08
TOP IMAGE
http://squir.blog17.fc2.com/

2017-08

久々の参戦!!サンサンマルシェ & つながらない生き方






久々のサンサンマルシェ参加してきました^ ^

去年の11月以来かしらぁ〜(ノ´∀`;)





朝、会場に向かう途中

小雨がパラパラとっきましたが

着いた頃には 雨も止んで一安心 (*゚▽゚*人)ホッ…






湿度の高い 曇り空の下でしたが

楽しく参加してきました♬








パフォーマンスあり♪








歌あり♪









ご当地ゆるキャラも 居ました(^m^)クスッ♪



ベリコ と ベジ太 (笑)






お恥ずかしながらの私のブースです( ̄▽ ̄;)



夏らしく ホワイトペイント物を多くしました♪







このイベント参加では

食べることも 楽しみのひとつです( ´ ▽ ` )ノ






パパさんは 野菜スープカレーをセレクト♬



食べることを楽しみに パパさんお手伝いに来てくれます(笑)







私は ケバブを食べました(≧∇≦)/



ボリュームがあって 美味しかった♬






しばらく参加してなかった間に

参加者側も いろいろと様変わりしてました(・Д・)ノ






こちらのハンバーガー屋さん 初見でした!!



おひとつ ほぼ1000円するハンバーガーに 長蛇の列っ∑(゚Д゚;ノ)ノ

私的には お高いと思いますが… それだけ美味しいのかもしれませんね(^^;







マッサージ系のブースも多くなっていましたねぇ〜(=゚ω゚)ノ



ストレス社会 みなさんお疲れなのでしょうかぁ〜





そう そう!!

ストレス社会と言えば… 今朝 NHKの「朝イチ」

テーマが気になり 見てしまいましたぁ〜( ;´ ▽ ` )ノ

(興味がないテーマだと 見ませんが…)^^;






朝イチHPより内容を少し抜粋しましたm(_ _)m






今、“つながらない”生き方が注目を集めているらしいです。

書店では『孤独』『ひとりぼっち』などの

“つながらない”本が人気だとか…

SNSで大勢の人と過度につながってしまう環境の中で

関係を断ち切りたくても 断ち切れない

“つながり依存”に悩む人が多くいるそうです。

「ママ友」「SNS」などのつながりに悩む 主婦たち…

“つながり”とは何なのか…

いい人間関係とはどんなものなのか…

そんな番組テーマでした(・ω・)ノ





■ SNSで 劣等感

“SNSでつながる”ことで

本来知らなくてもいいことを知ってしまう…

海外旅行に行った写真などを見ると 劣等感を感じたり

無理してしまう心理について 紹介してました。


⬇︎ 例 題

見て!!

またあの子のところ海外旅行よ!!

うちも沖縄くらい行かないとやばいよ!!





⬆︎ 私的な心理では はぁ???

自分は自分だし 人は人じゃないの〜???っと 私は思います!!

こういう風に思う人もいるんだぁ〜(ノ´∇`; )お疲れさまです…

いい勉強になりましたww





■ スマホ依存的な 心 理

ランチのオススメの店などを聞かれるとスマホで検索してしまい

あっという間に時間が過ぎてしまう…

“つながり”に欠かせないスマホだが

自分の日常生活に支障をきたしてしまうことも…

「今度のランチ どこかいいお店を知ってます???」

どのお店が いいかしら・・・

気が付いら もう〜こんな 時間!!

私の時間は いったいどこ???






■ 蛭子さん流 つながらない生き方 *解決策*

漫画家の蛭子能収さんは「友人は ほぼいない」と公言し

1人で行動することを 何よりも好んでいます。

「自分がやりたいことを 大切にする」

「予定が合わないときは 断れるのが 本当の友達」

「プライドを捨てれば 人を羨んだり 対抗したりしないですむ」など

蛭子さん流の生き方のヒントを紹介してました^ ^






⬆︎ これ 私と同じーーーーーっ!!激しく同意です!!

これから 私のこと女 蛭子さんと呼んで下さい(≧∇≦)/爆笑





ちなみに私は スマホは持ってませんし

SNS関連は 一切やってません( ̄▽ ̄;)

顔見知りの お知り合いは たーーーくさん居ますが…

友達って言える人は 身近にはあんまり居ませんww

でも 良くしてくれる人には 一生懸命尽くしますよ♪

あと現在の家族には恵まれているので とても満足です^ ^♪






もし “つながり” に悩んでいる… 疲れる〜っ!!と思ったら

“つながらない”の関連本を 読んでみては いかがでしょう???


誰かとつながっていないと… スマホをいつも持っていないと…

安心出来ないし 不 安 〜 !!

そんな状態なら すでに依存性かもしれませんよぉ〜(=゚ω゚)ノ







*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*


❇︎ 保護ネコちゃん支援のお願い ❇︎

ご協力出来れば 情報拡散 お願いします。


支援協力を呼び掛けているroco*さんのブログ ☞


*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。.:*・*:.。.:*・゜゚・*







当ブログは ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ






下記のバナーいずれかを ポチッと応援して頂けると

更新の励みになり 大変嬉しく思います(^人^;)ヨロシクお願いします!!

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

星の数ほどあろうかブログの中で

当ブログにお越しいただき ありがとうございましたm(u_u*)m

またのお越しを心よりお待ちしております(´∀`人)♡




フリマ参加 と 私の貧乏性雑記 d(* ̄∇ ̄*) 笑






真夏のような陽射しの下で

フリマ参加してきました~(^ー゜)V

いやぁ~思った以上に知り合いが多くビックリでしたよぉ~(笑)






やはり陽射し対策万全の出店者さんが

多かったです~ (・ω・)ノ



この辺りは木陰も多く 比較的涼しかったのでは〜と思います♪





ちなみに我が家は パラソルに大判のテーブルクロスを垂らして

どうにか… 暑さを凌ぎました(^^;ゞでもめちゃ暑かったなぁ~








我が家の出店場所ストリート(笑)



駐車場からは近い方でしたが 砂埃がすごくて

木陰も無く 直射日光ジリジリ!!

なかなか過酷な場所でした~( ̄ω ̄; )

この日の太陽さんは 元気過ぎ~ww





そしてっ!! そしてっ!!

お恥ずかしながら・・・





これが 我が家の 放出品 だぁ~!!

(;>ω<)ノ捨て身画像(笑)



娘のお人形さん用ベビーカーが3台もあるし…(^^;




んまぁーーーーーっどんだけ〜

不要品を 溜め込んだんだかぁ~(;´∀` ) 汗



でも残念なことに1~2割の物しか減らせず

ほとんどの物 お持ち帰りになりましたヽ(;▽;)ノ無念の惨敗(泣)






リベンジを誓って!!

次なるフリマを 早速 申し込みしましたっ(`_´)ゞビシッ!!

今度は 抽選なので 当たりますようにぃーーーっ(^人^)






フリマの楽しみは

要らないものを減らすことが もちろん大前提なのですが

やはり 格安でのお買い物も とても楽しみです(*゚▽゚*人)





今回は 自分用のお洋服 たくさんゲットしましたよぉ~♬

衣類の個人的趣味を公開するのは 恥ずかしいので 画像は無しです^^;






私は 気に入ったお洋服は

とことん着潰すタチです( ̄▽ ̄;)

それこそ…

脇が擦り切れたら 裏から当て布をして

補強してまでも 着ますっ!!

脇は案外と見えないので 繕ったのバレませんww

やはり右側の脇と袖口が先に擦り切れますねぇ〜

DIYもするから 私の衣類は過酷な環境かもね(ノ´ - `;)







最終的には

生地そのものが劣化で 薄くなるまで着ま~す( ; ´ ▽ ` )ノ

ここまで着る人って 多分あまり居ないよねぇ~???





そして着潰したお洋服が 気に入ったデザインだったら

縫い目を丁寧にほどいて パーツごとの型紙を起こして

また同んなじ形の洋服を縫ったもしますよぉ~(^_^)v





これぞっ!!究極の貧乏性なのでは?!

自分で 自負しております♪ (ノ ̄∇ ̄;)オーーーーーッホホホ





そんな私だから

フリマの衣類でも 充分に美品に感じま~す(*´∇ ` *)♬

今回の出店では 断捨離には大失敗でしたが

私的には ファッションアイテムが増えて

とても嬉しかったです(ノ´∀`*)ウフッ♡






* * * * * * * *





お ま け ♬





ゴールデンウィークの記事で

ノスタルジック廃屋の敷地で拾った瓶です^ ^








化粧瓶は 底に薄っすらと資生堂のマーク♪



時代的詳細は不明ですが

昭和の香りがプンプンしますねぇ〜(笑)





ジュース瓶は プラッシー♪



武田食品が設立された1957年(昭和32年)

主に米穀店と自動販売機を中心に販売されてた飲料です。

瓶入りは1980年代に販売中止されてます(・ω・)ノ

お宝瓶と言うほどではありませんが ちょい古ですねぇ〜




まぁ〜何がともあれ

レトロ瓶コレクションの仲間入りです^ ^♪






最近 ブログ熱が低迷中⤵︎⤵︎⤵︎ ゆるゆる更新 ゆるゆる訪問(^^;ゞ

ついでに体型までゆるゆる〜 困ったもんだぁ〜ww

見捨てずに ゆる〜くお付き合いの程 よろしくお願いしま〜す(^人^;)







ブログ村の村民です(*^_^*)ゞ






いずれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(^人^)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただき ありがとうございました♬

またのお越しを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ








今年初めてのイベント参加でしたぁ~ (* ̄▽ ̄*)ゞ






去年 秋のイベント参加で

「イベント開催時には また声を掛けるね。」てっ…

言って下さった waimのオーナーさん^ ^♪




社交辞令でなく 有言実行♬

発した言葉に 責任を持てる人 大好きです!!




今回も ちゃんとお誘いの声を掛けていただきました〜

本当に 有り難いです(^人^) 感謝っ♪





人の関わりで 傷つけられるのが 怖くって

人前に出ないし 殆んど関わらない 私ですが…





やはり ハンドメイドイベントが好き♬

そして 手作りすることも 大~好き♡♡♡





イベントに参加させていただいた時は

他の参加者さん や お客さまとの おしゃべり

こんな私でも 素直に楽しめます^ ^♪


イベント参加 と このブログが

私の数少ない人間社会との接点でもあります(笑)







風は冷たかったけど 陽射しはとても暖かぁ~

日焼けするんじゃないかと思ったぐらいww

きれいな青空の下で イベントは開催されました(^_^)v








先ずは 参加者さんダイジェスト( ´ ▽ ` )ノ






フェイクフラワーアレンジ♪



普段はブライダルのフラワーアレンジされてらっしゃるそうです^ ^





ナチュラルな布小物♪



耳ツボジュエリーもなさっています^ ^ 多才ですよねぇ~





上履き入れ や お荷物バック♪



手芸が苦手なお母さんには 心強い存在でしょうね^ ^





チョークアート体験♪



カルチャースクールの先生でもあるようです(゚o゚;;すごいなぁ〜





カラフルポップ小物は 若いママ達に大人気♪



5人の子持ちママさん

今回は4人の子連れ参加でした〜 パワフルだよなぁ…(^^;ゞ







渋い作風で 彼女が作るもの大好きです^ ^

ここで 自分にご褒美 買っちゃいましたよぉ~♬



以前 同じお店で委託していたお仲間さんです♪ 数年振りに会いました~

「shizuさん 変わらないねぇ~」と言ってくれたけど…

その後 私…かなり肥えました(^^;ゞ汗

元々が肥えていたから あまり変わらないのかも~(笑)







唯一のフード系参加 おしゃれなご夫婦GARYUさん♬

このお弁当販売は waimさんイベントでは いつも楽しみです^ ^



ヘルシーで 手間の掛かったものが 少しずつ♪

ぎゅっと 詰まってますっ(´∇`人)とっても美味しいのぉ~♡






勿体ぶるほどでもありませんが…

最後は お恥ずかしながら 私のブースです(^^;ゞ







付け焼き刃的に

リメイク缶のフェイク多肉盛りも出してみましたぁ〜(; ´ ▽ ` )ノ







定番おうちの春バージョン♪







終始 楽しく参加させていただきました^ ^





これからは ハンドメイドも少し力を入れて行こうと思います♪






でも やはりレトロ瓶探しはするし

古い町並み探索もしま〜す(ノ´∀`*)






常に楽しむこと 好きなことには

貪欲であり続けたい そんな私です (*^_^*)ゞ







ブログ村の村民です^ ^♪






いずれかのバナーをポチッと応援 よろしくお願いしま〜す(^人^)

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただき ありがとうございました♬

またお越しを 心よりお待ちしておりま〜す(≧∇≦)/






COLORFUL MAKET ありがとうございました^ ^♪







今年最後のイベント COLORFUL MAKET

無事に楽しく♪ 参加してきました(*^_^*)ゞ








先ずは サクッとイベント内容ダイジェスト♬





















初参加のイベントの第一印象としては

みんな 若ーーーい!!(;>ω<)ノ

参加者さんも 作風も お客さん達も みーーーんな 若いっ!!

( でも 分かっていたので 一応想定内ですぅ… )(;´∀`A 汗






実は おばちゃん(私) ブース ・・・

開始からの1時間は 閑古鳥でした(^^;ゞ

KUMIKOさ〜ん 閑古鳥の真っ只中 お買い上げありがとうねぇ〜(ノ´∀`*)











でもでも大丈〜夫!! 閑古鳥も 想 定 内 でしたからぁ〜(笑)





それがねっ♬

想 定 外 なことが 起きたんですよぉ〜(*゚▽゚*人)ミラクル〜♪

ポツポツとお客さまが 足をとめてくれるようになり…

結果…たくさんの物たちが 嫁いでいきましたぁ〜(ノ´ ∇ `#)

お買い上げいただいた お客さま♬

本当に ありがとうございましたぁ〜(TωT)嬉涙






こちらは 渋い作風お仲間(?!)として気になった

nonohana色さん

( 写真イマイチ過ぎーーーっ!!ごめんなさい ) (>_<)



私とは まったく違う技法でリメイク缶を作られております♬





イベント企画でプレゼント交換があったのですが

偶然にも nonohana色さんのリメイク缶が当たりました(≧∇≦)/うれしー♡♡♡







チャームも付いてて ザラザラの塗装♬

手の込んだ丁寧な作りです(´∀`人)♡



とっても欲しかったので この偶然にビックリでした(≧∇≦)/キャ♪

nonohana色さん 購入品をブログに素敵にアップ ありがとう♬

コメントの入れ方がわからないので この場のお礼で失礼します(;´∀`)ゞ






他の参加者さんにも たくさんお買い上げいただいたり♪

お隣ブースのよしみで楽しくお話しさせてもらったり^ ^

( お隣同士で 偶然 同じ苗字はビックリしましたねっww )






あぁ〜 やはりイベント参加はいいなぁ〜!!てっ♪♪♪

しみじみ 感じました〜(*^_^*)ゞ




また いつか… きっと 会いましょうね!!

これからも またよろしくねぇ〜!!って・・・

そんな言葉で締めくくれた 素敵なイベントでしたぁ〜(ノ´ ∇ ` *)♡




お誘い頂いた主催者の パペちゃん♬

本当に ありがとうございましたm(_ _)m




私は 自分のことだけで手いっぱいだったけど

主催者さんは 常に全体を把握し 配慮しなきゃいけない

そんな プレッシャーと戦っていたこと・・・

パペちゃんブログを読んで知りました(=゚ω゚)ノ




あの細っこい身体で

持ち前のバイタリティーで頑張ったんだね〜 ( ; ω ; )

本当に お疲れさまでしたぁ〜( ´ 0 `)y━<<





最後に イベント開始前に撮った 参加者の集合写真(≧∇≦)/



ハンドメイド界に10年弱 身を置いていますが…

こんな風にイベントで集合写真を撮ったの初めてです^ ^♪

いい思い出になりました(´∀`人)♡





今年締めくくりにふさわしい

素敵なイベント参加になりました^ ^♪

参加者のみなさ〜ん!!お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ





がっ…!! この後に 後日談が・・・( ̄m ̄;)





充実感たっぷりに 心ホクホクで帰宅したら〜



!!(◎_◎;ノ)ノ!!ギョ!!



留守番していた娘が ソファーでグッタリ・・・

朝は 元気だったのにぃ〜。・°°・(>_<)・°°・。




病院の診断結果インフルエンザでしたっ!!(ノ_<)ヒィ〜





だ〜か〜ら〜ぁ〜!!冬は 嫌いなんですぅ〜(TωT)

インフルエンザ 大流行してます!!

みなさんも くれぐれも気を付けて下さ〜い( ̄0 ̄)ゞ





あっ…でもご心配なく〜 山は越えましたので(^_^)v

後は 自分や家族が移ってないことを祈るばかりです(; ̄▽ ̄A

(>人<;) あの辛さはもうたくさんですぅ〜








当ブログにお越しいただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

またのお越しを心よりお待ちしていま〜す(*^_^*)ゞ

出来れば下のバナーを ポチッと応援♬ よろしくお願いします( ^人^ )

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






“小さな良かった”を書き集め…(´ω`=)








イベント日の天気予報は 前日まで 雨 (ー ー;)




もう… 絶対に中止だろうなぁ~

と思っていました・・・

しかし… 小雨決行とのこと !!(◎_◎;ノ)ノ






朝 家を出る時に 雨が降っていて…


あららぁ~ (ー ー;)


でも 行くだけは 行かないとねっ♪で・・・

会場に 向かいましたぁ~(・ω・)ノ






そうしたら~ ミラクル!!!!



会場では 信じられないぐらいの 青空ーーーっ!!

(((o(*゚▽゚*)o)))すごいねぇ~♪






サクッと SunSunマルシェ ダイジェスト♪






ライブ♬








元 Jリーガーのトークショー♬








地元サッカーチームのグッズ販売♬








サーフィン体験♬








お恥ずかしながら… いつもの私のブースです(^◇^;)ゞ








雨天確率が高かったため 前日までキャセル可能だったようで…

実は キャンセルしたブースだらけで スッカスカでしたっ(;´Д`A



特に私のブースの辺りは 閑散としてて

凄ーーーーーーく 寂しい感じで~ ヽ(;ω;)ノ泣

ブースが密集して賑わっているところもあり…( ̄m ̄;)こればかりは運の問題?!






でも これ♪ 衣サクッサク美味しかったぁ~(ノ´∀`*)



カップに詰め放題の鳥唐揚げ 300円なり♬

他にも 美味しいもの食べまくったぁww





何度か 参加するうちに

顔見知りの参加者さんも出来て

楽しくおしゃべりもさせて頂きました♪♪♪

とても 暇だったので…^^;






そして売り上げは 前代未聞のワースト1位!!

(*_*)チーン…






奈落の底まで 落ち込み⤵︎⤵︎⤵︎

落ちるところまで 落ちたら…

今度は 這い上がるしかありませーーーーーんっ( ̄Д ̄)ゞビシッ!!






今は 頭の中を 良かったことで 埋めようと

努力していますっヽ(;▽;)ノ

負のオーラ 退散っ!!(>人<;)






* 雨だと思っていたけど 晴れて良かった♪


* 他の参加者さんと お話しが出来て良かった♪


* 心地良い疲れで 家に帰ってからのお昼寝が

とても気持ち良かった♪ (笑)






頂き物のうどんの乾麺♬

パパさんが 夕食にザルうどんにしてくれました^ ^

食べちゃったので イメージ画像お借りしましたm(_ _)m

これがっ!! ツルッツルで モッチモチ♬

美味しかったぁ~ (ノ´∀`*) し・あ・わ・せ ♡





書き集めると 小さな良かった事も たくさんあるっ♬




先に寝てしまった 家族の寝顔をみたら…




パパさん 大仏さまのような顔して 寝てて (^m^)クスッ♪

尊く思えて 拝みたくなちゃったし~ (爆笑)

(大仏さまと同じく額にホクロがあるんですよww)

(追 記) なっなんと!!大仏さまはホクロでなくて毛だった☞




息子も お地蔵さん みたいな顔して寝てて…

この寝顔も なかなか尊かったぁ~ww






娘は ベティちゃんみたいな寝顔だったww

むっちりほっぺが かわいかったぁ~(親バカ)






平和な寝顔を見れる事って…きっと幸せよねぇ~(ノ´∇`*)♬





気持ちを切り替えて

来月の初参加イベントに向けて 頑張ろぉ~!!

┌( ̄Д ̄)ノエイ!! エイ!! オーーーー!!





でも… 今週は きっとダラけまぁーーーす (m~_~)mおろろん…

次回の更新は 楽しいことを綴れたらいいなぁ~と思いますっ(^_^)v






ブログ村の村民です^ ^

下のバナーをポチッと応援 よろしくお願いします(´∀`人)♡

ポチッと♬☞ にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと♬☞ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

当ブログにお越しいただきありがとうございました♬

またのお越しを心よりお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Flash風メッセージ

Welcome to my blog. %Please enjoys.

プロフィール

shizu

Author:shizu
神奈川県在住♬
同じ歳の夫(パパさん)と,高校生の息子, 中学生の娘と共にマイペースに暮らす肉体労働パート主婦 shizuと申します(*´ ∇ ` *)
古道具をミックスした心地良いインテリアを模索しつつ レトロ瓶収集したりノスタルジックな街並みや 古い建物を探訪するのが大好きです♬

素朴な暮らし振りや 家族のこと 心模様など…包み隠しのない自分をぎゅ〜っと♬ 詰め込んだ何でもありの “ごった煮” ブログです(ノ´∀ ` *)

木工DIY, 縫い物, 編み物, ジャンル問わず手作りするのも好き♡
貧乏性リメイクを日々のライフワークとしつつ 家族仲良く暮らしてま〜すヾ(*´∀`*)ノ

WAIMさんで 手作り雑貨を 委託販売させて頂いております( ´艸`*)


にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

****************
〓 お し ら せ 〓
私 個人としては とても心苦しく思うことなのですが…
リンクをさせていただいていたブログの中で長いこと更新が滞っていたり もう既に削除されているブログは この度 整理させていただきました
m(_ _)m
その節は 仲良くしていただき 本当にありがとうございました。
ブログ再開設 (再 開) 時は また交流していただければ とても嬉しく…
その際は 喜んでリンクを貼らせていただきたいと思います^ ^

****************

最近のコメント

掲載して頂きました

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ