05
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2013-05

今季最終?! レトロ瓶ハンター(=゚ω゚)ノ




どんより空に 時より薄陽が射して…

湿気を含んだ風が びゅ〜〜〜ぅと 吹き抜けます

この風は きっと雨雲を運んでくることでしょう〜

そんな 梅雨に入った 関東地方の空の下…






誰が呼んだか レトロ瓶 ハンター!!

いつもの川 ( フィールド ) に参上です ( ̄^ ̄)ゞピシッ



とぉ〜〜〜〜〜〜〜 \( ̄Д ̄)ノ

ザブ〜ン!! ザブ… ザブ…






むむっ!!

やはり今季最終探索になりそうだぁ… (~_~;)ゞ頭ポリポリ



気温が上昇すると 藻や水草が大発生し

探索を困難にさせるのですd( ̄0 ̄)







せっかく来たのだから

お宝発見☆ と… いきたいところです (=゚ω゚)ノ







こっこれは!!

陶器製碍子じゃぁありませんか… 水色は初見です!!

微妙な感じだけど要チェック☆



( 後ほど… 一応お持ち帰りしました ) ^^;






染色体の柄???(笑)









小学生の算数セットのおはじき?!と思いきや…

真ん中の穴に毛糸が通してありました ♪♪♪



どうやらお花型ビーズ♬

毛糸を通すところが

昭和っぽいですね ( ´ψψ`)ふふっ








完品だけど 好みではありませ〜ん ( ̄Д ̄)ノ



とんでもないお宝だったりして!!

でも 拾いません… 好みじゃないから (-。-;






割れてなければ いい感じなのに… (/ _ ; )








これも… めちゃめちゃ残念(涙)



底にMのエンボス… 完品で見たかったなぁ〜 (/ _ ; )







でっかい鳥の足跡発見!!

私の手と大きさ変わらないよ〜!!Σ(゚д゚lllノ)ノヒィ…ッ!!



遭遇しなくてよかったぁ… ^^;

どんだけ大きいんだか〜 (^◇^;)ゞ冷汗






ばっちい子供靴…

でも 記憶にない絵柄だよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノハッ



だから… 調べてみた (・ω・)ノ

怪傑ライオン丸 1972(昭和47)年から1年間放映。

39年前の靴!!古っ!!

この悪環境の中にいたわりには

コンディションがいいのでは???(笑)






大した成果は得られなかったけど

面白いものたくさん見れたから

良しとします(`_´)ゞ敬礼


来シーズンまで… まったねぇ〜〜〜 ♬

by レトロ瓶 ハンター (≧∇≦)/







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*








イベント委託参加のお知らせで〜す♬



『 あっぷるみーる』のおうちdeマルシェ

日時 6月4日 (火) 11:00〜16:00

場所 茅ヶ崎住宅展示場 タマホーム


いつも委託でお世話になっているショップさんが参加します^ ^♪


spoolさんのブース内では 木工品や 季節のもを少々

cottage gardenさんのブース内ではガーデングッズを

それぞれ委託販売して頂く予定です( ´ ▽ ` )ノ


今 めちゃくちゃ×10倍 超〜〜〜追い込みです ;^_^A

( 川に行っている場合では無かったのに 行ってるし… )

(´・Д・)」 ☜ 無計画な人


出品作品 余裕があったら 後日アップしまぁ〜す!!


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ワッセ!ワッセ!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヒィ〜〜〜〜〜〜〜ッ!!






少しずつ… お庭作りしてまっす(`_´)ゞ






お庭作りを始めて 2年が経ちました。

その間 私も2歳としを取りました ☜ 当たり前 (´ψψ`=)ぷぷっ



でも、まだまだぜんぜん出来てなくって

3歩進んで 2歩下がるを 繰り返し〜

繰り返し! 繰り返し!繰り返しぃ〜〜〜っ!!

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘セッセ!!セッセ!!



頭の中に 水前寺清子「365歩のマーチ」が流れます♬



口ずさみながら 頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ



お庭 見せれるところだけ

ちょっと チラ見せしま〜す( ´ ▽ ` )ノ







シロエダギク 小さな黒ポットの一株が こんなことに Σ(゚д゚lllノ)ノヒッ



本当は150㎝ほどまで成長しましたが

あまりの暴れように 剪定しました^^;





最近 立ててみた枕木と角材 ♪



シマトネリコが暴れはじめたらの… 防波堤の つもり^ ^♪




ちなみに 2年前の状態です f^_^;)



恐ろしいほどの荒地でしょ〜〜〜!!

しかも 急斜面でした (-。-; チ〜ン…



この頃に比べれば

2年の月日を掛けたことだけあって

努力してきた結果は

ちゃんと形になってきてます(^_^)v






これは 羽衣ジャスミンを絡めたアーチなのですが



もともと自生していたツタに飲み込まれてしまって…

羽衣ジャスミン それでも健気なお花を付けております♡

( 弱々しいけど… )

植物の世界も弱肉強食… 羽衣ジャスミン頑張れ ( ´Д`)y━・~~





ここは玄関からお庭に続く通路 ♪



通路と言うより 家と塀の隙間という感じかなぁ… ^^;






表通りに面している窓辺 ♪



1年前に 木製プランターを作って窓に設置 (^_^)v

メキシカンセージとラベンダーが見ごろを迎えてま〜す (´∀`人)♡





枕木表札の下 でっす^ ^♪







多肉ちゃん♪







この多肉の盛り合わせ 渋いでしょう〜!!



全部 ブロンズ系 (≧∇≦)/

めちゃめちゃジャンクだよねっ (´ψψ` )クスッ




さてさて・・・

今日は 暑くも寒くもなくイイ感じ ♬

お庭作り 少ししましょうかね〜 ♪( ´▽`)/




365歩のマーチを口ずさみながらねっ(^ー゜)/


幸せは〜歩いてこない♬

だ〜から歩いて行くんだねぇ〜♪♬ ♪( ´θ`)ノ

1日1歩 ♪

3日で3歩 ♪

3歩 歩いて〜2歩下がる〜♬♪♪







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







私事で恐縮なんですが・・・^^;





ブログ村の村民になってから 初めての快挙♬

ジャンクスタイルインテリア村の ・・・

なっなんと!! トップ10に入りました!!

ビックリ〜〜〜〜〜!!Σ(・□・ノ)ノ



ひと時の事とはいえ… 人気ブロガーさんに混じって

名を連れらねることができて

身に余る幸栄でありま〜〜〜す( ̄^ ̄)ゞ


これも ひとえに

この拙いブログに遊びに来て下さった

皆さんのお陰です m(_ _)m 深々お辞儀



更新のゆる〜いブログですが ・・・

無い脳みそを絞りつつも 自分らしく!!

書き綴っていきますので

今後ともよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ 感謝♡






小さなビフォーアフター^ ^






やっと 初夏らしくなってきた

今日この頃 *:.。. (´∀`人) .。.:*



最近、出掛ける機会がちょっとだけ増えて

道すがら見える景色に 夏の気配を感じてます^ ^



色とりどり咲き誇る花々♪

新芽が芽吹く木々♪



脚立に乗って 庭木の剪定を一生懸命している人

最近は、そんな光景を

よく目にするようになりました ( ´ ▽ ` )ノ



1年の中で もっとも外が気持ちイイ♪

貴重な時期なのかもしれませんね〜♬



私も作り初めて2年経っても完成してないお庭

最近 ちょっとずつ… ちょっとずつ… 手掛け始めました^ ^♪






でも その前に・・・

以前 ごちゃつきが気になっていたココ!!



改良しました ( ̄^ ̄)ゞ






ワイヤー棚からスノコ棚にチェ〜〜〜ンジ!!



スノコ棚 作ったよ (^ー゜)/

( 作ったなんて言えないほど 簡単な棚 ) ^^;







以前 パンの入れ物にしていた琺瑯バット

小さかったから ちょい大きい木箱にチェ〜〜〜ンジ!!



パン入れの木箱 作ったっす (`_´)ゞ






双子の小引き出し ツートンカラーだったのを・・・



全身白塗りに〜〜〜 _φ(´∀`=)ヌリヌリ






駄菓子瓶、飴のごちゃつきが気になったので〜



焦がしラベルを貼って 見えなくした〜 ♪( ´θ`)ノ






私の 大切な大切な相棒の 工具箱ちゃ〜ん♡



黒だったけど 白くしちゃった d(^_^o)







やはりうす汚れ加工 (≧∇≦)/



“めちゃ汚れ” じゃなく“うす汚れ加工”

ちょっと“ 汚し” を控えめにしたつもり(´ψψ` )笑







逆光で暗くなってしまい 分かりにくいけど ・・・



容量も格段に増えて

スッキリしました〜 ε-(´∀`; ) ホッ…


一応 食品庫棚 完〜〜〜成 ☆








話が変わります… (=゚ω゚)ノ








前記事に載せていた この写真・・・



時計の枠の色が 妙に気になりました ( ̄Д ̄)ノ

( インターホンや 湯沸かしスイッチも 気になるけど…^^; )






だ・か・ら・時計の枠 塗った!! _φ( ̄∇ ̄ )〜♪♬



遠目に見るとホワイト系、近くで見ると茶系

摩訶不思議な質感に仕上がりました (≧∇≦)/キャハ♪







子供達「お母さん!!この 時計 炙って焦がしたでしょう〜?!」



そんな事は 絶対にしておりませ〜〜〜ん( ´Д`)y━・~~

(´・Д・)」☜ やり兼ねないと 母 だと思われいる…私 。

いったいどんだけ 変な母 なの〜〜〜っ(爆笑)





まっいっかぁ〜〜〜 (居直り)

お庭作り 頑張ろうっと〜〜〜 (@⌒ー⌒@)ノ







飾り過ぎ警報発令中!!








最近、枡目棚を増設しました^ ^♪







中には… も・ち・ろ・ん

お気に入りのレトロガラス瓶たち (´∀`人)♡








以前作った ガラスケースもどきの中も 賑やかに♪♪♪








ケースの上段♪



いちばん奥はレトロ牛乳瓶, 2〜3列目は 薬瓶や化粧瓶

いちばん手前には ニッキ水(駄菓子瓶)を寝かせて^ ^♪






下 段 ♪



奥から レトロ薬品瓶, 糊瓶, 手前中央は チビちゃんな薬瓶

手前サイドには 眼薬瓶が寝てま〜す(´ψψ`=)fufu♡






更に! 更に! ケースの頭の上にもいろいろ居ます^ ^



古い給食お盆に 陶芸作家さんの作品(^ー゜)/

(リンク, こねて焼く日々… pure peachさん作 )

奥には〜 取り合えずここに… 折れ曲げ定規^^;






窓枠に設置した棚にもじわじわ と物が増えつつ… (汗)








レトロ瓶3姉妹 (^^;;;









ここは 我が家の玄関でぇすっ(`_´)ゞ









最近 仲間入りしたのは… 木製ドリンク箱♪



お値段が優し過ぎて〜 買ってしまったぁ… (^◇^;)ゞ

やはり レトロクリーム瓶 入れているしぃ… (汗)






真鍮のバネ計り♪






この表情にノックアウトで!!仲間入り☆



やはり… お値段が優しかったんだも〜ん!!


だって… だって… そこの奥さん!!

お札1枚に ワンコインですよ〜っ!!

買い!! でしょう???(笑)


完全に 言い訳です^_^;;;;;; (大量汗)




自分でも途中 気付きました… ∑(゚Д゚ノ)ノ

雑貨好きが 陥りがちな穴に

思いっきり落ちてしまった事を・・・




完全に 飾り過ぎで〜す (-。-;




あまり飾り過ぎない ポリシーは〜 ???

いったい 何処に行ったのでしょう ?(・_・;?





取り合えず “ 飾り過ぎ警報” に気付いて

良かったぁ〜 ということで (^^;

引いたり 足したりして

少しマイナスぐらいにしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

が・・・・!!

計算するのは 大の苦手で〜す (*_*) チ〜ン…


野生的嗅覚だけで 生きてきた人なので・・・

ほとんど動物なのかもしれない (=゚ω゚)ノ

(大爆笑)






ちょっと気分転換に〜〜〜♪

息子が 学校の木工教室で作った “ 椅 子”

無塗装だったので 塗ってみたぁ〜 _φ(´▽` ) ヌリヌリ♪



いいじゃ〜〜〜ん♡♡♡

母の愛情も塗り込めたわよ〜 ♡ (´∀`人 ) ふふっ





間も無くして 息子が帰宅 ( ̄▽ ̄)b





私「 椅子 塗ったの〜♬ いいでしょ♡♡♡ 」


息子「う…ん でもお母さんが塗ると なんで薄汚れているの〜???」


Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ ☜ 固まる私


息子「 普通に塗れないの???」




\(;゚Д゚)/ 普通に塗る… 考えてもみなかった!!

何でもかんでも 汚してしまう…

息子よ!! そんな母を… 許しておくれ!!(>人<;)










ノスタルジック探訪 ~後編~







ただいまイベント開催中 (^з^)-☆

委託参加させて頂いてま~す^ ^




詳しい内容はリンクのcottage gardenさんを覗いて見てね (^ー゜)/








*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ゴールデンウィークに訪れた 飯能, 秩父, 青梅

ノスタルジックな街角をサクッと写真に収めてきました^ ^











































































若い頃は ださ~い としか思えなかった こんな街角や民家

今は胸がキュンとするぐらい 愛おしく感じます *:.。. (´∇`人) .。.:*



歳を取った証拠ですかね… ^^;



でも… 嫌なもの 苦手なことが 増えるより

歳を重ねるごとに 好きなものが 増える方が



断然いい ♪( ´▽`)/



歳を取るごとに 好きなもの 好きなこと

どんどん増えてくよ ( ´ψψ`)♡







古道具スパナを使って 新 作 (^-^)/


錆び錆びのスパナを使って

イベント出品作品 完成しました (*^_^*)ゞ





手前はフック♪

奥はガーデンアクセサリー♪



ガーデンアクセサリーは 古パウンド型を付けて

多肉ちゃんなどを 植えれるようにしました~(^ー゜)/





スパナ部分アップにすると こんな感じ^ ^



スパナの形って 可愛いいと思いませ~ん???

ブリキのロボットの手みたいだよね ( ´ψψ`) 笑






あとは、いつもの感じで・・・♬





ウェルカムプレート♪

ウェルカム木製ブロック♪








試験管の一輪挿し♪








ワイヤーラック♪

奥側 トレイ♪








ラベル部分のアップ^ ^









シングル & ダブルのカードシェルフ♪








シングルのカードシェルフのラベルはねっ♬

1861年の新聞 収穫祭の見出しなんだよ~( ´ ▽ ` )ノ



あっ・・・でもコピーだけどね^^;

だって… 原本はめっちゃめちゃ大事 なんだもん (´ψψ`=)♡






リメイク鉢 各サイズ♪








リメイク缶♪



針金と流木で持ち手をつけたり

細い鉄板で持ち手をつけたり… 大小いろいろ^ ^






これらの品は・・・

cottage gardenさんのイベントに連れ行く予定で〜す( ̄▽ ̄)/♪



イベント開催日 5/16(木), 17(金), 18(土)

詳しい内容はリンクの cottage gardenさんを覗いて見てね♬







後は 値札のタグを付けて〜

納品書を書いて〜

もうひと頑張りで〜す!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ワッセ!!

ワッセ!! ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ノスタルジック探訪 〜廃校編〜






埼玉県の 山間の小さな村 吾野村(旧南川村)

そこにひっそりと佇む 廃校 南川小学校

ゴールデンウィーク中に訪ねてきました ( ´ ▽ ` )ノ








こちらは旧校舎 創始 1874年 (明治7年)










当時の子供達が遊んでいる様子が目に浮かぶようです^ ^





校庭の隅に佇む埴輪さん イイお顔してます(´ψψ`=)クスッ





二宮金次郎さん

最近の学校ではめっきり見掛けなくなりましたヽ(´o`;

なので、平成の子供達は 二宮金次郎さんを知りません ^^;








一段高台にある2階建新校舎 1937年 (昭和12年)竣工。






渡り廊下 ほとんど色の無い世界。





しっくりとセピア色に馴染みます。





緑からのこぼれ日と 影の織り成す色彩が 絵画のよう…

いつまでも見詰めて居たかったぁ〜 ε-(´∀`人 ) 思わず溜息




新校舎は 洋館様式の入り口が素敵過ぎます (≧▽≦)/





あっ… あぁ… このドアノブと 扉の色褪せ具合…♡♡♡

( 一目惚れかも?!) 笑







こちらは御手洗棟。

蔦の這われ方が何ともたまりませ〜〜〜ん!!






あなたはこのトイレに何を感じますか???



ホラーや怖さですか???

郷愁やノスタルジーですか???

汚さや不潔感ですか???



私は、懐かしさと怖さが8・2ぐらいの割合です(⌒-⌒; )


小学校低学年まではこんな御手洗いでした ^^;

2〜3ヶ月に一度は 幽霊目撃騒動が起きて ((( \(;゚Д゚)/ ))))))ヒィ〜〜〜ッ!!

そりゃ〜もう!! 本当に怖かったなぁ… f^_^;)


中学年で鉄筋校舎になり “ 怖いトイレ問題 ” は即解消されました(^-^)v

今 思えば… 懐かしい思い出です ^ ^












1993年 (平成5年) に104年間の歴史に幕を閉じ

南川小学校は 廃校になりました。


今は、映画や テレビドラマのロケ地として 活用されているほか

地域のコミュニティーセンターのような役割も担う建物です^ ^


このまま素敵な姿を いつまでも いつまでも

とどめていて欲しいと 思いました *:.。. (´∀`人) .。.:*




ノスタルジック探訪編は 後日まだ続きま〜す(^ー゜)/




ジャンクやアンティークが好きな人は

古い建物も好きだと 勝手に思っている 私 なのですが・・・

もしかして… これって違う分野の趣味なのかしら?!(;・Д・)」



それでも、マニアック街道 まっしぐら〜に 走る私で〜す(≧∇≦)ゞ笑

( 付き合ってくれる家族に 大感謝 ) (>人<;)







*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*







Cottage gardenさんハンドメイドイベント参加しま〜す!!

5/16(木) 17(金) 18(土)



詳しい内容は リンクのcottage gardenさん覗いて見て下さいね♬







*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*







今日あたりからやっと!!体調が復活 \(*゚▽゚*)/


診断結果は ウイルス性胃腸炎 でした〜 f^_^;)

飲めず 食べれず が 続いたので ちょっとふらふら〜

少しずつ動いてリハビリしま〜す( ̄0 ̄)ゞ


でも、これで少しは痩せれたかもねっ(´ψψ`=)ふふっ♬





イベント参加〜〜〜!!






Cottage gardenさん イベント vol.8 参加しま〜す( ´ ▽ ` )ノ


5/16(木). 17(金) 10:00〜16:00

18(土) 13:00〜16:00


各種ハンドメイド、多肉植物 お花 ガーデン雑貨などなど ♪♪♪





16日はワーゲンバス積んだ石窯で焼き上げる ナポリスタイルピザ

「新釜焼きハイジピッェリア」さんが来ますよ〜♬ (雨天時は休み)


詳しくはリンクの cottage gardenさんを覗いて見て下さいね〜 ♪( ´▽`)/







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ゴールデンウィーク後半は お出掛け先で体調を崩すという

大ハプニングに見舞われました〜 f^_^;)

数年振りに 熱を出しダウン ↓↓↓ (泣)


健康ほど有難いことはない!!と、しみじみと痛感 ヽ(´o`;




回復したら

イベント作品に取り掛からなければ〜〜〜(汗)

やりたい事もたくさんあるし… ^^;


でも、まずは 体調回復が最優先課題です (~_~;) う〜ん…

私の中の免疫力!! 頑張っておくれ〜〜〜!!(>人<;)










連休の合間にランチψ( ̄▽ ̄)ψ




ゴールデンウィーク前半は

とってもいい天気に恵まれましたね♬

この3連休は、皆さんいかがお過ごしでしたか???


我が家は

そんなに遠くないところへ お出掛けしたものの

大大大渋滞に巻き込まれ・・・

いやぁ~ 参った… の 連休前半戦でした~ f^_^;)


でも・・・

いい天気だから お出掛けしたくなる ♪♪♪

その気持ちは み~んな 一緒!!

自分も渋滞を作った一部なんですよねぇ~。

そう考えると

み~んな お互い様なんですね ( ̄▽ ̄)ゞ(笑)



なんだかんだで

ゴールデンウィーク前半が終わり・・・

どんよ~り空の平日

子供達は それぞれ学校に~


でも、パパさんは 大型連休中 ♪

なので~ 何か美味しいもの食べに行こうと

パパさんが、食べログを check check(笑)


私は、美味しかったお店に手堅く行きたいタイプなのですが

彼は、常に新しいお店を開拓し冒険し続けるタイプなのです(^^;;

( 過去に大失敗の経験もあり ) 笑

パパさんいわく「 失敗は恐れるな!!」と言います ☜座右の銘???





今回 白羽の矢が立ったのは

「タント ベルデ」イタリアンのお店です(^ー゜)/







かわいい外観に期待は高まりま~す♬






壁と扉の色使いが素敵 ♡♡♡






テラス席もありましたが

どんより空だったので 誰も居ませんでした~^^;








店内は 広~くて ほぼ満席 (=゚ω゚)ノ







天井の空柄の壁紙が目を引きますね♬








壁面に描かれた絵や 手洗いシンクもかわいいです(´▽`人)♡










今回 私がチョイスしたのは モッツァレラチーズのトマトパスタ♪

パパさんはイカスミのパスタ♪



なっなんと!!ランチメニューは

野菜料理&マリネ. サラダ. ドリンク

スープ. アイスまでもが食べ放題です(=゚ω゚)ノ



お野菜がとっても美味しい~~~♡♡♡



パスタも、モッチモチのモッツァレラが

トマトソースとパスタによく絡んで美味しかった~ ψ(´▽`)ψ

紅茶のアイス、香りがよくって何度もおかわりしちゃった ( ´ψψ` )





コストパフォーマンスかなり高いですd( ̄▽ ̄)

恐るべし タントベルデ!!



美味しゅうございました~ ( ≧ ∇ ≦ )/

今回は お店のチョイス大成功(笑)






そして、今日は娘の通う学校前の定食屋さんで 和食♪



よくばり定食♬

お刺身.焼き魚.エビフライ.ヒレカツ.煮物 などなど

このボリュームで980円!!

お値段も お味も 美味し過ぎなのです*:.。. (´∀`人) .。.:*


ああ… そして私は 完全に食べ過ぎです(^^;;

頑張ってカロリー消費しないといけませ〜ん ( ´Д`)y━・~~


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘動け!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3動け!!(笑)






ゴールデンウィーク後半も お天気がいいみたいですね♡♡♡


皆さ~~~ん♬

素敵なゴールデンウィーク後半をお過ごしくださ~い♪( ´▽`)/


私も楽しみま~~~す( ´ψψ`)♡

既に もう楽しみ過ぎかも?!(笑)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ