10
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2008-10

雑貨屋さんぽ(神奈川、鎌倉編)発刊されました



発刊されました ♪( ´▽`)/

雑誌という感じではなく
カバーのかかった立派な装丁の本です^ ^

中はオールカラーで見開き1ページずつ
1件のショップが紹介されており
見やすく雑貨好きにはたまらない一冊です♪♪

(ショップ巡りのお供に、いかがですか?)

ぜひ、書店へ足をはこんでみてください ♬
(書店に無い場合は店頭で注文も可能です♪)

自分の目で見て手に取って
確かめて頂ければ嬉しく思います(^-^)/

雑貨屋さんぽ

Sugar vine オーナーさんからオリジナルリメイク缶を注文いただきました。

Sugarvineのオーナーさんより、お店の名前が入ったラベルのリメイク缶を
注文いただきました♪♪

初めての試みでオリジナルラベルをつくり制作しました。
気に入っていただけるといいなあと、ドキドキの納品でしたが、
一目見て「素敵~!!」といって下さり、気にいって頂けたようで、
私もとてもうれしかったです
このオリジナルリメイク缶に
Sugarvineのオーナーさんが自ら寄せ植えをし、
11月2日めぐみが丘の秋祭りで販売されるそうです。
私(Squirrel)とSugarvineさんとの初のコラボ商品です

お近くにお住まいの方、ぜひぜひ、11月2日めぐみが丘の秋祭りに
足を運んでみてください
繝ェ繝。繧、繧ッ郛カ・撰シ假シ托シ撰シ抵シ論convert_20081028200745

Hygge+「やさしいキモチの贈り物展」後記

3日間におよぶイベントが無事終了しました
イベントを行うにあたり、
前準備として納品、検品、話し合い、ディスプレイと手順があるのですが、
今回は、納品以外、何ひとつお手伝いができませんでした。
(納品はお手伝いではありませんね

やっと行けたのがイベント最終日。
お目当ての品はもう殆どなく、かなり品薄の店内になっていました。
そしてayuさんをはじめ、お手伝いをしているメンバーの方たち、
ぜんぜんお手伝いが出来なかった私を嫌な顔せず、
あたたかくやさしくむかえいれてくれました
ありがとう、うれしかったー(泣)

なかなか帰る気になれず、店内に居据わっていたら、
なんと大和市のショップ「cre’er」のオーナーさんご夫婦が
私の作品を2つも購入してくださいました
雑誌にも多数掲載されていていらっしゃる方で、
そんな有名な方に私の作品を気に入っていただき、本当に感激でした

私はマルセイユのキューブ型ソープとkurumiさんの皮タグを購入しました。
おまけにyummyさんのマグネットが当たりました♪♪

本当にいろいろな出会いがあり、自分の作ったものを喜んでくださる方との出会いが有難く、
しみじみハンドメイドをやっていて良かったと思う今日この頃です

雑貨さんぽ(少しおくれるようです)

雑貨さんぽの発刊が予定より少し遅れると

連絡がありました。

発刊の詳しい日にちがわかったら、ここでお知らせいたします。

雑貨さんぽ 掲載^ ^



ちょっとうれしいニュース

私の作品が雑誌に載ることになりました。

10月20日ごろ発売予定、リベラル社の「雑貨さんぽ」です。
小さくですが、私のブランド名Squirrelと作品写真が載ることになりました。


雑貨屋さんめぐりをするときに持ち歩くような小さめのサイズの本で
価格は1480円ぐらい。

発行部数が少ないようなので、かなり大きな本屋さんか
注文じゃないと入手が難しいかもしれません。
興味を持っていただけた方、手に取って頂けたら嬉しいです



My favorite relaxation-style~やさしいキモチの贈り物展

 開催日 10/15(Wed)17(Fri)18(Sat)
 時間 am10:30~pm15:00(18日はam11:00~pm2:00終了)
 場所 小田急線東海大学前駅徒歩5分 hygge+にて

アパートの一室が、おみせです。
 白いウッドデッキとエンジ色のシェードが目印です♪

IMG_3731111[1]


全国30名以上の作家さんが参加するイベントです♪♪
 それぞれの作家さんによる限定宝箱の販売や、
 お買い物をしてくださったお客様に先着順に
 ハンドメイドのプチおまけをプレゼント!!と
 内容が盛りだくさんです♪
 ぜひ、みなさん、きてくださいねー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ