す(^◇^;)ゞ






〜 お ま け 〜

今回の旅行で こんなかわいい子を買っちゃいました(≧∇≦)/



若い頃には 考えられない趣味の変化です^^;

かわいくって〜♡ かわいくって〜♡

一目惚れでしたぁ〜 (´∀`人)♡♡♡








ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

気が向きましたら右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いしますm(_ _)m

またのご訪問 心よりお待ちしていま〜す(´∀`人)♬

2014年もよろしく & ロケ地を訪ねて(´∇`)y






今更ですが・・・^^;

新年 明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪

2014年も よろしくお願いしますm(_ _)m





年末の前記事では たくさんのコメント

本当にありがとうございました (/ _ ; )嬉涙

頂いたコメントを 繰り返し 繰り返し 読んでは…

暖かいお言葉に 癒されております (´∀`人)♡






そして・・・

コメントのやり取りがなかったとしても

誰かが そっと 応援してくれて・・・居る???



本当に ありがとうございま〜す^ ^♪





私の 好きなこと♬ 楽しいこと♬

ちょっとマニアックな事 (笑)

繰り返される日常の中で 幸せを感じるために…

これからも 綴っていきま〜す(^ー゜)V







*・゜゚・*:.。..。.: * ・ * :.。. .。.:*・゜゚・*






パパさんが ひとりで早起きして

初日の出を見に行ってきました♬

燃えるような 見事な初日の出です (゚o゚;;おおぉ〜



私???

私は 夢の中 (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

ベッドに居ました (笑)








*・ ♪ ・*:. 。. . 。.:* ♪ *:. 。. .。 .:*・ ♪ ・*







そして このお正月休みを利用して

西伊豆へ プチ旅行に行ってきました(*^_^*)ゞ






今回 お世話になったのはこちらの民宿 ( ^ω^ )/








玄関戸上の窓♬ 装飾部分が恰好イイ^ ^









部屋出しのお料理は 海の幸づくし (≧∇≦)/

お刺身の舟盛りモリモリ〜ッ♬










30cmはあろうか… 立派な金目の煮付け♬





ひとり ひとつずつ伊勢エビのお刺身(((o(*゚▽゚*)o)))






あさひ蟹もひとりひとつずつ^ ^♪





大変美味しゅうございました〜 ♪( ´▽`)/

満足♬ 満足♬







西伊豆の中でも

とっても 小さな温泉町なのですが…

偶然にも ドラマ「とんび」のロケ地でした d( ̄∇ ̄)



この赤い橋はドラマの為に赤く塗られた橋

もちろん!!渡りましたよぉ〜 (´ψψ` ) ♪







内野聖陽さんが演じる 安男 の行き着けのお店♬

小料理屋「夕なぎ」






麻生祐未さんが 女将を演じてました^ ^






内野聖陽さんのサイン入りポスター もありました♪( ´θ`)ノ










たまたま遊んだ海岸も偶然に

ドラマ版「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地でした(=゚ω゚)ノ



後ほど知って ビックリ!! ( ̄O ̄;)/






展示ギャラリーがあり 撮影で使われた自転車や…







台本や小道具…

エキストラに配られた粗品なども展示(・ω・)ノ








山田孝之さん演じる 朔太郎のお爺ちゃんの写真館♬

実際に一般の方がお住まいになられている建物です^ ^








今や… 押しも押されもせぬ 大人気女優♪( ´▽`)/

綾瀬はるかさんのデビュー作品「世界の中で愛を叫ぶ」



もう10年前の作品なんですねぇ…

月日が経つのは本当に早いです^^;


オーディションで七百数十名の中から選ばれた

綾瀬はるかさん の輝きは 色褪せるどころか

更に輝きを放ってますねっ(^ー゜)/






私は マニアックな人間なので (笑)

自分だけのお気に入りや宝物を見付けるのが好き♡♡♡

だから「へぇ〜♪ ロケ地だったんだ♬」ぐらいなのですが・・・




超ーーーーーーーっミーハーのパパさん!!

大変ご満悦で大興奮な 旅になりました (≧∇≦)/ 大爆笑



帰宅後 即 動画で

一気にドラマ見まくっていますよぉ〜〜〜っ ( ̄m ̄;)汗






次回は この旅で見付けた私のお気に入り♡

素敵な建物を紹介したいと思います^ ^♪







ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援お願いします m(_ _)m


星の数ほど あろうかというブログの中で

当ブログにお越し頂き ありがとうございました (´∀`人)♡

またのお越しを お待ちしてます(´ψψ` )♬

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ