09
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2013-09

◯ ◯ ◯ の 秋 d( ̄0 ̄)





秋ですねぇ・・・

朝夕 結構涼しくなりました~ (・ω・)ノ



◯ ◯ ◯ の 秋…

◯ ◯ ◯ に当てはまる言葉

なぜか… 不思議とたくさんありますねぇ~

スポーツの秋。

読書の秋。

食欲の秋。

実りの秋。

芸術の秋。


こう言った 言葉が存在するって事は…

日本人にとって 秋 は特別な季節なのでしょうか… ???

秋空を見てたら

不意にそんなことを思いました~ (・ω・)ノ


皆さんの今年の秋は 何の秋ですか???






夏休み前に娘が学校から持ち帰った

“バケツ稲 ”

稲穂が首部を垂れていました〜。



放ったらかしなのに… 植物は偉いねぇ〜 (T . T) 感涙






夏の間 放置していた お庭

なぜか・・・今年 出てきた 彼岸花 (;^_^A








もう 紅葉し始めた葉もあるぅ〜 (゚o゚;; おおぉ…








ハロウィンの飾り付けはしないけど

ニトリの安ソーラーライト♪

シンボルツリーに吊るして秋の夜長を演出 (*^_^*)ゞ



ロウソクをともしたように

ゆらゆら揺れる優しい光 *:.。. (´∀`人) .。.:*

家の前を通る人を 優しく照らしてね^ ^






秋と言ったら 私の中では きのこ(笑)

きのこを作ってみたよ(*^_^*)ゞ



まだ 試作品 ^^;

もっと手を加えようかなぁ… 悩み中 (^^;;







〜 我が家の 週末事情 (愚痴) 〜




せっかくの週末なのに・・・

パパさん 土日とも横浜でランチョンセミナーだなんて!!

( ̄3 ̄)ぶぅー

なにぃ〜??? そのランチョンって…チャラ臭い名前っ!!

えっ?! 仕事の勉強会???

じゃあ〜 休日出勤手当 当然出るのよねっ?!


パパさん 明るく「 出ないよぉ♪ 交通費だけ♬ 」☜嬉しそう…


へぇ???(; ̄O ̄)/ ☜ 思わず固まる私


なん… なんでしょう〜 この明るさは〜〜〜〜っ!!(怒)



結局 この方は仕事が好きなのねぇ・・・ ( ゚д゚) 悟った… 私



嫌々家族ために仕事をするよりは いいけれどぉ〜〜〜っ!!

でもやっぱり( ̄3 ̄)ぶぅー




先週の流木の家の続き・・・

作りたかったなぁ〜〜〜 (>_<) ☜ お子ちゃま過ぎ???



子供たちは パパさんが居ないと分かったら

それぞれ お友達と遊んじゃっているし・・・



アウェー感を感じるわ… わ・た・し (TωT) 涙



夕方 涼しくなった風が カーテンを揺らします。

風にのって どこかで野焼きをしている匂いがします。

遠くでカラスが鳴いています。



私の秋は センチな秋…

柄にもなく秋は私をセンチにします (u_u)



( あっ… 気にしないで下さい。単なる愚痴ですからねっ ) (#^.^#)ゞ







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


✳︎〜 ハンドメイドイベント参加 〜✳︎

10/12日 小田急線 東海大学駅前広場 「手作りフェスタ」

10/19日 TVKハウジングプラザ平塚 「手作りプラザ in 平塚」


以上参加予定しています(・◇・)/ ヨロシク〜♬



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





た〜くさんブログの中で

当ブログに ようこそお越し下さいました (≧∇≦)/感謝♡

ブログ村の村民をしてます♬

気が向きましたら 右上プロフィール下

バナーを押して応援して頂けると嬉しいで〜す(´∀`人)♬

お宝 キタ───O(≧∇≦)O────♪





週末 海に行って来ました~

ε=ε=ε=┌(  ̄▽ ̄)┘┌(  ̄▽ ̄)┘

我が家から海までは 車で20~30分ほどの距離♬





じつは… 週末の定番レジャーだったりします^ ^♪





う~~~ん…

沖縄にくらべたら 残念な海の色^^;

でも目的は 海を愛でることではありませ~ん( ̄Д ̄)ノ






この汚ちゃなぁ~~~い漂流物の山に

私は お宝探しに挑みに来たのですっ!!

( ちなみに パパさんは釣り目的 ^^; )



一般的に “ビーチコーミング ” と言う

お宝探しゲームなのですが・・・


私は 普通のビーチコーマーさんと

見付け出す物が ちょいと違います ( ̄+ー ̄) フッ… ☜ 何者 (笑)




今回 見付けた物は ____ !!





!( ゚д゚)!!


(つД ⊂) 目をゴシゴシ


!!( ゚д゚)!!!!おおっ…


( ( ( (;゚Д゚) )) )) )) ガクガク…ブルブル…





お宝っ!! キタァ ──────O(≧∇≦)O───────♪

ジャンクの神様 降臨 ─────────────っ(≧∇≦)/






弾薬箱です(^ー゜)V



( ちなみに 弾薬は入ってませんでした ) ^^;




剥げ具合といい…

ロゴ めっちゃ かっちょえ~~~~~っ!!



自衛隊の落し物でしょうか???





これだから お宝探しは楽し過ぎます(´∀`人) ♪





他にも目盛りが入った かわいい瓶♬








レトロな雰囲気のピンチ付きハンガー♬







この錆び錆びのピンチがツボ(´ψψ`=)♪







でも今回のキングはこのお方かなぁ~~~っ(´∀`人)♡



物の出逢いも一期一会♬

縁があって出逢えた物たち

他の方から見たら ただのゴミ・・・

でも私から見たら お宝で~す(^ー゜)/







おまけの海遊び^ ^






流木なんていうかわいいものではなく

倒木のような木材が わんさかあったので

家を作って遊びました(^_^)v



こんな 子供染みた事に 全力投球 !!

ワッセヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヽ(; ̄д ̄)ノワッセ

そんな… 我ら家族なのです ( ̄▽ ̄;)ゞえへへ ♪




日が暮れるまで 家を作り続けました(笑)



大木を運び過ぎて 次の日疲れを感じていている・・・

そんな お馬鹿さんは 私です(^◇^;)ゞ汗







星の数ほどあるブログの中で

ようこそ当ブログへお越し下さいました(≧∇≦)/♡

心より感謝 申し上げま〜すm(_ _)m 深々お辞儀〜


ブログ村の村民をしております(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右上プロフィール下のバナーを

ポチッと応援♬ よろしくお願いしま〜す m(u_u*)m

~秋を装う~ みんなちがってみんないい♪






ここ数日 とてもいい天気♬

風も心地よい日が 続いてます^ ^



暑い時は

数百メートルしか離れてないスーパー

車で お買い物に行ってました ^^;

( だって… お肉やお魚 暑さで腐りそうなんだもん ) ( ̄▽ ̄;)ゞ



心地よい風に誘われて~

銀行やお買い物 歩いて出掛けてみたが・・・

やはりっ!! 日中は暑かった~~~っ(;^_^A



とは言え…

いつの間にか蝉の声も聴こえなくなり

やはり 秋なんですねぇ~ヽ(´o`;




夏の装いとして 飾っていた ヒトデちゃん♪

しまうことにしました ( ´ 0 ` )/ またねぇ~~~







代わりに登場したのが 木の実ちゃんたち♬

木の実コレクターでもあるので

各種 取り揃えておりま~すd( ̄▽ ̄) 笑





大~~~きな 松ぼっくり♬



手のひらを立てた程の大きさがありま~す (=゚ω゚)ノ





アンバーバーム♬



いちばん大好きな木の実です( ´ ▽ ` )ノ♡






なんだろう??? 名前が分からない (;^_^A



でも ハリネズミみたいで かわいい~ ( ´ψψ`)♪





サルスベリの実♬



近くの公園で拾えま~す(´∀`人)






いろいろな大きさ いろいろな形

そんな 木の実たちをいじっていたら

思わず口ずさんだ 歌 ♬



みんなちがって~♪ みんないい♪

みんなちがって~ みんないい~ ♬



子供たちが小さい頃見ていた NHK教育

詩人 金子みすずさんの詩にメロディーが付いた歌♪♪♪



( 金子みすずさん 知らない方は
調べてみてねっ 思わず… ああ〜っと思いますよ^ ^ )



私は この歌詞 この曲が 大好きです♡♡♡

世の中の人の気持ちも

この詩ようであって欲しいなぁ… と思います^ ^






貝やヒトデを飾っていた場所に 木の実を置いただけ…

凄~~~く簡単な 模様替えと言えない 模様替え( ̄▽ ̄;)ゞ








秋の装い 楽しみながら

追い追い模様替えしていきたいと思いま〜す♪( ´θ`)ノ






次のイベントに向けてコラージュの鏡を作りました ♬



今回は ポップ(?!)な雰囲気にしてみましたよ~ (^ー゜)V





私にしては 初の試みです (*^_^*)ゞ



( ゚д゚)/ え?! いつもと同じじゃんって・・・

そう かしら??? (^^; 苦笑

そっそんなこと… ないよ(-.-;)y-~~~


次は 思いっ切って

エレガントに作ってみようかなぁ( ´ ▽ `)y━・~~





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最近 一日の温度差が 激しいですねぇ・・・

みなさん お身体大事にして下さいねっ♬



じつは私 先々週に引いた風邪…

まだ 引きずっております (汗)

咳と 鼻水 鼻詰まり 治りません (;^_^A

過去に 咳との戦い2ヶ月間の記録を出したことがあります (-。-;

記録更新したくないですぅ〜 (>人<;)





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





星の数ほどあるブログの中で

当ブログへ ようこそお越し下さいました (´∀`人)感謝♡

心よりお礼申し上げま〜す m(_ _)m 深々お辞儀


当ブログはブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

気が向きましたら 右側上プロフィール下バナーを

ポチッと押して頂けたら嬉しく思いま〜す( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


捨てる前に ちょっとねっ…(^ー゜)/





いきなりですが・・・

息子の着古した ボロボロTシャツです(^◇^;)ゞ








洗い上がったものを干そうとしたら こんな事にっ!!(◎_◎;)!!



安物とはいえ

こんなボロボロのなり方って・・・(*_*) 目が点…






皆さんだったら このTシャツ 即 捨てますか???






私も 捨てるには 捨てますが・・・

すぐには 捨てませ〜ん d( ̄▽ ̄) ニヤリ♬






V(^_^)V チョキチョキして この中へ入れま~す。







こ~んな感じ (´ψψ` )ふふっ♪



ヨレヨレボロボロTシャツ三枚分

チョキチョキしたものが入りますd(^_^o)





定位置は テーブルのテッシュの と・な・り・♬








ちょこっと拭きたい時に

テッシュを使わず サッ と一枚出動っ( ̄Д ̄)ノ



使い捨てダスターとして使ってから

サヨナラします( ´ o ` )/ ありとう~~~







回覧板の配布物 学校の配布物 貯まりますよねぇ~^^;



でも裏面が使える紙がほとんどだったりしま~す( ´ ▽ ` )ノ






なのでリビングの片隅の小引き出し中へ IN ♬









お絵描きが大好きな 娘 (笑)

お絵描き紙として使いま〜す(´ψψ` )ぷぷぷっ♪










使う前の紙は 引き出し2番へ

使い終わった紙は 引き出し1番へ入れます^ ^



引き出し1番がいっぱいになったら

捨てま〜す( ´ 0 ` )/ さよなら〜〜〜






節約というほど 頑張ってない…^^;

工夫というほど 大した事でも無い…(^^;;






でも「へ〜〜〜ぇっ!!」って

関心された事があったので・・・

載せてみた (#^.^#)ゞ照笑





これって「へ〜〜〜ぇっ!!」ですかね???

( ´ ▽ ` )ノ 笑







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♬ハンドメイドイベント参加のお知らせ♬


* cottage garden 9/19, 20, 21日

*東海大手作りフェスタ 10/12日

*TVKハウジングプラザ平塚10/19日


以上参加予定です^ ^

よろしくお願いしま〜す(´∀`人)♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








星の数ほどあるブログの中で 当ブログにお越し頂き

本当に ありとうございま〜す ( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


ブログ村に在住しております(*^_^*)ゞ

右上プロフィール下のバナーをポチッと

応援して頂ければ 大変嬉しく思います(´∀`人)♡

気が向いたら ポチッ とよろしくお願いします m(u_u*)mペコリ

秋はイベントいろいろ( ^ω^ )/



ただ今 風邪を引いてしまい… ダウン中 (>_<)



喉痛から始まって 咳が出て 鼻水 鼻詰まり

頭痛 発熱・・・

風邪の症状のフルコース(涙)

味わいたくもないっフルコース味わっております(-。-;;;




季節の変わり目は体調を崩しやすい季節

皆さんも体調管理を気を付けて下さい (u_u)

( 体調管理なってない者が 言えた事ではありませんね^^; )





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以下のイベント参加しま〜〜〜す!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




cottage garden ハンドメイドイベント♬

9月
19(木) 20(金) 10:00~16:00 
21(土) 13:00~16:00




約30名の作品を扱ったハンドメイドイベントです^ ^

布雑貨や編み雑貨・木工・はんこ・プリザーブドフラワー・カード・アクセサリーなど
たくさんの作品が揃います♪

( お子様が遊べるスペースもあります )

お庭では お花や多肉植物・ガーデン雑貨など購入することも出来ます
お好みの苗や雑貨での寄せ植えも作って頂けますよ^ ^

* 初日の19日のみ、 新釜焼きハイジピッツェリアさんが来ます
(雨天時おやすみ)
ワーゲンバスに積んだ石窯で、 pizzaを焼き上げてくれます。
窯の熱源は薪。
ナポリスタイルで、 注文を受けてからできあがるまでおよそ1~2分。
すごくおいしいですよ♪

*たいやきオリーブ号はイベント中3日間とも来ます♪
季節によって餡の種類もいろいろ!
cottage garden特別価格1匹100円での販売です♪

回を重ねるごとにバージョンアップしているイベントです( ´ ▽ ` )ノ





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*





*東海大手作りフェスタ

小田急線 東海大学駅前広場
10月12日 (土) 10:00〜16:00


*平塚住宅展示場

10月19日(土) 11:00〜15:00


以上 イベント参加予定しております( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜すm(_ _)m







星の数ほどあるブログの中で当ブログに

お越し頂きありがとうございます。

( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

右上のプロフィール下バナーをポチッと

応援して頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いしま〜す(´∀`人)♡

豆知識で心を癒そう^ ^




人との関わりの中で

ちょっと悲しい思いをする事がありました ・°°・(>_<)・°°・





生きている限り 予期せぬ思いをする事は 付きもの

それは それで 仕方がないこと・・・ ( ~_~; ) う~ん…




ここから先は 自分の中の問題で

受けた心の傷をどう早く治すのか…

それは自分自身に掛かっていますd( ̄0 ̄)




そんな時に・・・思い出す豆知識 ♬





ねぇ~ 知ってるぅ~?! ☜ここから先は豆しばのCM風に読んで下さい^ ^





時間が心の傷を癒すと 言うけれど

実は 睡眠が心の傷を癒してくれるんだって~。



時間= 睡眠の繰り返しが 心の傷を癒してくれるんですね^ ^






ねぇ~ 知ってるぅ~?!

世界70億人のうち 28億人はトイレが使えないんだって~。



28億人は貧しい地域で暮らし 公衆トイレもない。

病気の8割が 排泄物による水質汚染が原因なんだって…

家にトイレがあることは とっても幸せな事でっす(`_´)ゞ






ねぇ~知ってるぅ~?!

ラッコはね… 寝ているあいだに離れ離れにならないように

手を繋いで寝るんだって~。



波に揺られて寝るラッコ…とても微笑ましいですよね^ ^♪

私は 夫婦同じベットで寝てるけど・・・

手は 繋がないなぁ~ 暑いし ^^;

でも 冬は足を付けて暖を頂いて寝ま~す…zzZZ





ねぇ~知ってるぅ~?!

牛さんは 同性の親友がいるんだって~。



牛は 群れの中に大親友がいて

両者を引き離すと ストレスで弱ってしまうんだって…。

人間の友情より ある種ずっと深い友情だねっ (/ _ ; ) 感動涙





ねぇ〜知ってるぅ〜?!

生まれ付き視覚障害者の人は 笑顔を見た事が無いのに

嬉しいと笑顔になるんだって〜。



笑う事って 人間として自然な反応なんだね^ ^





小さな 小さな 豆知識♬

知っている方も居らしゃるかもしれませんが

知らなかったら ちょっといいお話でしょう ( ´ψψ`)♪




思わず なるほど〜 と思ったり

ちょっこっと 心が癒されたり^ ^♪




もし良かったら 話の種にお役立て下さいっ(^ー゜)/




最近 特に思う事・・・

ブログで お知り合いになった皆さんの存在は

私の中で 掛け替えのない 大切な存在です^ ^

拍手 や ポチッと応援して頂いたり・・・

コメントが入っている時は とっても嬉しくて… ♬

凹んでいる時は 凄く励みになります(>人<;)


本当に ありがとう〜〜〜 (/ _ ; ) 感涙


そして これからもよろしくお願いします(´∀`人)♡







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ここからは ちょっと ハンドメイドイベントの告知♬






cottage gardnさんのハンドメイドイベントに委託参加します^ ^♪

<日 時> *9/19(木) 20(金) 10:00〜16:00 *21日(土) 13:00〜16:00

<場 所> 神奈川県 平塚市 久領堤 3ー13ー6






以前作った凸凹陶器風ビンに ヒモを付けてみました (*^_^*)ゞ



吊るせる方が 便利かなぁ〜と思って… ♬



いろいろ思案したあげく

ペンキを含ませた麻ひもがしっくり合いました^ ^♪





大人女子向きにコラージュのヘアゴムを作ってます(^ー゜)/



ゴムはこれから付けます^^; 汗





これらの品は イベントに連れて行く予定です♬

( もちろん 他の品々も出しま〜す♪ )

興味のある方は リンクのcottage gardenさん覗いて見てね^ ^♪

よろしくお願いします(*^_^*)ゞ







星の数ほどあるブログの中で

当ブログにお越し頂きありがとうございました。

( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


当ブログは ブログ村に在住しております( ´ ▽ ` )ノ

右側上プロフィール下のバナーをポチッと押して

応援してもらえると 大変嬉しく思います(´∀`人)♡

気が向いたら ポチッとお願いしま〜す m(_ _)mペコリ





この場を借りて きゅーこさんへ

きゅーこさんのブログへ 何度かコメントをチャレンジしましたが
入りませんでした (>_<) なぜ???
また 再チャレンジしてみますが…出来なかったら ごめんね m(_ _)m



2 0 1 3 夏 旅 〜夏の終わりに〜




夏が 終わろうとしています ヽ(´o`;






まだまだ とても厳しい残暑ですが… (;^_^A

空を見上げると すっかり秋空

高くなった空に

うろこ雲が浮いているのを 見付けました。





2013年 夏の思い出は出来ましたか???






我が家は 少し前に旅行に行ってきました (*^_^*)ゞ






でも 遠出の旅行なんて 毎年は行けなくって

それは とっても特別な一大イベント!!!!

何年かに一度のお楽しみ^ ^♪



日々 頑張っている 自分たちへ

特別なご褒美なのです *:.。. (´∀`人) .。.:*




4泊5日で 沖縄に行って参りました ( ´ ▽ ` )ノ♬






エメラルドビーチ♬















「熱帯魚が居たよーっ!!」と… 息子♬








クロワッサンアイランドが 見える♬















赤 瓦 ♬















やちむんの里♬ 共同登窯。














赤瓦って 見ようによってはプロバンス風瓦に見えるねっ♬
































虹 ♬ 滞在中に何回も見たよ^ ^








瀬底大橋 ♬







































穴が空いた岩に 穴が空いた雲 ♬









夕焼けに染まる海 ♬









今回 天候が不安定で

度々 通り雨にあってしまって… (´Д` ) 泣

でも 晴れ渡ると

本来の美しい風景を見せてくれました ^ ^♪

それは 言葉を失うほど・・・っ!!

圧倒的な 美しさでした ε-(´∀`人) うっとり…





家族は 普通にビーチやプール

テーマパークを楽しみたがりますが…

私は 観光地化されたところや

観光客がたくさん集まるような場所は

あんまり好みません^^;

( 私って… へそ曲がり??? ) 笑





素朴なサトウキビ畑 や 偶然見付けた小さな岬

古い集落の路地などに 魅かれてしまいます。

歴史を物語る遺構を見付けては

見て… 触れて… 感じて…

その場所らしさを 味わうのが好きです^ ^

( 今回そのような場所も巡りましたが 悪天候で写真がイマイチ… ) (/ _ ; ) 残念





前回、トイレDIY記事の リメイク鏡 なのですが・・・

じつは この沖縄旅行で買いました (・ω・)ノ


ベトナム通りの「白川フリーマーケット」^^;

それは 知る人ぞ知る…

怪しい ディープスポット!!(◎_◎;)!

写真撮影はNGでした (^◇^;)ゞ




でも運良く写真を撮って レポートしている方もいるので

興味がある方は 「ベトナム通りフリマ」で調べてみてね(^ー゜)/

なかなか〜怪しい場所ですよ d( ̄▽ ̄) ニヤリッ


個人的には 嫌いではありません (´ψψ` ) ふふふっ♪









星の数ほどあるブログの中で

当ブログに起こし頂きありがとうございました。

( ̄^ ̄)ゞ敬礼っ!!


ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ

右側上プロフィール下のバナーをポチッと

押して応援して頂けると嬉しいです (´∀`人)♡

気が向いたらポチッと よろしくお願いしま〜す m(_ _)mペコリ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ