07
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2009-07

今後のハンドメイド活動についてのお知らせ


hygge+さんでは今まで常設委託させて頂いていましたが、
常設という形を解いて頂く事になりました。
常設委託となると定期的な納品など私自身の体力的な限界もあり、
ご迷惑を掛けるぐらいなら・・・という思いもあり、
hygge+さんには今まで本当にお世話になったことを感謝すると共に、
この場を借りて皆さんへ報告することに致しました。
ご理解の程よろしくお願い致します。


Sugarvineさんでは不定期ではありますが、
イベント参加を今後とも続けて行きます♪
楽しめる範囲で、お花と相性の良い作品作りをして行こうと思っています。
オーナさんとのコラボ企画もあり、構想を思案中ですので、お楽しみに・・・♪
今後とも、よろしくお願いしま~す^^



自分のペースで前向きに作品作りを頑張っていきますので
今後とも、Early_brown作品をよろしくお願い致しま~す♪♪♪







骨董市

かれこれ5~6回は行った骨董市。
ここ最近は、3ヶ月連続通っています。

私にとっての、唯一の月1回のお楽しみ♪

でも、先月は大惨敗・・・(^^;
気に入るものと巡り会うことが出来ませんでした(涙)

今月は、イメージしていた欲しい物もあり、
リベンジと意気込んで、6時に起きて行ってきました!!
IMGP0990.jpg

何度か行くうちにお気に入りのお店も、いくつか出来て
「あれぇ~!!前も来てたよね~?!」
なんて、店主に顔を覚えてもらえるのも、とっても嬉しいです^^
IMGP0992.jpg

そして、今回の骨董市での戦利品♪
大きなバスケット。 
升目に仕切られたBOX。
昭和レトロな扇風機~♪
IMGP1006.jpg

今年の夏は、扇風機が飾りたいと思ってて・・・。
ほぼイメージ通りの物がget出来ました^^
そして3点合せても、なんと5000円以下!!
お値段的にも大満足!!
今回の骨董市は、とってもいいお買い物が出来ました♪

旧幼稚園役員メンバーとのランチ♪

とってもチームワークが良かった、旧幼稚園役員メンバーと
子供が卒園してから初めて、
みんなで集まってランチをしました^^

個々の家で、少人数では会っていたけど、
みんなで会えるのは、かなり久しぶり~♪
集ること総勢12名!!
(kusiikuさ~ん♪お店の予約ご苦労さま~。)

みんな憧れ的存在の、旧会長nogajunさんをはじめ
このメンバーは、とっても芸立者が多くて・・・♪

ライフスタイルやお宅も、とっても素敵!!

でもそんな自分を決して誇らない、謙虚な方々なんです^^

スイーツを作らせたら、プロ級に美味しいのに、
いつも謙遜する人もあり、

昔慣らした楽器の腕を
子供達の前で素敵に演奏できる人もあり


今回、ランチは不参加だったけど・・・。


子供英会話教室の先生だったり、
旦那さまが、お医者さまなんて方も・・・^^


でも、誰ひとり気取ってなくって、
誰が隣りに座っても楽しく会話も弾む、
素敵なメンバー達なのです♪


席が遠かったりして、全員とはお話出来なかったけど・・・。
とっても、楽しい時間を過ごせてもらったよ~^^
ありがとう~♪

IMGP0964_20090710225408.jpg

藍屋のお座敷で、和食ランチ♪♪♪









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ