06
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2009-06

Sugarvineさんイベント無事終了!!

今日、Sugarvineさんへ売れ残り品を引き上げに行ってきました~。

そうしたら・・・。  あれれ~???  ない?!  ない~っ!!
私にとって、初の快挙です!!

小物を2点残すのみでほぼ完売・・・!!
本来、ディスプレイ用に作った什器まで旅立っていきました~。

Early_brown作品をお買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございます(涙)
そして、暑い中頑張ってくれたSugarvineスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
大感謝です(大泣)

これからもSugarvineさんのイベントでは、ガーデニンググッツや
お花と相性の良い、作品づくりをして行こうと思っています♪

何気ない一言がとっても励みになるので、
お会いする事があっったら、ぜひ、声を掛けて頂ければ嬉しく思います♪
(もちろん、コメントも大歓迎です)

今後とも、よろしくお願い致しま~す♪♪♪



イベントのお知らせ (めぐみが丘 Sugarvine)

Sugarvineさんのイベントに委託参加しま~す♪

6月26日(金)  am10:00~pm4:00
※雨天の場合は、翌日に延期。 

参加される作家さん
she-sew(ing) 布小物
胡桃        布小物
picolulu 布小物
Ms roses 押し花・レカンフラワー
M.Hawaiian ハワイアン小物
Cherry-K ナチュラルビーズアクセサリー
Bless Me   クッキー
Pain de kumimi  食パン・パンドーナツ・チョコマフィン・コーヒーゼリー・フルーツゼリー 


当日のお願い(Sugar vineさんから)

☆お車で、お越しのお客様は駐車スペースに、限りがありますので、
  出来るだけお友達と乗り合いでご来店頂けたら助かります。
☆販売場所は、道路に面しています。通行車両の妨げになりません様に
  ご協力お願い致します。
☆当日、大変混み合いますので、小さなお子様連れのお客様は
  お子様から目を離さないように気をつけて下さい。


以下、私の出品予定の作品です(Early-Brown)
ガーデニング雑貨&お花と相性の良さそうな物を中心に作ってみました♪

植木鉢 各種類
IMGP0938.jpg
IMGP0940.jpg
Sugavineさんではお花を植え込んで頂けるサービスもありますよ~♪

ガーデンアクセサリー(スコップ、フォーク付き♪)
IMGP0944.jpg

古材のガーデンフック
IMGP0949.jpg

その他もろもろ・・・♪
什器も作ってみました~。
IMGP0937.jpg
今回久々にやる気になり、頑張って作ってみました♪

毎回大好評のイベントです♪
皆さんお誘い合わせて、ぜひぜひ来て下さい♪
よろしくお願いしま~す!!






Mittyさんのお宅にお邪魔してizさんの編み編み教室に参加してきました♪

グリーンが生い茂り、初夏の爽やかさ感じる素敵なお宅でした^^
この日は、mittyさんの息子さんが代休でお休み。
思いがけなくご対面出来ちゃって♪
とてっも礼儀正しい、爽やかサッカーboyでした^^
IMGP0919.jpg

テレビの前にかわいい猫ちゃん発見!!
この愛くるしさ!!超~ツボです♪
IMGP0928.jpg

この日のランチメニューは、冷やし中華とサラダ♪
なんと!!冷やし中華の麺とタレはmittyさんのお父さんの手作り!!
プロ顔負けの美味しさ~♪酸っぱくない胡麻ダレの優しいお味がとっても私好みでした♪
IMGP0921.jpg

お次はyuriさん持参の知る人ぞ知る「プーピーパン」のパン♪
ここのパンはどれも当たりはずれがなく、美味しくて大好きです^^
お豆入ったデニッシュと焼きそばロール♪
残念な事に写真を撮り忘れてしまいましたが、
izさんお手製のクッキーも頂きました~♪
おはじきのような形がかわいくて、バターの風味がとっても美味しかったです♪
IMGP0925.jpg

今回は八重咲きのお花のモチーフを教えて頂きました♪
初めてレース糸にチャレンジ!!
細くて伸びなくって、とっても編みにくい~っ!!
全部作ることが出来ず、お家で完成させました^^
IMGP0934.jpg


iz先生、丁寧な分かりやすい指導ありがとうございました~♪
mittyさん、どうもお邪魔致しました♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしておりますヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を置いていただいております^ ^♪
(委託販売中)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ